売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応や言葉遣いはとても良かった
担当者さんの対応や言葉遣いはとても良かった。
今回は、土地探しをハウスメーカーと行い決めたためあまり接点はなかったが、印象はとてもいいです。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
あまりお会いする機会はございませんでしたが、お会いする度とても良くしていただき、大変感謝しております。
今後も何かご相談事がございましたら、ぜひお気軽にお声がけ頂けたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。
連絡が遅く本契約まで不安でした
対応はよく、説明もしっかりしていただけ、丁寧な対応でした。
内覧の際に気になる事も聞いてくれたり、清掃もしてくれたりとよかったのですが、ただ連絡が遅く本契約まで不安でした。
センターからの返答
この度は弊社にご購入の相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご決済までに連絡が遅くご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
質問したら誠実に答えてくれた
質問したら誠実に答えてくれたことはよかった。
センターからの返答
S様、この度は、弊社を通してご契約いただき誠にありがとございました。
S様のお取引に携われましたこと、大変嬉しく思っております。
また、何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
真摯に対応してくれた
良い点
真摯に対応してくれた。
悪い点
前金払いなどお金の支払うタイミングなど不明だったため心配だった。
センターからの返答
I様、数ある不動産業者の中、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでが短く、ご不便をおかけしましたが、I様ご家族のご協力があり、無事に決済お引き渡しまで終えることが出来ました。
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
より多くのお客様よりご相談をいただけるよう、引き続き尽力いたします。
I様ご家族のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。
今後とも末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。
直接説明を受ける機会があれば良かった
ほとんどが代理人の対応によったので、むしろ代理人に聴いていただいた方がいいと思います。
税金の説明等、直接説明を受ける機会があれば良かったのにと感じました。
センターからの返答
この度は、弊社を通じた不動産のお取引、誠にありがとうございました。
また、お取引後の貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
直接説明を受ける機会があれば良かったとのご意見につきましては、弊社の配慮不足で十分なご説明を差し上げる機会を設けられなかったこと、深くお詫び申し上げます。
この度いただきましたご意見は、改善に活かしてまいります。
引き続き、何かご不明な点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
物件の良さをもっとアピールして頂きたかった
基本的に売買価格やサービスは他社と変わらなかった。
その中で良かった点は、こちらの要望に応えてくださる姿勢は良かったです。
残念だったのは、売り出すにあたり物件の良さをもっとアピールして頂きたかった。
センターからの返答
この度は弊社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
弊社の「要望に応えようとする姿勢」についてはお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
一方で、「物件の良さをもっとアピールしてほしかった」というご指摘、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の物件の魅力を最大限に引き出すことが弊社の責務であり、今回の反省を真摯に受け止めます。
今後は、物件の特性を深く理解し、その良さを強くアピールできる販売戦略とプレゼンテーション能力の向上に努めてまいります。
いただいたご意見を糧に、より一層ご満足いただけるサービス提供に尽力いたします。
ありがたいです
初めての売却でしたので比較は出来ませんが、一番高い値段で売却出来たように思います。
ありがたいです。
センターからの返答
N様、この度ははじめての不動産のご売却につきまして、東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
_販売に出してから早期に良いご条件でご成約となり、私も自分のことのように嬉しかったです。
_今回N様はお知り合いの方からのご紹介で弊社にご相談頂きましたので、N様につきましても周りで不動産に関するお困りごとを抱えている方がいらっしゃれば、是非そういった方々とお繋ぎ頂き、輪を広げていけたら幸いでございます。
_今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
購入までスムーズな点はよかった
購入までスムーズな点はよかったです。
壁紙の劣化、大きい冷蔵庫が運べず追加で費用がかかった。
テレビアンテナが入らず追加で費用がかかったなど、予定外の費用が大きかった点は不満でした。
センターからの返答
この度はお取引を頂きましてありがとうございます。
ご不満に思われた点のご指摘もありがとうございます。
今後はご指摘頂いた点をより認識していただくようにお取引の際にご説明が出来ればと思います。
売主の弁護士に要望書のようなものを提出していた
前持った説明がなく、聞かれてから答えることが多いように感じた。
欲しい物件が見つかった時に、売主の弁護士に要望書のようなものを提出していたのは良かったと思う。
センターからの返答
I様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
事前のご説明内容に不足がございまして、申し訳ございませんでした。
今回のお取引以降も何か、お困りごと等が出て参りましたら、お気軽にお申しつけ頂けますと幸いです。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
