売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすく説明頂き接客態度も満足しています
非常にわかりやすく説明頂き、接客態度も満足しています。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで終えることができ、安堵しております。
お伺いするたびに温かく迎え入れていただき、非常に嬉しく思っておりました。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
高く売却していただき感謝します
迅速で親切な対応をしていただき、ありがたかったです。
当初提示された金額よりも高く売却していただき感謝します。
センターからの返答
I様、いつも大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご協力もございまして、スムーズかつ好条件でのご売却ができました。
改めて感謝申し上げます。
今後もご縁がありましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧な説明がとても良かった
迅速な対応と丁寧な説明がとても良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様のお住み替えがスムーズにできましたのも、O様のご協力あってこそでございました。
また、不動産のお取引につきましては、わからないことが多々あるかと思います。
よりわかりやすく、丁寧な説明ができますように今後も精進してまいります。
新居のご生活が多幸あることを祈念しております。
この度は、誠にありがとうございます。
疑問点も迅速に解消していただき感謝しております
いつも丁寧で落ち着いたご対応で、とても安心してお任せ出来ました。
説明も明瞭で、こちらの疑問点も迅速に解消していただき、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
買い替えでのご相談でしたので、売買両方の手続きならびにご対応いただく点が多くあったかと思いますが、快くご対応してくださり、大変感謝しております。
今後とも、不動産関係の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談を頂ければ幸いでございます。
引き続き、末永いお付き合いの程、お願い申し上げます。
良い方にお売りすることができ良かった
いつも丁寧にわかりやすくご説明いただき、ありがとうございました。
価格変更や広告の出し方など臨機応変にご提案いただき、最終的に良い方にお売りすることができ良かったです。
センターからの返答
この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
販売の中で、K様と二人三脚で取り組むことができたからこそ、ご成約になったと感じております。
毎回のお打ち合わせにお時間をいただきまして、ありがとうございました。
また、いつも笑顔で丁寧にご内見のお立会いをいただきましてありがとうございました。
今後も些細なことでも構いませんので、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応で満足しています
担当者は、丁寧な対応で満足しています。
センターからの返答
M様、この度は弊社から不動産購入いただきありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引完了できました。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
話し方に威圧感がなかった
まずこちらの状況を聞いてくださり、話し方に威圧感がなかったので東急さんにお願いしました。
他社は初対面でいきなり自分の実績と不動産の流れをレクチャーしてきたので、遠慮させていただきました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。
またありがたいお言葉もありがとうございます。
今後もお客様に寄り添い、不動産売買のお手伝いができるよう精進してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
一生懸命に買い主を探してくれた
一生懸命に買い主を探してくれた。
センターからの返答
この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
C様の理想のお買換えに向け微力ではございますが、サポートをさせていただけました事、幸いでございます。
お手続きの中、様々なご協力をいただき、こちらこそありがとうございます。
お手続きは全て完了しましたが、ここから始まるご縁とさせていただければと存じます。
C様の今後のご多幸とご健勝をお祈りしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった
売却時の住宅ローン精算の際に、窓口に出頭して手続きを行う必要があり、その件を再三確認していたにも関わらず、手続きはオンラインで可能との回答のみで、期限ギリギリで窓口で手続きを行うこととなった。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった。
以降気をつけていただきたい。
これからの話なので気をつけてもらっても私にはなんのメリットもないけど。
センターからの返答
D様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
満足する物件を購入出来た
担当の営業が真摯に対応してくれた為、タイトなスケジュールにも関わらず満足する物件を購入出来た。
センターからの返答
この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
ご満足いただける物件が購入できたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
ローンの件では、いろいろご尽力いいただき、ありがとうございました。
一時は無事お引渡しができるか、不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。