ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2025年11月11日

きちんとした身なり等良かったです

言動は勿論、清潔感、きちんとした身なり等、良かったです。
他社は値引きが出来るところがあるので迷いましたが、上述の通りで貴社にお世話になることにしました。
悪かった点
保険会社で火災保険申し込み手続きをした時、貴社のお薦めの火災保険会社では「マンションが古いので即刻契約できない」と言われましたので、マンションの場合はそう言う事があるとはじめから説明がなかった事。
面くらいました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
火災保険について、こちらに説明不足な箇所があり、大変失礼いたしました。
お引越し後もまた何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
事前に確認し、丁寧なご案内を心がけて参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月10日

地域に密着しているので安心感があった

地域に密着しているので安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご購入いただいたご新居はとても素晴らしい、他には比べようのない素敵な物件だと思います。
今後も、前のお住まいのご売却のお手伝いで是非お役に立てればと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月10日

対応には非常に満足している

担当者の対応には非常に満足しているが、東急リバブルの買取保証については、築年数が長い物件については要求事項のハードルが高過ぎて実用的ではない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお買換えをお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
O様には、東横線から中央線へのお買換えと移動距離が長い中、何度も足を運んでいただきまして、スムーズにお手続きを進めることができましたこと、お礼申し上げます。
また細かな部分まで、O様に把握、確認していただき、助けていただきまして、ありがとうございました。
ご指摘の点、弊社の売却保証のご利用がいただけず、大変申し訳ございませんでした。
新居は、とても良い立地で、特にお引き渡しの際にバルコニーから見た景色は素晴らしく、とても強く印象に残っております。
これからお住まいになる中で、何かお気づきの点やお困り事がありましたら、ご連絡いただければ幸いです。
引き続き、末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月5日

的を得た対応でした

的を得た対応でした。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
わかりやすい対応を常に意識しながら日々取り組んでおり、そのお言葉をいただけて大変うれしく思います。
今後もご相談事がありましたら、是非弊社までご相談頂けますと幸いです。引き続きよろしくお願いします。

O様
O様 2025年11月4日

安心して何でも相談することが出来ました

親しみやすい対応で、安心して何でも相談することが出来ました。
聞きたいこともレスポンスが早いので良かったです。
他社とはあまり関わりは長くなかったですが、どこか事務的な印象を受けたので、今回担当してくださった方といろいろと相談しながら話しを進められ、2件の売却を後悔なく出来たことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度も東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
_また、ご息女ご夫婦の買い替えなどいろいろとご相談頂きありがとうございました。
_引き続き不動産に関するお悩みやご相談などございましたらお気軽に御連絡頂けますと幸いです。
_今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月3日

丁寧な説明もあり満足しております

対応の速さで希望どおりの売却ができ、丁寧な説明もあり満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
迅速な対応を意識し、日々取り組んでいる姿勢が伝わったこと、大変うれしく思います。
今後もご相談事がありましたら、是非弊社をご指名頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月3日

親身になっていただき安心してお任せできました

他社様も数社利用してましたが、担当者さんが1番親身になっていただき安心してお任せできました。
また何かあれば担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご売却において、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。無事にご決済まで終える事が出来、私も一安心しております。
販売から最終ご決済まで諸手続きが多数ございましたが、お忙しい中最後までご協力いただきありがとうござました。また今度不動産の事で動く際には是非お声掛け下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月3日

お世話になりましてありがとうございました

大変お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却のお手伝いができたこと、心よりうれしく思っております。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月1日

責任ある対応でした

責任ある対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
ご相談いただいてから、ご決済に至るまで、いろいろとお悩みになられることもあったと思いますが、弊社を信じてお任せいただけたこと、臨機応変にご判断いただきスムーズにこれたのもT様のおかげでございます。本当にありがとうございました。
不動産の事で何かお困りごと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2025年10月31日

物件の良さをもっとアピールして頂きたかった

基本的に売買価格やサービスは他社と変わらなかった。
その中で良かった点は、こちらの要望に応えてくださる姿勢は良かったです。
残念だったのは、売り出すにあたり物件の良さをもっとアピールして頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
弊社の「要望に応えようとする姿勢」についてはお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
一方で、「物件の良さをもっとアピールしてほしかった」というご指摘、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の物件の魅力を最大限に引き出すことが弊社の責務であり、今回の反省を真摯に受け止めます。
今後は、物件の特性を深く理解し、その良さを強くアピールできる販売戦略とプレゼンテーション能力の向上に努めてまいります。
いただいたご意見を糧に、より一層ご満足いただけるサービス提供に尽力いたします。

次へ
10 / 113件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる