Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月22日

楽しく新居を購入させていただきました

担当者さんには心より感謝しております。
安心して、そして楽しく新居を購入させていただきました。
素敵で優秀な担当さんでした。
今後もお付き合いさせて頂けたら、と思っております。
ありがとうございました。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様には約1年間お付き合いさせていただきました。
長くお付き合いさせていただいたおかげで、本音で意見交換ができる関係になれ大変嬉しく思います。
最終的にご納得いただく物件を購入していただけて、自分のことのように嬉しく感じております。
今後もお付き合いさせていただきたいと思いますので、引き続きお気軽にご連絡いただけると幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月14日

適切に対処していただきまして感謝しております

さまざまな場面で迅速な対応をしていただきました。
買手様の面倒な言い分に対しても、適切に対処していただきまして感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、多数ご相談になられた会社の中で、ご売却のお手伝いを弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にアンケートのご返信を頂きまして重ね重ねお礼を申し上げます。
K様のお手伝いをさせて頂けたことが、最後まで光栄でございました。
一番はK様にお喜び頂ける結果を出すことができたことが何よりです。
お住まいは離れておりますが、これからも気軽にご相談頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

2
S様
S様 2023年9月14日

金額設定やアプローチ方法に疑問があるように思う

売却目標期日を見越した金額設定やアプローチ方法に疑問があるように思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につき、藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
査定、販売の中で、プロとしてのご提案が足りておらず、結果としてS様のご判断に頼るような形でのお取引となってしまいました。
ご指摘を真摯に受け止め、より良い形での仲介ができますよう、スタッフ一同、今後の営業活動に活かしていく所存でございます。
ご満足いただけるお取引とできなかった点、誠に申し訳ございません。
また、そのような中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼を申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月28日

アドバイスを沢山してくれました

今回対応していただいた担当者さんは本当に親切で丁寧で、安心して何でも相談する事が出来ました。
現地見学の際は物件の隅々まで細かく見てくれて、私達が気にしなかった箇所などもアドバイスを沢山してくれました。
また、現地見学や各種手続きの際は、小さな子供が同行する事も考慮してくれて本当に助かりました。
おかげでとても良い家を購入する事が出来ました。
担当者さんに対応していただいて本当に良かったと思っています。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご購入窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望エリア限定しての購入相談でしたが、K様のご協力もあり、早期にご希望の物件を見つけることができてスムーズにお取引きを行うことができました。
今後も何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月24日

相談に気持ちよく丁寧に対応していただきました

悪かった点
・結果論ですが、買主さまが最初に提示してくれた希望額で売っておいた方が手取りが良かったこと。
・売主側のこちらの担当者が、途中から買主側と両方の担当についたため、担当の方が途中からこちらの味方と思えなくなり、なんとなく買主側の立場に立って話をしているように感じられることがありました。
中立の立場で話をまとめてくれたのだとは思うものの、なんとなくしっくりこなかったです。
無理に中立で話をされるよりは、買主側には別の担当者を付けてくれた方が良かったのではないかと思います。
良かった点
・建て替え工事のスケジュールが決まる前で、まだもやっとしてはっきりしない段階から、いつ頃から売りに出したら良いかと言った相談に気持ちよく丁寧に対応していただきましたので、いざ売るとなった時に他社さんに話をすることは考えませんでした。
・建て替え工事のスケジュールが決まってから、途中仮住まいを経ることなく、新居の完成まで待っていただける買主さまを見つけていただけたのはとてもありがたかったです。
・同じ買主さまが、一旦間を置いて二度目に提示された希望額が、最初の希望額と比較してかなり低かったのですが、いろいろとお骨折りいただき、最終的には手取り額が、最初の話に近くなるように話をまとめていただきました。
・最終的には、当初期待していたレベルの金額で売ることができました。
・建て替えた新居の方の支払いに関して繋ぎの融資が必要になる中で、非常に良いタイミングで買主さまが決まり、売買金額も決まったため、安心して新居に必要な繋ぎ融資の金額を決めることができましたし、想定通りに新居のための資金の遣り繰りができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につき、藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
頂いたコメントに関して、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていければと思います。
特に、購入希望を頂いてからのやりとりに関しては、売主様担当としてお打ち合わせを進めるべきところ、買主様の気持ちや事情をご説明する点を重視してしまい、売主様のお気持ち・ご事情を鑑みてのご提案ができなかったことから、ご不安・ご心配をおかけすることとなってしまいました。
N様には常に細かく状況やお気持ちをお話くださったにもかかわらず、100%満足の行く過程・結果とできなかった点、私としても非常に反省しております。
今後、また何かございましたら、必ずお力になりたいと思っておりますので、どうか、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月2日

大変頼もしく感じました

最初の相談から売買契約締結まで2年もの年月を要してしまいましたが、その間ずっとこちらの事情に寄り添って親身になって相談に乗って下さり、また、取引物件以外の相談にも気軽に乗っていただけるなど、大変頼もしく感じました。
不動産の売買は、一生の間にそう何度も経験するものではないと思いますが、もしまた機会があった際には、ぜひお願いしたいと思います。
この度は本当に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は弊社にお住み替えの相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
当初のご相談からあっという間の約2年間でしたが、一緒に二人三脚でお話を進め、お引越しまで無事に終わってとても嬉しく思います。
終の棲家として今回出会えたお住まいに末永く住み続けていただけることを切に願っております。
また今後もお困りごとやお手伝いできること、その他お話できることがあればお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月21日

前向きで聞き上手で良かった

前向きで聞き上手で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターを窓口としてご相談を賜りありがとうございました。
O様はお買換えでスケジュールの調整等で難しい部分もございましたが、迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引が完了しました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月20日

迅速に対応して頂き、大変感謝しております

物件見学からローンの仮審査まで迅速に対応して頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は藤が丘センターに新居のお探しを依頼いただき、誠にありがとうございます。
見学から結論までスピード感のある対応をいただけたことが今回の購入に結び付いたのではないかと思います。
今後もお困りごと、お力になれることがあればお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月8日

いろいろと相談にのって頂きました

いろいろと相談にのって頂きました。
また、アドバイスも適宜頂き、不動産取引の経験の無い私共にとって大変有り難かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご決済・お引渡しまで無事に終えられましたことを、嬉しく思います。
今後ともなにかお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月3日

安心して購入を進められました

担当者様には、こちらが他県という遠方にもかかわらず、ビデオチャットやメール・電話を駆使していただき、大変お世話になりました。
業者や銀行等の関係者と担当者様との関係性もよく、こちらは現地になかなかいけない中ではありましたが、安心して購入を進められました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様とは現地ご案内ではなく、電話メールでのご報告やZoomでの内覧等、ご不便をおかけしたかと思います。
最終的のはご満足いただける形でお引渡しが終えられたこと、嬉しく思います。
今後はお近くになりましたので、お困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 102件