ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年11月30日

安心してお任せできました

今回は地元のセンターのご担当様ではなかったのですが、当方の希望にも迅速に対応していただき大変助かりました。
柔らかい雰囲気の方で相談しやすく、難しい事項についてもわかりやすく説明いただいたので、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで進められ、私も大変嬉しく思っております。
また不動産でお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2025年11月30日

信頼がおける人物である

信頼がおける人物であることが最も良かった.

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前もT様のお手伝いをさせて頂きまして、今回もお役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
私も極力お手間をおかけしないようにと、手続きのご案内や段取りを組ませて頂きましたが、至らない部分もあったかと思います。
お忙しい中にもかかわらず、いつも快くご対応して頂き大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年11月29日

信頼性が良かった

担当者の信頼性が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルたまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
夏の暑い時期に何度かお打ち合わせでお伺いさせて頂きありがとうございました。
T様に色々とご協力頂けた結果、今回のご成約に繋がったと思います。
また、横須賀の町案内までして頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年11月28日

色々なサービスもあり安心できる

会社としては多くの物件を扱っており、また色々なサービスもあり安心できる。
担当者はとても熱心にまた親切に対応してくれ、とてもいい人に巡り会えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様におかれましてはお仕事でお忙しい中迅速にご協力・ご対応いただき、感謝申し上げます。
また不動産のことでお役にたてることがあれば是非お声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月22日

親身にアドバイスなどもしていただき有り難かった

最初に問い合わせしてから一貫してこちらの要望を汲み取った提案や売主様との交渉をして頂き、大変感謝しています。
初めての物件購入ということもあり分からない点も多くありましたが、これまでのご経験から親身にアドバイスなどもしていただき有り難かったです。
また、子供も担当者A様のことを気に入っており、その点も子供同席の場面も多くあったので有り難かったです。
決済当日は担当者A様が不在だったので担当者B様にご対応いただきましたが、完璧に引き継ぎもされていて当日の不備はなく、担当者B様のご対応も非常に好印象だったので、東急リバブル様全体のイメージも非常に良い形で今回の購入を終えることが出来ました。
センター長様も決済当日お越しいただき挨拶をしていただいたことも好印象でした。
友人で不動産売買で相談事があった際は紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産購入をして頂き誠に有難うございました。
また、ご丁寧にアンケートのご返信を頂き有難うございました。
S様の実直さとご家族思いのお姿を私も人生のお手本にするべくお手伝いをさせて頂きました。
ご新居も近いことからお会いする機会もあると思いますが、気軽にお声掛けください。
私自身もお見かけした時には必ずお声掛けさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年11月17日

問題点は感じられなかった

礼儀正しく、挨拶もキチンとしており、対応については問題点は感じられなかった。
姿が見えなくなるまでの見送りは、こちらが恐縮してしまいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただきありがとうございました。
何度もお部屋をご覧いただいたうえでA様に最適な不動産が見つかり、大変嬉しく思っております。
リフォーム内容等これからご検討されるかと思いますが、ご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。

H様
H様 2025年11月17日

大いに感謝いたします

非常に親身かつ丁寧にご対応頂き、無事に売買を成立することができ、大いに感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
H様には、ご多忙にもかかわらず、こちらからのお願い事項にいつも迅速にご対応いただき、心より感謝申し上げます。
なお、遠方にもかかわらず、度々ご足労いただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
将来、お住み替えをご検討の際には、是非お声がけくださいますようお願い申し上げます。
また、H様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月14日

家の素晴らしさの説明受けて一歩踏み出せました

頼りになり、はじめから最後まで安心感がありました。
一期一会ですが、気持ちよく支援していただき感謝しております。
不動産のお仕事をよく知らなかったのですが、人の人生の大きな節目に関わる素敵なお仕事だなと発見させられました。
別に賃貸でもよく購入も少し迷ってましたが、個人の経験談も含めて生き生きとした家の素晴らしさの説明受けて、一歩踏み出せました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産のご購入でご不安な日々が続いたかと思いますが、無事にお引渡しまでたどり着けたのもS様のおかげでございます。
ご新居でご家族の皆様と素敵な思い出でいっぱいになることを心よりお祈り申し上げます。
今後また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年11月14日

丁寧な対応をしていただきありがとうございました

今回の取引ではお世話になりました。
ありがとうございました。
たくさんの質問をさせていただいたかと思うのですが、いつも早く的確で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
今後も何かありましたら、よろしくお願いできればと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中、温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「早く、的確で、丁寧な対応」とのお言葉を励みに、今後もより一層、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後とも、何かご不明点やご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。_
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年11月14日

良い担当者にめぐり逢い本当に良かった

当初、リバブルさんではない不動産会社と販売契約を結んだのが、今回の大きな間違いだったと思っています。
契約期間が切れる三ヶ月になっても結果が出せずに報告義務も怠り、無駄に三ヶ月を過ごす事になりました。
その後、リバブルさんに切り替えてから必ず週一の状況結果報告をいただき、安心して任せていられました。
担当者様との話し合いの中で販売価格の調整行った後すぐに何件もの内見予約が入り、そのうちのお一人と売買契約を結ぶことができました。
ところが物事は簡単に進まないもので、買主様の銀行ローンの都合により契約破棄となってしまいました。
担当者の責任ではないのに平に謝られて、良い物件なので必ず近いうちに良い結果が出ますと逆に励まされ、かえってこちらの方が恐縮してしまいました。
でもここからが担当者の面目躍如で、再販をスタートして翌日に内見予約が入り、間を開けず二人目三人目と内見があり、同時に三組の購入申し込みをいただき、今回は銀行の障害もなく無事引き渡しを完了しました。
早期に結果を出したい売主としては「本当に売れるのだろうか」と疑心暗鬼の不安な状態で日々過ごすことになり、パートナーとなる不動産会社と担当者がいかに重要な位置を占めるのかを痛感させられました。
担当者の方が「夏の暑い時期に内見に訪れるお客様は購入希望の情熱度が高い」と仰っておられました。
まさにその通りで、実は買主、売主、不動産会社の担当者の情熱が、三位一体となって初めて結果をもたらすと痛感いたしました。
今回は幸運な事に良い担当者にめぐり逢い本当に良かったと思います。
私が言うまでもないですが、これからも情熱をもって仕事に取り組んでいただきたいと思っています。
一筋縄ではいかない方もいらっしゃるでしょうし、簡単ではないと思いますが、全ての行動は自分に戻ってくると思います。
今回の質問の答えになっていますでしょうか?
悪かった点は思いつきませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いができ大変光栄でした。
販売開始からご契約・お引渡しまで、良いことも悪いこともいろんな出来事が起き、ご心労をおかけした部分もあったかと存じますが、Y様にはいつも快く二人三脚体制でご対応頂いたおかげで、最終的にスムーズにお取引きを完了させることができました。誠にありがとうございました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 145件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる