Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年11月7日

満足のいく金額での売却となり本当に感謝しています

売り出す当初は他社にお願いしていました。
他社の営業さんは対応が未熟で、ミスが続き販売力も疑わしく、違うところを探そうと数社に査定を依頼し直しました。
数人の営業の方とお話ししましたが、こちらの担当者さんが1番接客トークが上手く感じたこと、販売に付属するサービスの充実や店舗の立地などが他社と比較して好条件と感じお任せしようと決断しました。
販売期間中も担当者さんには細かく状況を伝えて頂いたので、不安になることはありませんでした。 
結果、満足のいく金額での売却となり、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様この度は嬉しいコメントを頂きまして大変ありがとうございました。
少々販売に時間を要してしまいましたが、私のアドバイスを受け入れて頂き契約・引き渡しまで終えられたのもN様、そしてお嬢様のお陰です。
お嬢様には現地立ち合いから書類のやり取りまで全て代行して頂き大変感謝しております。
お付き合いはこれからだと思っております。
是非今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2023年11月3日

とてもわかりやすかった

説明等、とてもわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで少しお時間がございましたが、書類関係など迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引き渡しすることができました。
今後も何か不動産でお困りごとがございましたら、気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2023年10月13日

希望通りの金額で売れた

お世話になりました。
無事に契約が成立し、安心しました。
希望通りの金額で売れたことで、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約・決済と遠方からいらっしゃいまして、大変ご足労をおかけいたしました。
今回のようにスムーズに取引ができたのもT様のご対応の早さがあったからです。
また、何か不動産についてお困りのことがありましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願い致します。

A様
A様 2023年10月10日

誠にありがとうございました

長期間にわたる難しい仕事でしたが、皆さんの熱心な努力と私への強力なサポートのおかげで、私たちは成功を収めることができました。
皆様とオフィスの同僚の皆様、誠にありがとうございました。
良い結論を導き出そうとする皆様の決意に深く感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

A様この度は弊社へご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
遠方の中迅速な対応をして頂き誠にありがとうございました。
今後とも私共でお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年10月9日

各種サービスがあってとても助かりました

東急リバブルには、買主が困りそうな事柄に対する各種サービスがあって、とても助かりました。
ある意味豊富過ぎる物件情報も、よく整理されていて良かったです。
他社は利用しなかったので比較は出来ませんが、会社の対応としてはとても満足しています。
担当の方は、とてもすばらしい対応をしてくれました。
複雑な手続きや専門用語のわからない所を丁寧にわかりやすく教えてくれたり、親身になって相談に乗ってくれたり、フットワークも軽く、忙しい中でまるで家族の一員の様に対応してくれました。
連絡手段なども、相手の立場に立ってメールや電話を使い分けて頂きました。
きめ細かい気遣いに感謝してます。
まだ引越しは終えてませんが、現時点で悪かった点はありません。
今後の対応も同様に続けて頂ける事を期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は大変うれしいコメントを頂きましてありがとうございます。
一営業として涙がでそうなほどうれしい限りです。
今後のご期待を込めたコメントと捉え、ご期待を裏切らないよう邁進致します。
また現自宅のご売却も進行中ですのでしっかりサポートさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月2日

顧客満足度がさらにアップするのではないかと思う

今回は急ぎではなかったので問題にはならなかったが、担当者が不在の時は上司等がフォローする体制をもう少ししっかりさせたら、顧客満足度がさらにアップするのではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
多々至らないことが多い中無事にご売却が出来たのもO様が迅速にご対応頂いたからでございます。
ご指摘頂いた点については、周りとも共有し改善すべく動いて参ります。
今後ともご売却・購入等のご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月19日

安心して全てを任せることができました

販売にあたっての不安や疑問に対して、明るく親切な対応をして下さいました。
売却もスムーズに進み、安心して全てを任せることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもお忙しい中、迅速に対応して頂いたからでございます。
今後も不動産に関しまして何かお困りのことがありましたら、気軽にご相談くださいませ。

M様
M様 2023年9月11日

実際にはそのような設備は無かった

広告には浴室乾燥機があると記述してあったが、実際にはそのような設備は無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
販売図面の件、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
私がご案内の際に気づかず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いように致します。
ご契約から残金決済までご協力をいただき大変感謝しております。
今後、また何がございましたらお手伝いができればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月11日

メールや電話等の対応で連絡が上手く出来た

良かった点
メールや電話等の対応で、連絡が上手く出来た様に感じた。
悪かった点
売買契約時の前段階で、少しバタバタと対応したところがあった。
担当者様には、今後益々のご活躍を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
なかなかご案内ができず、売却活動が思うように進まないことから、販売価格の見直しを検討して頂いていた中でのご契約となり、私自身としても嬉しい想いでいっぱいです。
ご契約直前では、お忙しい中金融機関への連絡、手続き等を迅速に進めて頂き、ありがとうございました。
いだたいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月9日

最後まで丁寧に対応して下さったので良かった

最初から最後まで丁寧に対応して下さったので良かった。
また不動産の取り引きがあった場合はお願いしたいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
初めてお会いしてからご契約からご決済までの中でご対応いただくことも多々ございましたが、無事お取引ができたのはS様のレスポンスや様々なご足労をいただいたおかげでございます。
今後も不動産に関しまして何かお困りのことがありましたら、気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 516件