Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年4月28日

スキルも人徳もあるスタッフだと思います

今回の宮崎台センターの担当者A様、担当者B様はスキルも人徳もあるスタッフだと思います。
しかし、「不動産は、タイミングとフィーリング」が持論の私なので、ピッタリハマったのかも知れないですよね。(笑)
いやいや、、、。
ほんのわずかなエピソードや共通点も、「なんか縁あるなあ」と思わせてくれる魅力的なやり取りは、最大の「武器」です。
これからも、1人でも多い『ありがとう』を目指して、ご活躍ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターに販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
私共もご縁を感じながらお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
M様のおっしゃっていただきました様に、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、これからも尽力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月5日

担当者に好感が持てた

担当者に好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大きな土地ですので、普段の取引と違うことが多く慎重に進めておりましたが、時間がかかってしまい、ご不便をおかけしました。
今回のお取引が無事できたのはS様のご協力があってできたものだと思っております。
この経験を活かし、今後さらなる成長を私自身していきたいと思います。
またお手伝いできることがございましたら、全力でお手伝い致します。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月3日

楽しみに感じながら検討し準備や手続きができた

前回の取り引き相手は見た目が怖く愛想もなく、正直怖い思いをした。
今回は宮崎台センター、銀行、司法書士の先生とも感じよく、落ち着いて新しい生活を楽しみに感じながら検討し、準備や手続きができた。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てました事、大変喜ばしく思います。
ご購入については、非常に良い不動産をお選びいただくことができたのではないかと考えております。
また、ご売却につきましても、ご要望いただいた条件でご売却することができ私も嬉しく思います。
新居での生活は、慣れないことも多いかと思いますが、不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、大切なお住み替えを当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。"

M様
M様 2024年4月2日

内覧や現地調査に何度もお立ち合いいただいた

担当者様がとにかく丁寧な方でした。
購入物件をリノベーションするにあたって手続きの段取りなど分からないことばかりでしたが、銀行だけではなくリノベーション会社様との窓口にもなっていただきました。
色々進めていただけたのでリノベーションの打ち合わせに集中もでき、安心して手続きを進めることができました。
ローン審査などで引き渡しまでに時間がかかりましたが、内覧や現地調査に何度もお立ち合いいただいたのも感謝しております。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月1日

適度な頻度でご連絡を頂き大変満足してます

押しつけがまし過ぎず、適度な頻度でご連絡を頂き、大変満足してます。
何かあったら、また是非担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム工事が完成するのを私も楽しみにしています。
頂いたお言葉を励みに精進してまいります。
今後もご相談事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月23日

予算や状況にあった物件を探してくれました

担当の方がメリット・デメリットをしっかり説明した上で、予算や状況にあった物件を探してくれました。
手続き等不安点を先取りしてアナウンスしてくれたので滞りがなく、大変満足しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご協力を頂く点もありましたが、K様のお力になれた事、嬉しく思います。
お住まいになられる中でのお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後共、末永くご愛顧の程、宜しくお願い致します。"

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月23日

こと細かく対応していただきました

良。
丁寧かつスピーディーに、こと細かく対応していただきました。
私の対応が諸々遅くなりご迷惑をおかけしましたが、最後までよくしていただきました。
ありがとうございました。
悪。
契約時など、全体的に少し早口な印象は受けました。
ボリュームもあるので仕方ないかと思いますが。
情報量も多く整理しながら理解するのもやっとなので、緩急をつけて大事なところは時間かけて説明するなどしてもらえると尚良だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中でアンケートへのご回答をいただきましてありがとうございます。
また、契約時への対応に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
N様からご指摘いただきましたことを、今後は意識し、精一杯努めてまいりたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月17日

迅速な対応がよかった

迅速な対応がよかった。
他社とは話が噛み合わず、諦めかけていたので本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを完了できましたのは、T様がご協力してくださったお陰でございます。
書類のご取得やお荷物のお片付けなど、ご遠方の中、ご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
T様、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月11日

もう少し高く売って欲しかった

もう少し高く売って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また何かの折には、ご期待に沿えるよう努めて参りますので、よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月10日

対応が丁寧で人柄に好感が持てた

対応が丁寧で人柄に好感が持てた。
若干のコミニュケーションミス等あり、話が変わるような印象もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産の売却をお任せいただいて誠にありがとうございます。
契約後、ご説明に入違いがあり、大変恐れ入りました。
最終的に買主様も見つかり無事にお引越しも済み、書類のご対応も迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。

次へ
10 / 67件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる