Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月27日

温かみを感じることが多く大変好印象を抱きました

以前、他社Z社では営業の方が堅物過ぎて緊張した記憶があり、また、賃貸ですが他社Y社では少し営業さんの質の低さを感じてしまいました。
しかし、東急リバブルさんの雰囲気は上品であり、また営業の担当者さんは人間的にも素晴らしく温かみを感じることが多く、大変好印象を抱きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から尼崎センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
S様の投資用物件の購入に微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
お忙しい所に何度かご連絡させていただきましたが、いつも快く対応して頂き大変感謝しております。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、周りに不動産売買を考えている方がいらっしゃいましたらご紹介よろしくお願いいたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月27日

良いところしかなかった

他社と比較検討しても、東急リバブルの担当者さんは良いところしかなかったので、またお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
K様は常にお返事も早く、売買を進めるにあたってたくさんのご協力をしてくださったのでとても感謝しております。
K様は今後ともお会いする機会がたくさんあると思います。
引き続きK様のお力になれますよう頑張って参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2023年12月25日

相談しやすかった

親切で何かと相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に近い条件で物件が見つかったこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでご相談ごとがあれば、まずは東急リバブルまでお声掛けくださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月22日

臨機応変に提案応対して頂きました

尼崎駅前のリバブル店で手続きさせて頂きました。
色々臨機応変に提案応対して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご選定頂き有難う御座いました。
引っ越し先が遠方でしたので、色々調整が大変だったかと思いますが、迅速に動いて頂き有難う御座いました。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年11月19日

売却の金額も希望通りでうれしく思います

とにかく担当の方が親切丁寧で安心して依頼することができた。
売却の金額も希望通りでうれしく思います。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信を頂きありがとうございました。
販売中はなかなか新規のお問合せがなく、厳しい状況が続いておりましたが、最終的には良い金額で売却できたと感じて頂いて、担当としても大変うれしく思います。
このご縁は一生のものだと考えております。
いつでもご連絡お待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月5日

話しやすさがイチバン良かった

初めての購入で、何もわからないままお世話になりました。
心配や不安ばかりでしたが、都度丁寧に対応下さり安心しました。
また、何より話しやすさがイチバン良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご選定頂き有難うございました。
また、案内時や契約・決済といつも明るく楽しくお話下さり、非常に私も感謝しております。
今後も不明点等あればいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月29日

ちょうど良い距離感でした

接客や対応がしつこくなくさっぱりとしており、私達にはちょうど良い距離感でした。
今回のような競売は少ないケースと伺っていたので手探りになるところもあったかと思いますが、適宜アドバイスを頂きとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を選んで頂いて有難うございました。
また、今回は競売ということもあり、買主様にも色々とご迷惑をおかけした点もありましたが、すぐ対応して頂き本当に感謝しております。
今後も何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

1
H様
H様 2023年10月20日

手順、書類及び営業態度はいい

法的及び社内規定された手順、書類及び営業態度はいいが、東急リバブル売主の物件は、東急の商品!
照明が取りつけられない欠カン。
朝起きたら照明のカバーがはずれていた欠カン。
温水器の開通のし方がわからない。
メールBOXのNo.教えてもらってなかった。
宅配BOXの暗証番号は、管理人に教えてもらった。
こんなの、他社と比較する問題か?
これは一営業マンの話じゃなく、東急の営業姿勢ではないか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所有の販売物件をご購入していただきありがとうございました。
今回のお取引についてご指摘をいただきありがとうございました。
一つ一つがとても重要なことであり二度と同じ過ちを繰り返さないよう努力してまいります。
また、H様にはたいへんご迷惑をおかけして、深く反省しております。申し訳ありませんでした。

F様
F様 2023年10月5日

また何かあればリバブルさんにお願いする

今後また何かあれば、リバブルさんにお願いするかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度、F様のお住まい探しを手伝わせていただき、ありがとうございました。
一緒にたくさんの物件を見に行ったことはよく覚えております。
数多くの物件を見ているお客様はどの物件にするか決められなくなってしまうことも多々ある中、F様は各物件を細かく評価し、最後に思い切りよく購入の決断をされたF様はかっこよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月21日

迅速な対応を心がけていただいた

迅速な対応を心がけていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご選定頂き有難うございました。
また、空室で物件とご自宅も遠い中都度都度対応して頂き誠に感謝しております。
今後とも不明点等あればいつでもご連絡お待ちしております。

次へ
10 / 97件