ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年11月2日

誠実に対応して頂けて安心できました

お取引期間中、誠実に対応して頂けて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になります。この度は有難うございました。
また、お褒めのお言葉、有難うございます。喜んでいただけてうれしいです。
今後、確定申告等の手続きもありますので、ご不明点等が御座いましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年11月2日

対応が早く説明がわかりやすかった

他社に比べて対応が早く、説明がわかりやすかった事が東急リバブルにお願いした理由です。
こちらのわからない事や質問にもきちんと答えて頂き、不安なくお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になります。この度は有難うございました。
また、お褒めのお言葉、有難うございます。
K様のご尽力もあり、滞りなく、お取引が完了しました。
また何か不動産のことでお悩みの際はなんでもお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月23日

説明がわかりやすい

説明がわかりやすい。
すべてのものに対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまことにありがとうございます。
Y様のご希望に添えた売却ができたのも遠方にもかかわらず柔軟な対応をしていただいたかげににございます。
今後とも不動産に関するお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月21日

必要な情報や客が喜ぶような情報を用意してくれた

レスポンスが早く、内容も的確でした。
不明点についても、良し悪し含め率直な意見をもらえるので、住宅購入の判断材料に役に立ちました。
客に「言われたからやる」のではなく、事前に必要な情報や客が喜ぶような情報を用意してくれた担当者でした。
非常に素晴らしかったです。
少し遠方ではあったが、決済、引渡しといった節目のイベントも同席してもらえて、心強かったです。
その場で発生する問題や疑問を一緒に解決できました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産の取引に弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂けて嬉しいです。
S様からいただいた言葉を励みに今後も頑張って参ります。
何かあればすぐにご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年10月20日

親身に話を聞いてくださり相談することができました

以前、担当者様に売却についての相談をしました。
今回急きょ売却を決めたので、どのくらいの金額で早急に売却できるのかと不安がありました。
お電話をして後日家に来てくださって、親身に話を聞いてくださり相談することができましたので、気持ちが楽になりました。
迅速な対応で進めてくださり、いい条件での買い主様を紹介してくださって、本当にありがとうございました。
今は売却も済んでほっとし、安心して過ごせてます。
この度はお世話になりありがとうございました。
今後また何かある時には、リバブル様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
_早期の売却という条件の中で、少しでも良い条件で購入して頂ける方をお探しし、満足して頂ける取引となったことを私自身も大変嬉しく思います。
_また何かございましたらいつでおもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。

S様
S様 2025年10月18日

迷った時には手を差し伸べてくれる距離感が良かった

営業担当の方の仕切りが上手でした。
押し付けたり急かしたりせず、一歩引いたところで見ていてくれて、こちらが迷った時には手を差し伸べてくれる距離感が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は至らない対応だったにも関わらず高評価を頂きまして大変ありがとうございます。
本当に嬉しい限りです。S様から頂いたお言葉は今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
お引越しはまだ先ですが、改めてご挨拶にお伺いしたいと思っております。
今後とも末永いお付き合いさせて頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年10月18日

販売金額の提案も納得のいくものでした

お話される際の声のトーンも落ち着いていましたし、Web面談も手順が整っており、説明が丁寧且つわかりやすかったです。
安心感がありました。
築年数がたっていて利便性も今一つな場所のマンションでしたので、「もしかして売れないかも」という不安を抱えながらご相談しましたが、最初の段階で「決して売れない物件ではない」と説明していただけたのも心強かったです。
販売金額の提案も納得のいくものでした。
買い手様に最後まで金額の交渉をしてくださり、とても感謝しております。
悪かった点を挙げるなら、電話した際に名前を聞き間違えたとはいえ、誰だかわかっていない感じがとても伝わってきてしまったのはあまり印象が良くなかったのと、またお願いする可能性をお話した際に「異動していなければ」といったニュアンスの回答をされたところくらいです。
他県に数件物件を所有しているので、異動されていたとしてもまたご縁があるかもしれなかったので、何か面倒な思いをさせてしまったのか?と不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社にてご売却のお取引いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
契約から引き渡しまで携わることができ、私自身としましても大変嬉しく思います。
また、いただいたご意見については今回の反省を真摯に受け止め、今後はお客様一人ひとりの声に、より一層耳を傾け、きめ細やかなサポートを提供できるよう、努めてまいります。
今後また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月13日

細かい事も親身になって聞いてくれて助かりました

すべての説明がスムーズでわかりやすく、細かい事も親身になって聞いてくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にてご売却のお取引いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
契約から引き渡しまで携わることができ、私自身としましても大変嬉しく思います。
今後また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
G様
G様 2025年10月11日

ガツガツした雰囲気がなくお話を伺いやすかった

大手の安心感があります。
担当者の物腰が柔らかく、親身になって諸々ご提案やご説明いただけたと思います。
営業特有のガツガツした雰囲気がなく、お話を伺いやすかったです。
度々、送ったメールを全く読んでなさそうだったのは何故・・・と思いましたが、代わりに電話でリカバリーされていたので概ね問題なかったです。
ただ、メールに書いたことを電話で説明することがままあるのは面倒でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤沢センターにて不動産のご購入をいただきまして誠に有難うございます。
メール、お電話でのやり取りいてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう努めてまいります。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月10日

提案内容が顧客に沿っていた

提案内容が顧客に沿っていた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は高評価を頂きまして大変ありがとうございます。
収益物件のご購入でしたので、またご条件にあった物件がございましたらすぐにご紹介させて頂こうと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる