Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月7日

親の状態を理解してお付き合いくださった

親の状態を理解してお付き合いくださったので、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
S様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
お父様のお手続きにご兄弟でご協力くださり、お引越し完了までスムーズに辿り着けたのは、S様のご協力があってこそです。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。

お客様評価

2
S様
S様 2024年4月3日

誠実に対応頂いたと考えます

担当者の方は誠実に対応頂いたと考えます。
ただ、経験不足を感じることがありました。
例としては、取引日のその場で初めて司法書士への支払いは現金と言うことを言われましたが、本来事前に連絡していただくべき事項と考えます。
不要家財の回収日の変更についても、こちらが遠方に居るにも関わらず、それを考慮せずに代替日を提示されたことも少し驚きました。
それらから少なからず不安感はありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ご遠方にお住まいされていながらも素早いご対応いただき、取引を進めていく上で非常に助かる部分がございました。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月16日

担当者が一生懸命だったので最後まで依頼した

物件の清掃依頼をしたが、清掃レベルが低かったのが難点。
担当者が個人的に頑張ってくれたが、会社としての対応ではないなと感じました。
会社のシステムとしての対応で無いので、会社に対してはそこまで信頼感はありません。
担当者が一生懸命だったので最後まで依頼したというのが本音です。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
清掃レベルが低かった件、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を提携先とも打合せを行い、以後このようなことのないように徹底致します。
今後とも東急リバブル枚方センターを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月13日

何度も自宅に出向いて丁寧に説明をして頂いた

価格もそうだが、見積もり回答が最も早く、誠実な対応を頂いた事が決め手。
不動産取引は初めてだったが、何度も自宅に出向いて丁寧に説明をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお問い合わせに対して、迅速かつ誠実丁寧に対応する事を念頭に日々の営業活動を実施しておりますので、今回のお褒めのお言葉は、大変うれしく、仕事のやりがいを感じます。
今後も、このようなお言葉を頂ける様に日々精進して参ります。
今後も長いお付き合を何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月13日

ご対応につきましては常に褒めている状態でした

担当者様のご対応が丁寧で、かつ確実で迅速であり良かったです。
私は不動産の売却は初めての経験でしたが、安心してお任せする事ができました。
担当者様にご対応頂いて心より良かったと思っております。
妻も担当者様のご対応につきましては、常に褒めている状態でした。
何一つ苦言はございません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、その節はお世話になりました。
ご売却をご依頼いただいてからお引渡しまで長期になりましたが、無事に完了できて安堵しております。
K様の大切なお住まいのご売却を、お手伝いできたこと大変光栄でございます。
またお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年3月10日

手際良かったと思います

手際良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお買換え手続きを頂き誠にありがとうございました。
お客様の安全を担保すべく、ご購入相談時からお引越し完了までを、明確かつ順序良くご案内する事意識しておりますので、今回の様なお褒めのお言葉は大変嬉しく想います。
誠にありがとうございます。
今後も末永くお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月10日

進捗状況も細かく教えて下さった

最初に来て頂いた時から絶対に売ると言う熱意が感じられ、また説明も分かりやすくて安心出来ました。
まさかの価格で売却が決まり、おまかせして本当に良かったと思いました。
買主さんの購入に対する進捗状況も細かく教えて下さったので、不安は全く無いまま売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
O様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
O様ご夫婦ともにご多忙である中、内覧~手続きにご協力くださり、無事成約までスムーズに辿り着けたのは、O様のご協力があってこそです。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月3日

わからないなりにもできる範囲で対応してくれた

清潔感があり、わからないなりにもできる範囲で対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
お仕事でお忙しいところ、素早いご対応してくださり、感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月2日

手続き等に十分配慮いただいた

遠方から物件を購入するに際して、手続き等に十分配慮いただいた点がありがたかった。
連絡方法についてもこちらの希望に沿って対応いただいた。
入居までに時間があることから、その間に対応が必要な事項が生じた場合についても対応をお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は遠方にも関わらず、良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
不動産は特に大きなお買い物になるため、ご不安無く安心してご購入頂ける様に、努力致しましたので、この様なお褒めのお言葉を頂き大変感謝しております。
今後とも末永くお付き合い頂きます様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月1日

本当に御世話になりました

枚方センター担当者さんには、本当に御世話になりました。
また御相談させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお父様に続き、再度お取引をさせて頂きましたこと、非常に嬉しく思っております。
思い出の不動産のご売却に関わらせて頂き、ご満足頂けたことを今後の糧として、更に日々の仕事を進めてまいりたいと思います。
次回も不動産に関わることがありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 28件