売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
値引き交渉もしてくださり大変感謝しております
急かす様な対応は無く、親身にご案内いただきました。
こちらの要望に応え値引き交渉もしてくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なお住み替え先のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
また、約8か月ほどに及ぶお住まい探し大変お疲れ様でした。
産まれたばかりのお子様もいらっしゃる中でいつも快くお時間をいただき多くの物件を内覧いただくことができました。
最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。
意欲溢れる態度が頼もしかった
意欲溢れる態度が頼もしかった。
個別の案件情報が頭に入っていない時があった。
センターからの返答
この度は弊社藤が丘センターを窓口にお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、K様にはご心配をおかけいたしました。
それでも最後までお任せいただけましたこと、嬉しく思います。
改めまして感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
引き続き我が家にお力をお貸しください!
副センター長さんの対応スピードは素晴らしいと思います。
はっきりと物事を伝えてくれるので、安心感があります。
一方で、居住中物件の売却に対して売りづらさはわかるが、それでも一組の商談に対してもう少し頑張って欲しい。
私達が高値チャレンジをしているのもわかっているつもりです。
しかし、仲介会社にとってはここがダメなら次があるが、住んでいる私達にとってはその一組に色んな願いを込めています。
お伝えしたいポイントは売却に向けての充分な計画性もわかるが、ある意味居住中というハンデを乗り越えて、一件一件を大事に命懸けでイメージさせながらやってほしいと思っております。
それが出来る方だと思っております。
副センター長さん、担当者Aさん、担当者Bさん、信頼してますから引き続き我が家にお力をお貸しください!
どうぞ宜しくお願いします!
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
売却に関しても、K様のご期待にお応えできますよう、一生懸命頑張ります。
K様のご指摘を真摯に受け止め努めて参ります。
誠心誠意活動いただけた
担当者には誠心誠意、活動いただけたと思います。
時の運はなかなか難しいかなと。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご自宅売却のお手伝いを任せて頂けたこと、心より御礼申し上げます。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、I様にご協力いただいたお陰でございます。
また不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、ご満足いただける結果になるよう精神誠意サポートさせていただきます。
新しい街でのご生活も素敵なお時間になること祈っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
依頼をするとすぐに行動はしてくれた
担当者の方はこちらから依頼をするとすぐに行動はしてくれたのですが、最近の傾向なのか連絡をくれる事があまりなかったように感じます。
家の購入は初めてだったので多少不安に感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
K様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
丁寧な対応をありがとうございました
とても丁寧な対応を、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産売買に東急リバブル藤が丘センターにご依頼いただきまして誠に有難うございました。
結果として良い買主様にご購入頂け、結果を出せたことが何より良かったです。
I様にもお手数お掛けしてしまったこともございましたが、ご協力に感謝申し上げます。
改めて有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
満足している
基本的には満足している。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えでしたので、ご協力いただくことが多かったかと思いますが無事にお引渡ができほっとしております。
今後とも何かご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
ご丁寧に対応いただけて非常に気持ちがよかった
時々説明不足と感じる点や、直前に動かないといけないので仕事の調整が必要な点があったが、とてもご親切にご丁寧に対応いただけて非常に気持ちがよかった。
ご自身のプライベートなことまでお話いただけたので信頼ができたし、また何かの機会にお話ししたいと思える方だった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
希望する地域や環境など把握していただきました
希望する地域や環境など、把握していただきました。
担当者と関係ありませんが、床暖の物件がいいかなと考えましたが2回程タイミングが悪く、これも縁なのかなと感じました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを終えることができ大変嬉しく思っております。
毎週のようにお会いしていたことを思い出し少し淋しくもあります。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
説明も簡素で良かった
最終的に、他社へ依頼せずお任せして良かったです。
説明も簡素で良かったのですが、バタバタした詰めがイメージを少し悪くしたかなと思います。
相対的に良かったと思っています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引に際して、至らないところもありI様にはご心配をおかけしてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
真摯に受け止めて、充分に余裕を持ったご提案をしてまいります。
今後ともお困りごとなどございましたらご遠慮なくお申し付けください。