表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
よい担当者に巡り合えて本当に良かったと思います
不動産の売買は、取引企業の信用も大事ですが、最終的には担当者の力量で決定するものです。
どんなサービスも親切丁寧が必須ですが、今回はよい担当者に巡り合えて本当に良かったと思います。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
またアンケートのご回答も重ねて御礼申し上げます。
M様とはご相談から最終のお取引までの約9か月間大変お世話になりました。
私としては会社のサービスに加えて担当者が+αの付加価値を付けて販売活動をしなければならないと考えて営業に取り組んでおります。
その中でM様には様々なご指導を頂きましたので今後の営業活動に活かしていきます。
本当にありがとうございました。
また今後もご所有の不動産やご親族、ご友人等で不動産のことでお困りの方がおられましたらお気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後も東急リバブルと末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
駆け引きなく対応してくれました
担当者は誠実で、駆け引きなく対応してくれました。
すべてが的確で迅速でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
K様とは前職の時からのお付き合いで無事にご成約することができ大変嬉しく思います。
数ある不動産会社の中から当社を選んでいただきまして有難うございました。
K様の今回のご体験を売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いです。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。
資料がわかり易かった
売却の煩わしさを、あまり感じないで取引が終了したので良かった。
担当者さんは言葉遣いもきっちりしていて、安心して任せることが出来ると思った。
今回東急リバブルに依頼しようと思ったのは、資料がわかり易かったから。
色々送付してもらった資料で決めた。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
A様に最後までご安心してお取引ができたこと大変嬉しく思います。
近年では多くの不動産会社からDMやチラシが大量にお送られており、どの不動産会社がよいか非常に迷われる方が多いと思います。
A様の今回のご体験を売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いです。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。
販売もあればお願いしたいと思っていたらそうなった
購入の時にお世話になって、販売もあればお願いしたいと思っていたら、そうなりました。
センターからの返答
U様、この度は再度当社へご相談いただき誠にありがとうございました。
ご購入の方で私にご依頼いただいてから約3年が経ちましたが、またご売却の方でもご依頼いただけたことは大変嬉しく思います。
ご購入の際にもでしたが、今回もU様の決断力には驚かされました。
また、遠方にお住まいされているにも関わらず、こちらからご協力をお願いしたことに対してはいつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
遠方に行かれて少し寂しい気持ちはありますが、また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
司法書士の方からの持ち物の連絡内容と違いがあった
契約の持ち物の確認のために1週間前くらいにメールで連絡はしていただきましたが、司法書士の方からの持ち物の連絡内容と違いがあり、どちらに連絡すればよいか混乱しました。
1ヶ月ほど前の手紙で補足説明はしていただいてましたが、忙しく確認しきれてませんでしたので、メールで一言添えていただけると、より慌てることは無かったと思います。
センターからの返答
N様、この度は当社にてお取り引きいただき、誠にありがとうございました。
決済のお持物について混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様が慌てることのないように司法書士とも上手く連携した上で、こちらからも更に詳細な補足説明をしていくように心掛けていきます。
またもし何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
3か月で完了したことに感謝しております
こちらの意向に沿って対応していただきました。
売買に関してもすこぶるスムーズに運び、3か月で完了したことに感謝しております。
また、管理会社との交渉もしていただきました。
他社と取引がないので比較はできませんが、対応に関してとても満足しており感謝しております。
センターからの返答
この度は当社を通じて不動産の売却をして頂き誠にありがとうざいました。
3件まとめて売却すると言う特殊なケースでしたが3件まとめて同時に売却できたのもF様の協力があってこそだと思いました。
また他に不動産のことでお悩み事ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
問題無く取引を進めてくれた
会社が安心できるので、担当者も問題無く取引を進めてくれた。
センターからの返答
Y様、この度は阿倍野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
迅速にY様が御対応下さいましたので無事にお取引を終える事ができました。
また、お困りの事がございましたら何なりと私までご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。
特に問題無く取引できたので良かった
担当者の方とは特に問題無く取引できたので良かったと思います。
手数料の振り込みに関しては、当日現金振込というところは考えてもらいたい。
銀行によるとおもいますが・・無駄に待たされる。
センターからの返答
T様、この度は阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
仲介手数料のお振込みの際にはご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後も何か不動産でお困りな事がございましたら何なりと私までお申し付け下さいませ、
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
信用してます
良かった点は素早い対応、他社との比較はしてないので信用してます。
センターからの返答
K様、この度は阿倍野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
不動産でお困りの際はどんな事でも構いませんので私までお申し付け下さいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
経験を増やして、スペシャリストになって頂きたい
締結後の電力会社の打ち切りの連絡は、忘れられたと思います。
全体を通して、頑張ってくださったと思います。
まだお若いので、これからより経験を増やして、スペシャリストになって頂きたいと思います。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
またアンケートのご回答も重ねて御礼申し上げます。
電力会社への閉栓の連絡を怠り、M様にご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後の同じようなミスをしないように気を付けて参ります。
今回のお取引でM様から学んだことを今後の営業に活かして参ります。
また今後もご所有の不動産やご親族、ご友人等で不動産のことでお困りの方がおられましたらお気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後も東急リバブルと末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。