ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年10月13日

熱心さが伝わってきて心強かった

お二人のご担当者について。
文章がとても丁寧。
サポート力もあり熱心さが伝わってきて心強かった。
返信にも即答が返ってくる。
知識が豊富で頭の回転が早い。
こちらが口頭で伝えたことをメモしなくても覚えてくれている。
こちらの物件に対しての気持ちを理解し、その気持ちを買い主様に上手に伝えて下さった。
細やかな配慮。
こちらの要望に快く対応。
買主様やこちらとのコミュニケーション能力。
笑顔を絶やさない。
話しやすい人柄。
清潔感。
常識的なふるまい。
前担当者と次期担当者との連携力。
他社との比較/東急リバブルさんからの見積書と説明に関して。
一番高く評価してくださった。
分かりやすくまとめてあり、説明も分かりやすかった。
見積書、プレゼンも見事。
一方的に説明するのではなく、こちらが質問しやすいように間を置いて説明してくださった。
残念だった点
素人相手なので毎回が初めてと思って対応する姿勢を忘れないでほしい。
窓口が複数だった場合は項目別に筋を通して連絡してほしい。
高評価の要求は不要と思う。
これからも益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
また、T様には、いつも多大なご尽力を頂き、今回のお取引もスムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉を忘れずに日々精進してまいります。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さいませ。
T様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

K様
K様 2025年10月11日

一生懸命に取り組んで頂けて嬉しかった

他社様とは違って、嫌な顔や態度を見せる事なく、一生懸命に取り組んで頂けて嬉しかったです。
当方の我儘にも気持ちの良い対応をして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を、当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後とも、当社にお手伝いのできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年10月5日

ざっくばらんにご相談できた

長期に渡り的確にサポートして頂けた事と、ざっくばらんにご相談できた事が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お引渡しまで期間がありましたがK様にご協力いただきスムーズに進めることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年9月13日

早めの売却に至り感謝しています

安心してお任せできました。
質問等にもすぐ応じていただけました。
売却物件についての情報は、もう少し伝える機会があればより良かったです。
早めの売却に至り、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして、誠にありがとうございます。
I様の大切な資産のご売却を、微力ながらお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
販売活動からお引渡しまで何度もお打合せのお時間を頂戴しましたが、いつも快くご対応していただいて大変感謝しております。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

S様
S様 2025年9月9日

問い合わせに対する返信のスピードは際立っていた

こちらからの問い合わせに対する返信のスピードは際立っていたかと思います。
主にLINEを通じてやりとりをしていたのですが、対応が遅いと感じたことはありませんでした。
土地を購入するにあたり、角の立地がなぜ価値が高いのか、土地の形がどのように影響するのか、といった情報は意思決定に役立ったと思います。
加えて、どのように不動産売買の金額が決定されているのかといった相場の仕組みを教えていただけたことも、今後の参考になりました。
強いていうならば、住宅ローンについて、東急リバブルさん以外の銀行の情報提供はあまりなかったかなと思います。
今はネット銀行の金利が安いことから、結構そちらを検討される人も多いかと思いますので、そういった人気の銀行と東急リバブルさんが提携されている銀行との違いを具体的に数点説明していただけたら、もう少し早くどの銀行にするか決定できたかなと思います。
総じて特に不満ありませんが、不動産周りのサポートと銀行ローンのサポートを比較すると、不動産の決定プロセスのほうが手厚めでしたので、銀行ローンのほうも同じくらいの温度感で支援していただけるとより安心できますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
様々なお手続きにご協力いただきましたおかげで、無事お取引を終えることができました。
改めて感謝申し上げます。
住宅ローンにつきましても、お客様へ良いご提案ができるよう日々知識・経験を身に付けてまいります。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年8月21日

2週間で成約に至り大変に満足しています

東急リバブルのご担当者は知人からの紹介で売却を依頼いたしました。
その前に他の不動産業者に依頼していたのですが、6ヶ月間なんの動きもなかったのに比べ、リバブルに依頼したところ、1週間で買い手候補の紹介、2週間で成約に至り大変に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
スムーズに進められたのも、K様のご協力あってのことと心より感謝しております。
これからも何かお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月3日

全て安心して一任することができました

2世帯住宅や通勤距離、価格や築年数という複数の条件の中で、合う物件を迅速かつ的確に調査し提案してくれたことが良かった。
担当者の方がいつも真摯に向き合ってくださり、適切で分かりやすい説明やこまめな連絡、銀行や司法書士の関係者との調整等の対応も、全て安心して一任することができました。
人生の中でそれほど機会は多くないものの高額な買い物である家の購入を、この人に任せて良かったと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。また、ご契約・お引渡しに際しましても、ご多忙の中、スケジュールの調整をいただきましたこと大変感謝しております。
今後もお困りのことなどございましたらお気軽にお声掛けください。
これをご縁に末永く東急リバブルをよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年8月2日

お客様の気持ちが分かる担当者でとても良いと感じた

担当者の接客対応がとてもしっかりとしていて大変良かった。
担当者の説明が分かりやすく、こちらの相談をしっかりと聞いてくれたので、とても安心する事ができ良かった。
電話やSNSなどを活用して打合せ後にすぐに連絡してもらえたり、連絡が欲しいと思った時に連絡が来たりと、安心できると共にお客様の気持ちが分かる担当者でとても良いと感じた。
お客さまに対して真摯に向き合ってくれる担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
無事お引き渡しができ嬉しく思います。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月2日

大変良かったです

貴社と取引は今回が二度目ですが、今回は大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
滞りなくお取引ができたのもY様のご協力あったからこそだと考えています。心より感謝申し上げます。
また、不動産売買のご紹介がございましたらぜひお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月1日

親切に対応して頂きまして、とても助かりました

リバブルさんの前に他社さんも廻りましたが、貴社担当者さんが一番話しやすく、誠実で好感のもてる方でした。
その上、レスポンスの速さや先回りしてのお気遣いはピカ一でした。
不動産の購入は思っていたよりもやらないといけない事が多く、仕事の繁忙期と重なり、銀行の選定など遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず、スケジュールの再調整など臨機応変に動いて頂き感謝です。
また契約、決済後も変わらずに親切に対応して頂きまして、とても助かりました。
ありがとうございました。
また御世話になる時がありましたら、その時は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入いただきまして誠にありがとうございます。
T様の新生活がより良いものになるよう心から願っております。
また、ご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる