表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問題発生しないようよく対応して下さった
とても熱心であった。
こちらの返信が遅くても、こちらから何かお願いした際には早急に対応して下さいました。
旧オーナーをよく理解して、問題発生しないようよく対応して下さった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまでの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
よく動いてくださいました
友人の紹介で担当者さんにお願いすることにしました。
私の希望を良く聞いて下さり、進めてくださいました。
いろいろと躓くことの多い物件でしたが、よく動いてくださいました。
他の不動産業者にも声をかけましたが、私の希望より自分のやりやすい方向に話をもっていくやり方でした。
ここにはお願いできないと思いましたが・・・・。
細かい説明は東急さんの方がはっきりしてました。
ただ一つだけ、会社、個人の定休日は、初めにお知らせ頂ければと思いました。
センターからの返答
この度は赤羽センターをご利用いただきましてありがとうございました。
少しでもI様のお役に立てたようでしたら大変嬉しく思います。
販売からお引渡しまで、様々なことでご協力を頂きまして感謝申し上げます。
こちらの定休日にご配慮いただきありがとうございます。
定休日にはリアクションが遅れてしまうケースがありますので、お客様には事前にお知らせするよう注意致します。