Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月29日

販売もあればお願いしたいと思っていたらそうなった

購入の時にお世話になって、販売もあればお願いしたいと思っていたら、そうなりました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は再度当社へご相談いただき誠にありがとうございました。
ご購入の方で私にご依頼いただいてから約3年が経ちましたが、またご売却の方でもご依頼いただけたことは大変嬉しく思います。
ご購入の際にもでしたが、今回もU様の決断力には驚かされました。
また、遠方にお住まいされているにも関わらず、こちらからご協力をお願いしたことに対してはいつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
遠方に行かれて少し寂しい気持ちはありますが、また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年10月29日

司法書士の方からの持ち物の連絡内容と違いがあった

契約の持ち物の確認のために1週間前くらいにメールで連絡はしていただきましたが、司法書士の方からの持ち物の連絡内容と違いがあり、どちらに連絡すればよいか混乱しました。
1ヶ月ほど前の手紙で補足説明はしていただいてましたが、忙しく確認しきれてませんでしたので、メールで一言添えていただけると、より慌てることは無かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてお取り引きいただき、誠にありがとうございました。
決済のお持物について混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様が慌てることのないように司法書士とも上手く連携した上で、こちらからも更に詳細な補足説明をしていくように心掛けていきます。
またもし何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年10月24日

3か月で完了したことに感謝しております

こちらの意向に沿って対応していただきました。
売買に関してもすこぶるスムーズに運び、3か月で完了したことに感謝しております。
また、管理会社との交渉もしていただきました。
他社と取引がないので比較はできませんが、対応に関してとても満足しており感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じて不動産の売却をして頂き誠にありがとうざいました。
3件まとめて売却すると言う特殊なケースでしたが3件まとめて同時に売却できたのもF様の協力があってこそだと思いました。
また他に不動産のことでお悩み事ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年10月23日

問題無く取引を進めてくれた

会社が安心できるので、担当者も問題無く取引を進めてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は阿倍野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
迅速にY様が御対応下さいましたので無事にお取引を終える事ができました。
また、お困りの事がございましたら何なりと私までご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月18日

特に問題無く取引できたので良かった

担当者の方とは特に問題無く取引できたので良かったと思います。
手数料の振り込みに関しては、当日現金振込というところは考えてもらいたい。
銀行によるとおもいますが・・無駄に待たされる。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
仲介手数料のお振込みの際にはご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後も何か不動産でお困りな事がございましたら何なりと私までお申し付け下さいませ、
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月16日

信用してます

良かった点は素早い対応、他社との比較はしてないので信用してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は阿倍野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
不動産でお困りの際はどんな事でも構いませんので私までお申し付け下さいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年10月7日

経験を増やして、スペシャリストになって頂きたい

締結後の電力会社の打ち切りの連絡は、忘れられたと思います。
全体を通して、頑張ってくださったと思います。
まだお若いので、これからより経験を増やして、スペシャリストになって頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
またアンケートのご回答も重ねて御礼申し上げます。
電力会社への閉栓の連絡を怠り、M様にご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後の同じようなミスをしないように気を付けて参ります。
今回のお取引でM様から学んだことを今後の営業に活かして参ります。
また今後もご所有の不動産やご親族、ご友人等で不動産のことでお困りの方がおられましたらお気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後も東急リバブルと末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

N様
N様 2023年10月1日

断っても諦めなかった熱意に感心しました

最初、他社さんと交渉中だったが、御社の担当者さんの断っても諦めなかった熱意に感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご回答までいただき大変感謝しております。
突然の日程調整など、お忙しい中でも快くご協力いただけたのでトラブルなくお取引ができたと感じております。
お取引に関すること以外にも、楽しくお話をする中で面白いご縁があったりと、N様にご売却をお任せいただき本当にうれしく思います。
不動産でお困りの際はいつでもご連絡ください。
ご相談やご質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡いただければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年9月5日

短縮してもらえたら、もっと満足度は高かったと思う

売買契約締結後、引渡しまでの期間を1カ月程度に短縮してもらえたら、もっと満足度は高かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社を通じて不動産のご売却誠にありがとうございました。
お仕事柄多数の不動産業者様をご存じな中、当社を選んでいただきありがとうございました。
売却期間も短く進めれたのもN様の協力的な姿勢があったからこそだと思います。
今回の1件の売却だけで終わらず、これからも引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年9月3日

担当の方は最初から印象がよかったです

担当の方は最初から印象がよかったです。
最初の3件の内覧後こちらの希望を伝えたら、今度はきっと気に入りますよと、おっしゃった通り、翌日に内見して即決しました。
現在、居心地良く暮らしております。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社を通じて物件購入していただき誠にありがとうございました。
紹介した物件を気に入っていただき本当に良かったです。
購入いただいた物件も大変な人気物件だった為、その場で即決して頂いたからこその結果だと思います。
遠方からの内覧や引渡し前の確認等、お手間を取らせてしまう場面もありましたが、ご対応いただき本当にありがとうございました。
これからも物件のことや不動産のことで、ご不明点等あれば何なりとご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 124件