売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
買主売主主体でサポートとして動いてる
他社と比較して落ち着いた営業スタイルで、仲介会社が主役として動く感じがなく、買主売主主体でサポートとして動いてる感じが好印象でした。
レスポンスも早く、何件も案件を持っているだろうにそれを感じさせない動きでした。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のお手続きをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで日が空きましたが、書類や日時のご調整等、お力添えをいただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉、大変励みになります。ありがとうございます。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
エース営業マンとなると思います
担当者様のご対応はすばらしかったです。
エース営業マンとなると思いますので、引き続き頑張って下さい。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様のご新居購入をお手伝いできましたことを、心より光栄に感じております。
お子様の事を第一に考えた物件探しで、最終的に最適な新居をご契約できたこと嬉しく思っております。
今後も何かご不安事ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
安心しておまかせできる信頼があります
今回も大変お世話になりました。
担当者には売買に関して安心しておまかせできる信頼があります。
検討を始める時はまず相談させてもらうようになりました。
またの機会もよろしくお願いいたします。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡まで完了でき、安心しております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
短期間でほぼ初回の提案額で売却できた
他社と比較し、初回打ち合わせまでの時間や提案などが安心できた。
売却事例なども説明頂き、初回販売金額などを提案頂き、短期間でほぼ初回の提案額で売却できた。
センターからの返答
S様
この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
S様から「安心できた」「短期間で希望が叶った」という温かいお言葉をいただき、担当者としてこれほど嬉しいことはございません。
S様の大切な「こだわりの詰まった注文住宅」のご売却を私にお任せいただけたご縁に、深く感謝しております。_そして、その想いの詰まったお住まいを、これから未来を築いていく若いご家族に引き継ぐことができ、本当に理想的なお取引だったと、私も胸を熱くしております。
売却活動中は、特に奥様、そしていつも笑顔で迎えてくれたお子様方にも大変お世話になり、心より感謝申し上げます。ご家族皆様の温かさに、私も多くの励みをいただきました。
新居での生活は順調でいらっしゃいますでしょうか。お住み替え先の近くに立ち寄る機会がございましたら、改めてご挨拶させていただければ幸いです。
今後とも、S様ご家族の不動産に関する良きパートナーとして、いつでもお気軽にご相談いただけることを願っております。
末筆ではございますが、S様ご家族の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
希望の条件をとても親身に聞いていただけた
物件を探す際、希望の条件をとても親身に聞いていただけた点が良かった。
提案内容もいわゆる「営業」という感じがなく、一緒に良い物件を探していただいている感じがして、信頼できた。
センターからの返答
この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご購入をいただき誠に有難うございました。
お問い合わせいただいてから、ご決済に至るまでスムーズにこれたのもN様のおかげでございます。
不動産の事で何かお困りごとございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることができました
初めてのことばかりの売買契約でしたが、こちらの都合に合わせ、連絡も丁寧にして頂き、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様からそのようなお言葉を頂き光栄に存じます。
ご相談を頂いてからお引渡しまで無事に終えることが出来大変嬉しく思っております。
何か不動産関係でお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
他社提示の買取値段より高値で売却できた
今回は売却を急ぐ必要がなかったのでそれほど支障はなかったが、売却にどのくらいの日時がかかるかの説明が全くなかった。
買取を希望していたのだが、買取はできないというはっきりとした答えがなく、いつの間にか仲介になっていた。
結果的には他社提示の買取値段より高値で売却できたので良かったのだが、もう少しはっきりとした答えがほしかった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私の説明不足や曖昧さにより、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようにより一層精進致します。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
過去の実績も踏まえた提案をしてくださり信頼できる
他社の方が査定金額が高かったが、とりあえず高く設定して強引に進め、売れなければ値段を下げればよいという、場当たり的な対応に感じられ、売主本人の意思確認や代理人を設定する方法も納得できるものではなかった。
それに対して貴社のご担当者は、とても誠実で親身になって考え、過去の実績も踏まえた提案をしてくださり、信頼できると感じたので仲介をお願いすることにした。
不動産の売却は金額が大きく慎重に進めたかったので、丁寧で誠実さを感じられる対応が一番の決め手だった。
その後も密に連絡を取ってくださり、きめ細やかな対応で、最初から最後まで満足のいく取引をすることができた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_ご実家のご売却でしたが初めてお部屋を拝見させていただいた際、ご家族皆様総出で大切に整理・お掃除されている姿がとても印象的で、私が感じた気持ちがなんとか買主様に伝わればと思いお手伝いさせていただきました。
_結果、K様にも買主様にもご満足いただけたお取引に携わることができ大変嬉しく思います。
_今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
_引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
対応も素晴らしく高評価である
迅速な対応も素晴らしく高評価である一方、まだ若いということもあり、ローンや銀行周りはちょっと知識不足な感じをうけ、もう少し知識をつけても良いかもと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なコメントを頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
「迅速な対応は素晴らしく、高評価である」とのお褒めの言葉をいただき、担当者として大変光栄に存じます。
お客様にとってストレスなく、スピーディーにお取引を完了できたことは、私どもの目指すサービスの形です。
一方、ご指摘いただきました「ローンの手続き等に関する知識不足」につきましては、担当者、そしてセンター全体で真摯に受け止めております。
不動産仲介担当者が若手であっても、お客様にご不安を与えることがあってはなりません。
東急リバブル溝ノ口センターでは、若手担当者であっても、ベテランの責任者が必ずバックアップする体制を取っております。
特に専門知識を要する「ローン」「税金」については、センター全体、さらには専門部署と連携し、お客様に最も正確で最適な情報を提供することをお約束します。
私たちは、お客様からの率直なご意見を「成長の栄養」として取り込み、日々進化し続けるチームです。
「今回の取引で終わり」ではなく、「次の取引もお願いしたい」と思っていただける関係性を築くことこそが、私たちの最大の目標です。
お客様の大切な資産に関するご相談は、私たち東急リバブル溝ノ口センターへ、ぜひお任せください。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧にご対応いただき非常に感謝しております
土地取引において、急遽難しいご依頼をすることになりましたが、迅速にご対応いただき、何とか土地の契約まで結ぶことができました。
その後も丁寧にご対応いただき、非常に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
こちらこそ色々とご協力をいただきまして助かりました。
無事にお気に召すお土地をご購入でき、私もうれしく思います。
今後とも何かありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
