ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年11月29日

信頼性が良かった

担当者の信頼性が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルたまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
夏の暑い時期に何度かお打ち合わせでお伺いさせて頂きありがとうございました。
T様に色々とご協力頂けた結果、今回のご成約に繋がったと思います。
また、横須賀の町案内までして頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月22日

親身にアドバイスなどもしていただき有り難かった

最初に問い合わせしてから一貫してこちらの要望を汲み取った提案や売主様との交渉をして頂き、大変感謝しています。
初めての物件購入ということもあり分からない点も多くありましたが、これまでのご経験から親身にアドバイスなどもしていただき有り難かったです。
また、子供も担当者A様のことを気に入っており、その点も子供同席の場面も多くあったので有り難かったです。
決済当日は担当者A様が不在だったので担当者B様にご対応いただきましたが、完璧に引き継ぎもされていて当日の不備はなく、担当者B様のご対応も非常に好印象だったので、東急リバブル様全体のイメージも非常に良い形で今回の購入を終えることが出来ました。
センター長様も決済当日お越しいただき挨拶をしていただいたことも好印象でした。
友人で不動産売買で相談事があった際は紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産購入をして頂き誠に有難うございました。
また、ご丁寧にアンケートのご返信を頂き有難うございました。
S様の実直さとご家族思いのお姿を私も人生のお手本にするべくお手伝いをさせて頂きました。
ご新居も近いことからお会いする機会もあると思いますが、気軽にお声掛けください。
私自身もお見かけした時には必ずお声掛けさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年11月21日

無事に購入に至れて助かりました

初めての住宅購入で分からないことが多い中、丁度良いタイミングで連絡があり、無事に購入に至れて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しの日を迎えることができ、私自身も大変嬉しく思っております。
初めての不動産購入という中でのご不安は非常に大きかったものかと思います。
ご契約や銀行手続きなど、快くご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もS様のお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。すぐに駆けつけます。
ご新居での生活が、S様にとって幸多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月14日

家の素晴らしさの説明受けて一歩踏み出せました

頼りになり、はじめから最後まで安心感がありました。
一期一会ですが、気持ちよく支援していただき感謝しております。
不動産のお仕事をよく知らなかったのですが、人の人生の大きな節目に関わる素敵なお仕事だなと発見させられました。
別に賃貸でもよく購入も少し迷ってましたが、個人の経験談も含めて生き生きとした家の素晴らしさの説明受けて、一歩踏み出せました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産のご購入でご不安な日々が続いたかと思いますが、無事にお引渡しまでたどり着けたのもS様のおかげでございます。
ご新居でご家族の皆様と素敵な思い出でいっぱいになることを心よりお祈り申し上げます。
今後また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年11月14日

丁寧な対応をしていただきありがとうございました

今回の取引ではお世話になりました。
ありがとうございました。
たくさんの質問をさせていただいたかと思うのですが、いつも早く的確で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
今後も何かありましたら、よろしくお願いできればと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中、温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「早く、的確で、丁寧な対応」とのお言葉を励みに、今後もより一層、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後とも、何かご不明点やご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。_
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年11月14日

良い担当者にめぐり逢い本当に良かった

当初、リバブルさんではない不動産会社と販売契約を結んだのが、今回の大きな間違いだったと思っています。
契約期間が切れる三ヶ月になっても結果が出せずに報告義務も怠り、無駄に三ヶ月を過ごす事になりました。
その後、リバブルさんに切り替えてから必ず週一の状況結果報告をいただき、安心して任せていられました。
担当者様との話し合いの中で販売価格の調整行った後すぐに何件もの内見予約が入り、そのうちのお一人と売買契約を結ぶことができました。
ところが物事は簡単に進まないもので、買主様の銀行ローンの都合により契約破棄となってしまいました。
担当者の責任ではないのに平に謝られて、良い物件なので必ず近いうちに良い結果が出ますと逆に励まされ、かえってこちらの方が恐縮してしまいました。
でもここからが担当者の面目躍如で、再販をスタートして翌日に内見予約が入り、間を開けず二人目三人目と内見があり、同時に三組の購入申し込みをいただき、今回は銀行の障害もなく無事引き渡しを完了しました。
早期に結果を出したい売主としては「本当に売れるのだろうか」と疑心暗鬼の不安な状態で日々過ごすことになり、パートナーとなる不動産会社と担当者がいかに重要な位置を占めるのかを痛感させられました。
担当者の方が「夏の暑い時期に内見に訪れるお客様は購入希望の情熱度が高い」と仰っておられました。
まさにその通りで、実は買主、売主、不動産会社の担当者の情熱が、三位一体となって初めて結果をもたらすと痛感いたしました。
今回は幸運な事に良い担当者にめぐり逢い本当に良かったと思います。
私が言うまでもないですが、これからも情熱をもって仕事に取り組んでいただきたいと思っています。
一筋縄ではいかない方もいらっしゃるでしょうし、簡単ではないと思いますが、全ての行動は自分に戻ってくると思います。
今回の質問の答えになっていますでしょうか?
悪かった点は思いつきませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いができ大変光栄でした。
販売開始からご契約・お引渡しまで、良いことも悪いこともいろんな出来事が起き、ご心労をおかけした部分もあったかと存じますが、Y様にはいつも快く二人三脚体制でご対応頂いたおかげで、最終的にスムーズにお取引きを完了させることができました。誠にありがとうございました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月13日

ホームページの掲載内容が期待以上でした

見積から引渡しまで、とても満足しています。
特に、価格設定やホームページの掲載内容が期待以上でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のおかげで無事にお取引を円滑に進めることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また、「ホームページ掲載」に関しては私自身がこだわっているポイントの一つでございますので、ご評価頂くことが出来て大変嬉しく思っております。
今後また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年11月11日

税金面も詳しくご存知で私にとっても勉強になった

相続した二軒の売却と、その資金と自己資金で欲しいマンションを買いたい!という依頼を、春頃にお願いしました。
周囲の人に「そんなに簡単にはいかないですよ?」と言われるなか、担当者さんが終始親身になって考え、調べて動き続けて下さいました。
測量で問題がわきあがったりしても、それはそれは粘り強くご対応くださり、2軒の売却が出来、秋の終わり頃に念願のマンション購入決済を迎えます。
とにかく頼りになる100点満点の担当者さんでした。
慎重なご性格で、周到に備えて確認し、報告もきちんきちんとしてくださいました。
質問にも丁寧にお答えいただき、税金面も詳しくご存知で、私にとっても勉強になった売買でした。
不安なく最初から最後まで進めてくださいました事、心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご協力いただき、また、担当者および弊社の対応に対し、身に余る光栄なお言葉を多数お寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
S様の「ご相続された二軒の不動産のご売却」と「念願のマンションご購入」という、大きなイベントを無事に完了され、無事ににお引渡しを迎えられた事、心から嬉しく思っております。
最初から最後まで私たちを信頼して頂き、お任せいただけたことに深く感謝申し上げます。弊社の大きな喜びとして受け止めております。
この度の貴重なご意見は、担当者だけでなく、社内全体で共有し、今後のお客様へのサービス向上に活かしてまいります。
新しいマンションでのご生活が、S様にとって素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年11月10日

時刻に正確だった

幅広い知識と真摯な対応。
時刻に正確だった。
悪い点は無い。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数多くある不動産仲介業者からお住み替えのお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
N様は私にとって親戚のような温かい存在でした。
お取引が終了して中々お会いできる機会がないですが、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
来年の夏は是非遊びに行かせてください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
T様
T様 2025年11月8日

お願いを聞いてくださりありがとうございました

最初の担当者からの変更のお願いを聞いてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご売却に関しましては、販売期間も長くなり、T様には精神的なご負担をお掛けすることとなってしまいました。
しかしながら、弊社を信用して頂いて最後までお任せ頂けたことに関しまして感謝申し上げます。
また今後、不動産に関するご相談がございましたら是非お声がけ頂けますと幸甚です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 66件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる