売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望や指摘に対してすぐに対応してくれました
丁寧な対応と話しやすい人柄で、サポートいただきました。
要望や指摘に対して、すぐに対応してくれました。
たまに、「それもっと早く言ってくれよ」という事はありましたが・・。
売り出しから売却まで想定より時間がかかり、うまくいかない事だらけで心が折れかかりましたが、最終的に納得できる売却が終わりほっとしました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
K様とは10年ぶりのお取引となり、私自身も非常に心に残るお取引となりました。
販売開始から約1年と長期に渡るご売却となりましたが、ご納得いただけるご成約に至ることができたことは嬉しく感じております。
次回お声かけいただける際には、期待を超えるお取引を出来るよう日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
的確にアドバイスしてくださった
ご対応くださった担当者様が素晴らしい方で、親身になって相談対応してくださったので、安心して進めることができました。
しっかりとした知識で的確にアドバイスしてくださったり、他の不動産屋さんとは全く対応が異なり、やはり東急リバブルさんは違うなと思いました。
また、担当者が相手方の不動産仲介の方にも丁寧かつ尊重した対応をされており、そういった姿も良かったです。
サービス業の在り方や人との関わり方など、大変学びがありました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた
メールや電話での顧客対応をきっちり行ってくれて誠意が感じられた。
こちらの小さい要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた。
経験が浅いので致し方がないが、様々な物件についての情報や購買手続きなどの知見は少なく、先輩社員の方がフォローしてくれた。
物件内見の際などにもう少しそれぞれの物件の特徴、メリットやデメリットを説明してくれるとありがたかった。
あまり強引な営業や提案はされなかったので、いやな気持にはならなかった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_担当者の経験・配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
_今後は、お客様のご希望に寄り添い、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいります。
また利用したいと思います
売却できないかもと思っていましたが、リバブルさんと担当者さんのおかげで思ってたより早く売却できました。
手続きもわかりやすく、誠実な対応で安心感もあり、また利用したいと思います。
センターからの返答
この度は大切なご不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了いただき、私としても大変嬉しく思っております。
ご遠方の中、毎回迅速かつ丁寧にご対応いただき、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後ともご縁がございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いです。
誠実で感じの良い方でした
担当者は誠実で感じの良い方でした。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アンケートにて、「担当者は誠実で感じの良い方でした。」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮するとともに、大きな喜びを感じております。
不動産のご売却という、お客様にとって重要なお取引において、担当者が「誠実さ」と「感じの良さ」という人としての基本姿勢をご評価いただけたことは、私たちにとって何物にも代えがたい財産でございます。
常にお客様の立場に立ち、真摯に向き合うことを信条としておりますが、今回T様からいただいたお言葉は、その取り組みが実を結んだ証であると受け止め、感謝申し上げますとともに、この度のご縁に心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
先回りして色々提案していただきました
疑問に思うこと、疑問にすら思わないこと、先回りして色々提案していただきました。
地域の特性、物件の特色や注意事項にも詳しく、頼りになりました。
売買にはもっと時間がかかるものと思っていましたが、賃貸の引っ越しと変わらないスピードで物事が進んでしまいました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは初めてご来店いただいてからご契約、お引渡しまでとあっという間の期間でございましたが、各お手続きを迅速に進めていただきましたおかげで無事に完了することができました。
新居で素敵な時間をお過ごしいただけるよう願っております。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
担当者様にお願いしたいと思います
また購入、もしくは売却の際には、担当者様にお願いしたいと思います!
センターからの返答
大変お世話になっております。
この度は、数ある不動産仲介会社の中より、弊社東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
A様の不動産購入のお手伝いができ、誇らしい気持ちです。
別件でもご縁ができるよう、物件のご紹介頑張ります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せすることが出来ました
おかげさまで早期売却することができました。
連絡も適切なタイミングで、安心してお任せすることが出来ました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、再度のご相談をいただき、重ねて御礼申し上げます。
M様のご協力がございましたからこそ、無事にお引渡しを完了することができました。
今後とも、何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
諦めずに営業活動を続けていただいた
リバブルというだけで販売力は抜群なので、また仲介をお願いしたい。
担当者は身なりがいつもキチッとしていて、連絡も欠かさず、丁寧な言葉使いで毎回対応いただいた。
一度契約解除を経ても、諦めずに営業活動を続けていただいた。
とても感謝している。
またリバブルを利用したいのでもう少し改善をお願いするならば、担当者に営業成績を求め過ぎているのか、価格交渉のときも売主への圧力を感じ、契約させさえすれば良いという風潮を感じた。
あと説明がなかったので、リバブルで利用できるいろんなサービスを知らずに契約締結まできてしまった。
リバブルのパンフレットを渡すだけでなく、しっかり利用できるサービスを随時提案して欲しかった。
サービスの内容を質問しても明快な答えがなかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
