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お客様評価

5
T様
T様 2021年4月13日

手間が追加で発生してしまったのが残念な点でした

最初の問い合わせ時から、最終の引渡しに至るまで、細かく説明やフォローをして頂き、大きな不安なく取引を完結する事ができました。
マンション購入時も東急リバブルさんで仲介頂いていた為、購入金額が知られており、最初は「同じ会社にしてしまうと、相手に安く提案されてしまうのではないか?」という不安がありましたが、問い合わせ時から「今の相場は〇〇円くらいなので、購入時よりも高く売却出来ますよ」とアドバイスを下さり、結果、満足のいく金額で売却が行なえました。
途中で一度担当者の変更が発生し、不安がありましたが、その際も細かく引き継いで頂き、その後のフォローも手厚く頂けた為、安心してお任せする事ができました。
大きな不満という事ではありませんが、物件から引っ越しをする際に、エアコンやバルコニータイルを残していく事で前担当者と打ち合わせの上退去したのですが、売却決定後に撤去を求められた為、費用と遠方に出てきて作業する手間が追加で発生してしまったのが残念な点でした。
又、最終日の銀行での手続きが個室ではなく、一般利用者の入り乱れるロビーでの手続きだった事は、取引上の面だけでなくコロナ禍の面においても、遠方から手続きに伺った身としては持ち帰るリスクを極力避けねばならない状況だった為、不安が伴いました。
ただし全体的に見ると本当に良く対応して頂けた為、今回の仲介は東急リバブルさんにお願いして、正解だったと感じています。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、福島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、コロナ禍の中遠方にも関わらず、契約から引渡しまで色々ご対応いただきましてありがとうございました。
担当者変更の際に、残置物の件の引継ぎが上手く出来ておらず、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
以後、同じことがないように心掛けます。
決済の際には、銀行の都合によりロビー対応となり、コロナのご不安やご不満もあったかと思います。
現在、弊社では非対面で決済が行えるキャッシュレスサービスの普及に力を入れております。
今後も、お客様によりご満足いただけるように日々精進してまいります。
また何か不動産のことでご相談事がございましたら、是非とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。