Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
M様
M様 2023年10月16日

言葉使いや態度は良かった

言葉使いや態度は良かったが、売買契約後のリフォームに対して対応が遅すぎた。
決済が済んだ後に、2ヶ月前から伝えていたリフォーム書類申請書を送って来るのはおかしい。
リフォーム業者さんも何度も言っていたのに残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入をいただきありがとうございました。
ご購入からお引き渡しまで、ご担当をさせていただきありがとうございました。
ご回答くださいました内容について、お取引からお引き渡しまで、ご満足いただける対応ができずご迷惑おかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め今後の活動の糧とさせていただきます。
お引っ越し後についてもお困りごとがございましたら、ご対応させていただきますのでお声がけくださいませ。