Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年5月15日

とても順調に進み満足しています

運が良かったかどうかは解りませんが、売却に至るまでの時間がとても順調に進み満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様よりご売却の相談を頂き、売出しスタート、売買決済の決済、お引渡しまで、約3ヶ月のスピード成約となりました。
様々な手続きがございましたが、日程調整など快くご協力を頂いたことが大きかったと思います。
順調に進みご満足を頂くことができ、大変嬉しく思っております。
お客様とはお住いのエリアが離れてしまいますが、また不動産に関するご相談がございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2024年5月13日

周辺環境状況や疑問点を確認して頂けた

問い合わせからレスポンスがはやく、希望の物件をすぐ内見できました。
内見の際に、御担当の方から売主の方へ周辺環境状況や疑問点を確認して頂けたことで、即座に決められました。
初めての物件探しだったので分からないことが多かったですが、ローン説明も含めて質問に丁寧に答えて頂きました。
契約決済までの流れをメールで細かくご連絡頂けたので、安心してお任せができました。
あまり焦って探していたわけではない中でしたが、探し始めて約半月で決められたのは、物件のタイミングと共に真摯な対応が信頼できる会社であると思えたからです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きましてありがとうございました。
初めての物件購入でご不安になられることも多かったと思います。
またお仕事がお忙しい時期、お子様のライフイベントと重なっている時期ということも、お伺いしておりましたので、お会いできる際に一度で確認漏れがないように心がけしました。
安心して進めて頂いたというお言葉を頂き、ホッと致しました。
物件を探し始めて半月で決まったことは、物件のタイミングもとても重要ですが、決断ができる環境が揃っていたからだと思います。
これからもお客様の重要な局面で良い決断を頂けるように尽力して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月11日

非常に良く対応していただき、良かった

非常に良く対応していただき、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご案内、ご契約からリフォーム会社のご紹介、融資手続きとご決済まで担当させて頂きました。
不動産売買は一生にそう何度もあることではございませんので、分り易さとスムーズなお取引を意識してご説明させて頂きました。
ご満足を頂き、お褒めのお言葉を頂けたことは、担当者冥利に尽きる想いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月10日

迅速かつ丁寧な対応をして頂けました

電話やメール等で、迅速かつ丁寧な対応をして頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の有効活用方法について、リースバックにてお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
その後、御身体のほうはいかがでしょうか。
今後も不動産に関するご不安やお悩みは当店にて解決させて頂ければと思っております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます

H様
H様 2024年4月29日

人柄に誠実さを感じ、信頼できました

人柄に誠実さを感じ、信頼できました。
1点、申し込みをもっと先と考えていましたが、比較的すぐに申し込みをすることになってしまい、決済時に仕事との関係で綱渡りになってしまいました。
もう少し先に設定すればよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引を信頼頂き進めて頂いたこと感謝致します。
購入の手続きとお客様のお仕事の繁忙期が重なってしまい、大変な最中になりましたことお詫び申し上げます。
弊社決済サービスのキャッシュレス決済を上手くご利用頂き、売買決済については滞りなく進めることができました。
今後もお客様のご負担を極力少なくし、ご満足頂けるサービスを提供してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月29日

お任せしていて安心感がありました

まめにラインで連絡をもらえて、お任せしていて安心感がありました。
細かな情報提供もありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中必要書類のご準備や、ご対応いただくことも迅速に行っていただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月28日

スキルも人徳もあるスタッフだと思います

今回の宮崎台センターの担当者A様、担当者B様はスキルも人徳もあるスタッフだと思います。
しかし、「不動産は、タイミングとフィーリング」が持論の私なので、ピッタリハマったのかも知れないですよね。(笑)
いやいや、、、。
ほんのわずかなエピソードや共通点も、「なんか縁あるなあ」と思わせてくれる魅力的なやり取りは、最大の「武器」です。
これからも、1人でも多い『ありがとう』を目指して、ご活躍ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターに販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
私共もご縁を感じながらお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
M様のおっしゃっていただきました様に、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、これからも尽力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年4月28日

高い金額での買取を実現していただけた

連絡した際の対応が早い。
他の不動産会社よりも、高い金額での買取を実現していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
T様よりお褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変うれしく思います。
また、昨年の夏ごろご相談をいただいてから、約半年間に渡ってお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。
真夏のご案内や秋の涼しい季節のご案内など、当時のことは今でも鮮明に覚えております。
ご購入先につきましても、非常に良い不動産をお選びいただけたのではないかと思います。
T様のお力になれましたこと非常に嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年4月5日

担当者に好感が持てた

担当者に好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大きな土地ですので、普段の取引と違うことが多く慎重に進めておりましたが、時間がかかってしまい、ご不便をおかけしました。
今回のお取引が無事できたのはS様のご協力があってできたものだと思っております。
この経験を活かし、今後さらなる成長を私自身していきたいと思います。
またお手伝いできることがございましたら、全力でお手伝い致します。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月3日

楽しみに感じながら検討し準備や手続きができた

前回の取り引き相手は見た目が怖く愛想もなく、正直怖い思いをした。
今回は宮崎台センター、銀行、司法書士の先生とも感じよく、落ち着いて新しい生活を楽しみに感じながら検討し、準備や手続きができた。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てました事、大変喜ばしく思います。
ご購入については、非常に良い不動産をお選びいただくことができたのではないかと考えております。
また、ご売却につきましても、ご要望いただいた条件でご売却することができ私も嬉しく思います。
新居での生活は、慣れないことも多いかと思いますが、不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、大切なお住み替えを当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。"

次へ
10 / 71件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる