売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丸ごとやっていただきました
面倒なことも多いかと思っていましたが、広告の掲載や問い合わせ状況のアップデートなど丸ごとやっていただきました。
契約やその後の手続きに関しても不足なくフォローしていただきました。
センターからの返答
M様、新居のご購入からご自宅のご売却まで長期にわたり大変お世話になりました。
M様と二人三脚でお取引を進められたことで、無事にお引渡しまで終えることができました。
また不動産のことでお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
情報を知らせてくださりありがとうございました
色々な情報を知らせてくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は新横浜センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご実家の売却を弊社で行っていただきましたご縁で、購入につきましてもお手伝いをさせていただくことになりました。
投資用物件購入をご検討されていると言うことで投資事業課と連携し、O様にご不安無く進めていけたかと思います。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
丁寧に対応して頂き本当にお世話になりました
売買契約前に物件の排水管の工事が必要で、相談から始まりマンションの管理会社との連絡等、契約完了までその都度とても丁寧に対応して頂き、本当にお世話になりました。
心から感謝申し上げます。
センターからの返答
この度も東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
水回りに問題が発生しており少し時間がかかりましたが、無事に取引が完了出来たのも多大なご協力を頂けたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
またお困り事がございましたらどんな小さなことでも構いませんのでお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
BIGになってください
上司への報告・連絡・相談をしっかりやって、BIGになってください!
それから収入印紙について、もう少し勉強した方が良いと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
_暖かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
_いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
対応が早く適切に行ってもらった
対応が早く適切に行ってもらった。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お電話や対面でお打ち合わせをさせていただくタイミングが多くありましたが、お忙しい中快くご対応いただいたこと感謝申し上げます。
またお困りごと等がございましたら、是非お問い合わせくださいませ。
いつもいい対応頂き満足してます
いつもいい対応頂き満足してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にて、大切なご所有不動産売却のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。M様にご満足いただけるお取引の一助となることが出来、大変光栄でございます。
M様には平素より弊社をご愛顧いただいており、販売活動に関するご報告や質問事項等、いつもご丁寧に対応下さり、感謝しております。
また弊社にてお力になれる事がございました些細なことでも結構ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
情熱と誇りを持って仕事に取り組んでいる
皆さんお若くて、情熱と誇りを持って仕事に取り組んでいる姿勢が伝わってきました。
対応も終始誠実で明るくて、貴社とお取引ができてとても良かったと思います。
今回のご縁に感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社でご所有のマンションをご購入させていただきまして、誠にありがとうございます。
大切な財産を大事に取り扱いさせていただきます。
また何かご縁があれば、ぜひご相談いただければと思います。引き続きよろしくお願い申し上げます。
わかりやすく丁寧な対応で助かりました
とてもわかりやすく、丁寧な対応で助かりました。
前にマンションを購入した会社よりも丁寧な印象です。
その後のサポートまでありがとうございました!
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
S様のご協力もありスムーズにお取引できたこと私も嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
わからないとすぐ調べてご解答を頂きました
リバブルさんには以前にもお世話になり、2件目のマンションとなります。
前回、担当の方と物件に大変恵まれまして、今回もリバブルさんでお世話になろうと決めました。
今回の担当の方も物件に関してよく勉強されていたと思います。
ご自分の足で歩いての時間や、周りの環境を教えて下さいました。
質問にはほぼ答えて下さり、わからないとすぐ調べてご解答を頂きました。
東急リバブルさんに限らずですが、火・水曜日2日の固定休みは、契約や引き渡しの吉日を気にする者にとっては、土・日・祭日は金融機関が開いていないし、日にちが限られ不都合を感じました。
今の時代、休みは当然ですが、契約時等はシフト制等にして頂けると有り難いです。
以上。
お世話になりました。
何かの時には又宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は前回のご縁のもと、再び東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご内覧やご契約のスケジュールのご調整をいただけたこと感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点について真摯に受け止め、今後改善に取り組みます。
新居での生活が素敵なものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
またお困りごと等がございましたら、是非お問い合わせくださいませ。
