売買お客様の声

お客様評価

5
H様
H様 2026年8月8日

業務経験が浅い方としては一生懸命やっていただいた

不動産を売却すること自体が初めてでわからないことばかりでしたので、知見のある貴社にお願いしてよかったと、実際に契約が決まってから売却のプロセスで感じました。
担当者さんは、まだ業務経験が浅い方としては一生懸命やっていただいたと思います。
まだ業務経験が浅い方なので、わからないことや初めてのことも多かったと思いますから、確認しないとわからないことや、最初だけですが回答待ちの期間が長かったことがあったりしましたが、致し方ないかなと思っております。
憎めないキャラクターといいましょうか、担当者さんの武器であり、良さだとおもいます。
知識と経験が増えて、こちらが不安なポイントもより早く察知いただけたり、引き出しが増えて安心感のある回答がいただけるようになると、更に営業マンとして活躍されるのだろうと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様がご納得いただける不動産お取引ができ、大変うれしく思います。
今後におかれましても不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡頂けますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。