Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年3月5日

物件についてしっかり勉強している印象がありました

担当者は、他の不動産会社の方より当物件についてしっかり勉強している印象がありました。
売却活動をしている中で、私が土日休みでなかった為対応出来る内見の日にちに限りがあったが、見学される方をまとめて頂いたり、マイナスの内容でも正直に話をして頂いたので、真摯に対応して頂いた印象があります。
ご縁があったら、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
人事に伴う担当者変更など、ご不便をお掛けすることもございましたが、無事にご成約することができましたのも、Ⅰ様のご協力があったからこそだと思っております。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2024年3月4日

想定内の金額でスムーズに売却できました

親の所有するマンションの売却について複数のプランをご用意頂き、それぞれのメリット・デメリット、売却後の税金対策等も含め、分かりやすくご提案頂きました。
信頼感があること、親が高齢のため時間をかけたくなかったこともあり、最短のプランでお任せすることにしました。
結果として、想定内の金額でスムーズに売却できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望に添えるよう複数のご売却プランの中から、T様のご要望に合ったプランをお選びいただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
ご連絡の際も、いつもお電話に出て頂き、2人3脚で進められたことがスムーズなお取引に繋がったと思っております。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じますので、よろしくお願いいたします。

R様
R様 2024年3月3日

物件探しに良く付き合っていただき感謝します

前にも取引があったけど、そこまで丁寧に説明してないので、自分が気に入った物件を案内してもらい購入しました。
他県で購入してゆっくりできないので、担当の方に頼って物件を購入した為焦った事もありますが、正直言って時間があればもっといい物件を探したいです。
今回の物件は、交通の便利さと安心した環境で妥協してます。
今回の担当の方の対応の態度が、物件を購入した一番の理由です。
不満な事は値段の交渉です。
物件と築年数に対して合わないと思いますが、自分が妥協しました。
すべて満足することがないので、物件探しに良く付き合っていただき感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
1か月以内にお住まいを探すという短い期間の中で、遠方から何件もご内覧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
また、「対応の態度が購入した一番の理由」というお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月3日

担当者の方の対応が素晴らしかった

窓口となった担当者の方の対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私が担当させていただいたお客様の中でも、とてもハイスピードなご契約でした。
決済までお時間があまり無い中、I様には迅速に動いていただき、大変助かりました。
すぐにお引渡しができたのも、I様の動きがあっての事でした。
ありがとうございます。
なんでもご相談に乗らせていただきます。
またお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

E様
E様 2024年3月3日

安心して契約を行えました

丁寧な接客で非常に好感が持て、手続きなどわからない点に関してもすぐご回答頂き、安心して契約を行えました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から、弊社・私を通してご購入頂き誠にありがとうございました。
お引渡しは終了いたしましたが、素敵なご家族で新生活を迎えられるよう、私も引き続きお手伝いさせて頂きますので、どのような些細な事でもお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年3月3日

2度にわたりお世話になりました

2度にわたり、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も再度当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
一度目のご購入のご契約をいただいてから、ご売却をお考えになられたとき、数年越しでも再度私にお声がけをいただけたことを本当に嬉しく思っております。
今回も全面的に売却活動へご協力いただいたおかげでスムーズなお取引をすることができました。
今後とも何かございましたらまたいつでもお気軽にご相談下さい。

S様
S様 2024年3月2日

丁寧な対応で誠実な印象を受けました

長らく賃貸に出していた物件を売却するため貴社へ依頼しました。
担当者さんについては、進捗状況を報告して下さる際にも丁寧な対応で、誠実な印象を受けました。
信頼してお任せすることができ、良かったです。
今後また何かお願い事があった際には、是非ご依頼したいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
また、S様のご満足いただけるお取引に、微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様ご家族様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月28日

分りやすくかつ迅速であり評価大で満足しています

御社としての査定額の最高~最低までの段階的な提示がなく、仲介業者との交渉状況についての途中経過報告が今一つ不足気味であったと思う。
売買契約後の対応については分りやすくかつ迅速であり、評価大で満足しています。
その他、当初に送付された資料は査定額ではなく御社の概要等の資料で、的はずれであり期待はずれであったが、その後の対応と対処については総合的に◎であったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
特に相続登記の件は途中で様々なことがありましたが、柔軟にご対応頂き、大変感謝致します。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月23日

ご丁寧な対応をありがとうございました

スピーディーでご丁寧な対応をありがとうございました。
最後まで安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
また、S様のご満足いただけるお取引に、微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様ご家族様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月18日

明るくて親身に話しを聞いてくださいました

担当者は当たりを引いた感じ。
他社の悪口は言いたくはありませんが、他社Z社の担当者はうちで販売したのだからうちに売ってもらうのは当然という態度で、買取価格も一度提示してから変更の余地もないという感じ。
世間話もネガティブな印象でしたが、今回の貴社担当者は明るくて親身に話しを聞いてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お客様からのご依頼は相続の発生に伴い、売却を行うご相談でした。
お打ち合わせ時にお住まいになった不動産での思い出のエピソードをお伺いしました。
お客様の想いを新しい世代へ繋いで頂ける買主様を探すことを第一に営業を行いました。
その結果、よい買主様に恵まれたことは光栄に思います。
また、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
お打ち合わせの際は、お客様にとって最良の提案かつ、お打ち合わせの際はハキハキと話すことを心がけております。
今後も不動産に関するご相談ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 75件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる