Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2021年1月26日

ありがとうございます

売却したマンションのトランクルーム内に忘れ物をしてしまいました。
気付かずにいた所、担当者さんが引越先まで届けてくれました。
大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
微力ながらK様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2021年1月22日

居住していない状態で物件設備を行えなかった

他社の不動産会社で不動産を購入した人は、契約や打合せのため休暇を多く取得したと聞いていたが、2回程度の休暇の取得で済んだことは良かった。
契約後、まだ売主が居住しているが、リフォーム会社さんの現調が必要で可能であればできるとのことだったので、売主さん不動産担当者が立会いのもと、現調を実施した。
この時が、物件の引渡しの確認になっていた。
まだ居住している状態では、しっかり確認することができない。
そのため、居住していない状態で物件設備を行えなかったことが不満です。
コロナ禍で対面による打合せは避けた方が良いと言っても、物件引渡し確認は、居住していない状態でする必要がある、と思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。今後の活動に活かしていきたいと思います。
引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。

A様
A様 2021年1月4日

大変親切に接して下さり誠にありがとうございました

同時期に貴社と他社に伺い、(アポもなく・・・)物件を紹介して頂きたいとお伝えしたのですが、とび抜けて担当者さんのご対応が早く丁寧でした。
初めての物件購入で何から何まで知らない私達に、大変親切に接して下さり誠にありがとうございました。
初回訪問から実際にご契約までにかかった日数も短く、時間をおかず夫婦ふたりで暮らせることができたのは貴社のおかげだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮です。
今回はA様のご協力があってこそのスムーズなお取引だったと感じております。
ローン関係のお手続き等、お仕事がご多忙の中お時間を作ってくださって大変助かりました。
私が何より嬉しかったのは新婚でお幸せそうだったお二人の新居の仲介に携わることができたことです。
A様ご夫婦にとってはこれからがスタートだと思いますので、いつまでも明るく楽しいお時間をお過ごしいただければと思います。

T様
T様 2020年12月22日

担当者様で本当によかったと感謝しています

1年程前から購入を考えていました。
スマホで検索していてもと、思い切ってお店に赴き、話だけでもと思いお邪魔しましたが、適切な分かりやすい説明で、気持ちと体が直ぐに動きました。
接客経験豊富な対応を直ぐに感じ、親身になった対応で、東急リバブル様に行って本当によかったと思っています。
私自身も、異業種他社で接客業に従事しておりますので、物件だけでなく、対応も見ておりましたが、申し分がない対応をしてくださいましたし、今後の私自身の接客に活かせるものを強く学び感じ取ることができました。
購入した物件にも駐車場が今は遠いこと以外大変満足しています。
担当者様で本当によかったと感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様のご趣味を活かせるご新居探しをお手伝いでき大変光栄でした。
T様にはお仕事がお忙しい中、何度も当社に足を運んで頂き細かいお打合せをスピーディーにさせて頂く事ができ大変助かりました。
お引越し後お伺いさせて頂いた際、T様のご趣味を活かした綺麗な空間に仕上がっているのを拝見できとても良かったです。
今後お客様へのご提案の参考にさせて頂きたいと思いました。またお近くにお伺いした際はご挨拶させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

H様
H様 2020年11月24日

また担当者さんに対応して頂きたいと思います

はじめまして。
私は永住権取特でない者です。
今まで色んな不動産に行きました。
永住権がなければマイホームは夢のまた夢です。
その厳しい条件なのに、東急リバブルはじめ担当者さんが私達のために頑張ってくれました。
出会えて良かったと思います。
もし何らかの不動産取引が有りましたら、また担当者さんに対応して頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
H様のマイホームのご購入のお手伝いができ大変光栄に思っております。
ご契約まではいろいろご協力頂く点が多かったと思いますが、その都度すぐご対応頂き大変助かりました。
そのおかげで、今回H様にとってとても良い物件に巡り合えたと思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2020年11月24日

本当にありがとうございました

所有のマンションの売却を短期間でやらねばならない、体調不良その他のために、主にメールでのみのやり取りと、さまざまな相手先との窓口となり全てお任せしたい、というやっかいなお願いでしたが、すべて引き受けて下さったのでとても頼りになりました。
出来る範囲でなるべく高く売りたいとの希望にもとてもがんばっていただいたので、希望以上の結果が出て非常に満足です。
元々東急沿線に住みバスや電車も使っており、ぐうぜんにも仕事でも東急グループを担当していた縁で、他社Z社と迷ったのですが、東急に頼んで良かったと思いました。
悪い点はまったくありません。
そうそう機会があることではないですが、自分や自分以外でもし機会があったらおすすめしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
時間的な制約や、イレギュラーなご条件がございましたが、一通りのお取引を無事終えることができて、私としても本当に良かったと安心しております。

K様
K様 2020年11月12日

強力かつ温かなサポートのおかげと思っています

コロナ禍で、これまでの経験、知見などが必ずしも充分に機能しないと想定される中、こまめに進捗や次のアクション、マーケットの動き・状況につき、メールと電話の両方で適宜ご連絡・ご相談・フォローを頂きました。
当方の納得のいくタイムリーなアクションができ、不安もほとんど解消して進められたことが一番有り難かったです。
また、種々の社内や業界ネットワークを活用して当方の物件を精力的にご紹介頂いた一方、HP上での掲載内容や写真・表記などの充実にも素早くご対応頂いたことが、タイミング良く進むことに繋がったと思います。
コロナ禍で半年以上費やしたとはいえ、無事に売却をほぼ予定通り完了できたことは、東急リバブルさんの強力かつ温かなサポートのおかげと思っています。
もし今後また機会があれば、是非東急リバブルさんにお世話になりたいと思っています。
色々とバックアップ頂きまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中から弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売中につきましては、先行き不透明の中、ご不安もあったかと存じますが、より良いご縁がお持ちできたのも、K様のご協力あっての事だと感じております。
頂いたお褒めの言葉を糧に、日々営業活動に取り組んで参ります。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2020年11月6日

非常に良く対応していただき、とても満足しています

担当者さんには非常に良く対応していただき、とても満足しています。
購入後もいろいろなサポートを受けることができ、安心できます。
東急リバブルさんにお願いしてよかったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ローン手続きに関しても迅速に対応頂きありがとうございました。
今後とも良いお付き合いが出来れば嬉しく思います。
引き続き、宜しくお願いします。

T様
T様 2020年9月23日

ストレスを取り除いていただいたこと、感謝したい

この度は、私どものマンション売却に際し大変お世話になりました。
ありがとうございました。
コロナ禍での売却となり、状況が刻一刻と変化する中で、適切に情報提供をいただきました。
同じマンション内での売物件についても、しっかりと確認されており、都度ご連絡をいただきましたので、売出し時期、価格、掲出媒介等、極めて良いアドバイスをいただいたように思います。
当初、一般媒介としておりましたが、専任媒介となって以降、特に熱心に動いていただいたように思います。
最終的に希望売却価格とはなりませんでしたが、現状のコロナ禍を考えれば、納得できるアドバイスを都度いただき売却する決心がつきました。
いつ売却ができるのか、ストレスを抱え続けることがかなりの日々負担になります。
そのストレスを取り除いていただいたこと、感謝したいと思います。
重ね重ねこの度は、大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大切な資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
貴重なお言葉までいただき大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年9月23日

大変お世話になり、ありがとうございました

コロナの影響で内見も無く、今年中に売れれば良い方だと諦めていました。
価格をかなり下げるつもりでいましたが、あまり下げることなく売っていただき感謝しています。
店舗に行くこともなく手続きができて便利でした。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談を頂きまして、誠に有難うございました。
販売期間がコロナウイルスの影響拡大時期と重なり、ご不安もあったかと思いますが、無事ご成約出来たことを嬉しく思っております。
この様な状況の中、出来るだけお客様にご負担をかけずにお手続き頂ける様に取り組んでおります。
今後もご満足頂けるお取引が出来る様、頑張って参ります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる