ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月17日

遠方に住んでいましたが安心して契約ができました

遠方に住んでいましたが安心して契約ができました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は投資用不動産まとめて2件のご購入誠にありがとうございました。
遠方にお住まいのため、ご契約時は代理人を立ててのご契約でございましたが、無事お取引を終えることができ安堵しております。
またお時間がございましたら、ぜひ練馬へお越しくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月29日

とても良いご担当者です

とても良いご担当者です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様にはスピード感のあるご対応を頂きこの度のお話があったかと存じております。
他にもお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年10月27日

親身になって融資先を探してくださいました

東急リバブルさんは店舗が多く、地元密着型で手厚いのでは?という勝手な思い込みで依頼させて頂きました。
私の場合は借地権ということ、転職して間もないこともあり、ローンの事前審査が下りるまで大変だったのですが、とても親身になって融資先を探してくださいました。
契約後も丁寧に確認事項を伝えてくださり、真摯な対応に大変好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
今回のお取引は私にとって印象深い取引となりました。
ご迷惑をおかけする場面が多々ございましたが、T様のご協力もあり、ご希望のお住まいを取引することができ、とても安堵しております。
今後、お困りのことや、私にお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月19日

対応も良く気持ちよく取引できました

契約時や決済時のスケジュールを適切に迅速に調整してくださり、説明をはじめとする対応も良く、気持ちよく取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
途中でこちらの都合で担当者の変更があり、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、無事お取引を終えることができ安堵しております。
またご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月5日

ペースに合わせて話も進めていただけました

気持ち良く、仲介手数料をお支払いしたいと思える案内でした。
担当者も落ち着いており、こちらのペースに合わせて話も進めていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
_ご検討頂いた物件はご内覧も大変多かった為、競争率も高い物件でしたが、お忙しい中柔軟にご対応頂き今回のマイホームのご購入が叶ったものと存じております。
_素敵な新生活を満喫くださいませ。
_今後とも、不動産のご相談がございましたらお気軽にご用命ください。

N様
N様 2025年9月14日

手続きに無駄がなくスムーズだった

以下が良かったと感じました。
手続きに無駄がなくスムーズだったこと。
説明が丁寧で分かりやすかったこと。
質問にもしっかりと回答してくれ、不安が残らなかったこと。
また、必須情報に限らず知っておくとよい情報を提供してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引を担当させていただき、私自身多くの事を学ばせて頂きました。
頂いたお言葉を糧にして、今後も精進してまいります。
またご相談等ございましたら、ご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年9月14日

とても親切にご対応頂きました

とても親切にご対応頂きました。
各種手続きに関する質問にもとても解りやすくご回答頂け、また全ての対応がとても迅速で、何もストレスなく購入から売却まで完了することができました。
また住み替えのタイミングがあれば、是非次回も担当者さんへお願いしたいと思います。
素晴らしいご対応、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にW様のお住替えをお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入いただきました不動産は他のお客様からもご購入のお申込みがございましたが、売主様からもぜひW様にご購入いただきたいとのご希望をうかがっており、無事お取引まで完了し私も安心いたしました。
まだご売却のお取引は完了しておりませんので、最後まで安心してお取引いただけるようお手伝いいたします。引き続き宜しくお願いいたします。

F様
F様 2025年9月13日

問題なく対応いただいた

今回の契約で、結局終始ご担当の方としかお会いすることがなく、センター長様ともお会いすることがなかったです。
その辺が他社さんとの対応と少し違うような気がします。
ただ、ご担当の方には問題なく対応いただいたと思いますので、上の方とのご挨拶は不要だったかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件につきまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止めて今後の活動に活かしてまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月9日

いつでも迅速なレスポンスを頂けた

物件内覧申し込みから成約まで2週間と短い期間でしたが、非常に細やかで正確な情報共有を頂き、またいつでも迅速なレスポンスを頂けたことで、安心して購入の意思決定ができました。
引き渡しまでも変わらず手厚いサポートを頂き、ご担当者様には大変感謝しております。
契約に関しても、物件情報と契約情報がとても明確に開示されている印象を受けました。
アプリも使いやすく、Todoの抜け漏れに役立ちました。
物件自体のお値引きは難しいとのことでしたが、諸経費の削減や引っ越しやカギ業者の斡旋により費用を抑えられたように思います。
IOT対応家電のサービスも使用が楽しみです。
この際に気になった点も記載させて頂きます。
決済サービスのお金の流れを可視化してほしい。
お電話で説明を受け、銀行⇒自分の口座⇒リバブル様へのお金の流れがようやく理解できました。
引き渡しまでのスケジュールの提示はあるが、契約者視点では引っ越し完了までの流れのガイドもあると更にうれしい。
例えば、引っ越しが〇日、引き渡しが△日の場合を入力すると、電機水道ガスの契約開始日は△日に設定必要など、引っ越し前後のTodoと期日目安がわかるもの。
収入印紙は電子化できると印紙税が不要になるのではないか。
今後とも不動産に関する取引等がございましたら是非よろしくお願いします。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
契約まで短いスケジュール感でしたが、お引き渡しまで安心して進められたとのこと、私にとっても大変励みになります。
また、アプリの活用や諸経費の削減、IoT対応家電サービスについてもご満足いただけたようで幸いです。
今後のサービス向上に向けたご意見もありがとうございます。
ご指摘いただいた事項については社内で共有し、今後の改善策を検討してまいります。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月31日

説明受けていため、安心してお取引ができました

仲介ご担当者様より売主様のご事情やお考えと物件情報を事前に説明受けていため、安心してお取引ができました。
賃貸借契約書、設計図面、検査済証等、物件の付属資料も売主様から入手し引継ぎいただきました。
またご縁がありますように。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりました。
また投資物件のご購入の際はぜひご利用を頂けたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる