Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月5日

良くないところははっきりお話してくれた

最初現物件を他社で見て気に入っていたのですが、そこの営業さんが信じきれず迷いに迷い、何週間も契約に踏み切れずにいました。
戸建てが気に入っていたのですが、比較として何となくマンションを内見しようとした際に、担当者さんにご対応いただきました。
まだお若いのに誠実でしっかりお話してくださり、また良くないところははっきりお話してくれたので担当者さんにお願いしようと決め、契約にいたりました。
大きな買い物をする決断ができたのは、担当者さんにご対応いただけたからだと思っています。
全てにおいて、担当者さんにご対応いただけて本当に良かったです。
本当に本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事に決済を迎えられたのはS様のご協力があったからこそでございます。
本当にありがとうございました。
S様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年10月3日

申し分ないと思っています

以前も貴社を利用させて頂きましたが、今回もお願いしました。
今回も担当者さんは申し分ないと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
販売を開始してからお取引が完了するまで長期間となりましたが、無事お取引が完了し私も嬉しく思います。
また何かの際には、ぜひお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月30日

感じが良かった

感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にて、不動産売却のお手続きをいただき、誠にありがとうございました。
必要書類等の手配等、迅速にご対応いただきありがとうございました。
長年住まわれたご自宅でございますので、しばらくの間は寂しさもあるかと存じますが、ご新居にて快適な生活をお送りいただける事を願っております。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月24日

概ね全てで満足でした

アンケートの満足度で「どちらともいえない」としたのは、該当なし若しくはこちらで要求しなかったもので、概ね全てで満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
ご売却からご成約までとても早くスムーズにいき、良かったでございます。
その後特に問題なく、進めたのもS様のご協力があってこそでございました。
もし今後不動産につきましてお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き末永くよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月23日

短期間で解決し大変助かりました

無理であろうと思っていた事が2件短期間で解決し、大変助かりました。
高額宝くじが当選した暁には、担当者様より不動産購入したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月28日

こちらの事情を考えた提案をしてくれた

初めは他社Z社とY社に相談していたが、リバブルの担当者Aさんと担当者Bさんが、こちらの事情を考えた提案をしてくれた。
結果、無事に住み替えができた。
担当者Aさんと担当者Bさん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
引き続き、ご連絡頂ければ迅速に対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月24日

家族事情に沿ったご提案を頂けた

不明な点は的確に回答頂け、家族事情に沿ったご提案を頂けた点が良かったです。
改めまして、ご担当者Aさんと担当者Bさんには大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。S様のマイホームののご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
また、無事予定通りお引渡しを迎えられたのは、S様のお力添えがあってこそでございます。
ご新居での新しい生活の中で何かご不安なことがございましたらお気軽にお申し付けください。今後も変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月22日

営業力がある

・知見。
・フットワーク。
・営業力。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
S様とは3回目のお取引となりましたが、毎回各種お手続きを迅速に行っていただきおり非常に助かりました。
また不動産のお悩みが御座いましたら、当社をご用命ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月20日

無理難題に快く対応して下さりました

無理難題に快く対応して下さり、ありがとうございました。
また近いうちにお世話になる可能性が高いので、その時はよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月30日

真摯に良くやってくれたと思う

一般的に、この程度の対応は業界としては普通なのかわからないが、自分としては対応は申し分なかった。
真摯に良くやってくれたと思う。
譲渡税・諸費用・引越し費用・住み替えマンションのリフォーム費用等、契約時点では正確にはわからないと思うが、後からいろいろと費用がかなり嵩んでしまった。
仲介の過去事例からある程度の予測は出来たのではないかと思うが、譲渡価格の交渉・決定に際して、これらの事が分かっていればディスカウントはしなかったと思う。
この点が悔やまれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を赤羽センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、契約後の費用につきましては正確にお伝えができずに申し訳ございません。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる