売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切丁寧な対応をして頂けた
とても親切丁寧な対応をして頂けたので、感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
N様にお力添えをいただき無事にお引き渡しまで終えることができました。重ねてお礼申し上げます。
今後とも何かお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
期待以上の事を全てしてくださりました
当初は他社でお願いをしていたのですが、スピードがとても遅く不安と不信感をいだいていました。
その後、貴社の担当者様にご連絡させていただき対応していただきました。
凄く寄り添った対応をしてくださりまして、説明なども本当に丁寧で、最後までとても丁寧でスピードも早く、私の期待以上の事を全てしてくださりました。
悪い点は1つもございません。
センターからの返答
S様、この度はご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。
S様のご希望をお伺いした上で、他社様が価格変更をした価格よりも高く弊社が買主となりS様のご希望に添えたことが自分のことのようにうれしく思います。
また、何かお手伝いをすることがございましたらお気軽にお申し付けください。
東急リバブルの担当者は期限まで待ってくれた
賃借人の解約予定時期がずれ、一時売却事案を期限を切って中断したことがあったが、東急リバブルの担当者は期限まで待ってくれた。
他社はその間次々と担当者が替わり、電話やメールで確認や催促が相次ぎ、辟易した。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきましてありがとうございます。
ご相談から取引成立まで約1年ほどの期間がございましたが、お付き合いいただきまして感謝申し上げます。
またご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
時間がかかったので不安になることがあった
契約から決済までに時間がかかったので、不安になることがあった。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、測量関係のお手続きの為長期化となり、その間ご不安な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
以降、ご不安なお気持ちにさせてしまうことのないよう、税務上のお手続きを含めてサポートさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
常にとても親身に相談にのってくださる
他社にも頼んでおりましたが、担当者さんの対応がすごく早くて安心しました。
又、常にとても親身に相談にのってくださるのと、都度迅速な対応と心遣いが有難く、とても頼りにしてます(^ー^)。
センターからの返答
この度はO様のご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
以前のご売却の際にも大変お世話になりました。
リースバックかつ賃貸併用住宅のお取引で色々なパターンのご提案をさせていただきました。
私からのお打合せのお願いの際もご迅速に日時のご調整を頂けて大変助かりました。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後ともよろしくお願いいたします。
全て良かった
全て良かったと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却のお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからお引き渡しまで、お打ち合わせや日時のご調整など、お力添えをいただきまして誠にありがとうございました。
何かお困りごとがございましたら些細な事でもお気軽に今後もご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
東急リバブルは秀逸でした
インターネットを通じて、5社との商談を経験しましたが、御担当の心意気と心くばりなどを通じて、東急リバブルの社風を感ずることが出来ました。
5社の中から東急リバブルは秀逸でした。
センターからの返答
数ある企業の中から、弊社の「心意気と心くばり」にご着目いただき、東急リバブルを「秀逸」と評価してくださったこと、大変光栄に存じます。
担当者、そして会社全体の姿勢がお客様に伝わったことを知り、大きな喜びを感じております。
この評価に恥じぬよう、今後もより一層、質の高いサービスを提供してまいります。
今後もお役に立てることがあればお気軽にご相談ください。
お客様を見つけてくださりありがとうございました
親とのやりとりで圧力を感じられてしまっていたら申し訳ありませんでした。
マンションも希望販売価格でお客様を見つけてくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様の大切な資産のご売却のお手伝いができたこと、光栄に思います。
お母様とは、ご売却活動前や、ご売却活動中もいつも楽しく建設的なお打ち合わせをさせていただいておりました。
そのおかげで色々と円滑に調整をすることができておりました。改めて感謝申し上げます。
今後も、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ほぼ1週間で契約成立に漕ぎ着けた
他社の営業員のことは承知していません。
何が良かったかと言うと、当初想定していた時期があったにも拘らず、突然電話を受け市場の動向の変化を把握されていて、当初予定していた売買時期予定をかなり前倒して提案を頂いたことです。
実際に売却価格を決定して内見を実施したところ、多くの関心が寄せられ、ほぼ1週間で契約成立に漕ぎ着けたことです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
N様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
どうすればN様のためになるのか、考えての成約でございましたので満足のいく取引ができて、大変嬉しく思います。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
このレベルかと感じました
色々お世話になりました。
総合的な満足度は高くはありません。
●,●●●万円近い物件を提供し、独占販売権にて●●●万円以上の仲介手数料収入をもたらした物件提供者に対してこのレベルか、と感じました。
何度もセンターに足を運んだのに、責任者が挨拶一つないとか、私の常識からは考えられませんでした。
不動産会社の常識なのですかね。
私には全く理解できません。
私が提供した物件を以前中古で買った際、売主様の不動産会社はZ社系列の不動産会社でした。
売主を大切にしていたように思います。
知名度に胡座をかかず、色々と謙虚に勉強をされた方が良いと思います。
そのうち足もとすくわれないか心配です。
これからの益々のご発展をお祈りいたします。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブル溝ノ口センターに大切な資産のご売却をお任せいただいたにも関わらず、私どもの配慮不足、礼儀の欠如により、お客様に多大なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
特に、センター全体でのお迎えの姿勢や、責任者である私からのご挨拶が欠けていた点につきましては、ご指摘の通り「人として、プロとして」の常識を欠いた対応であったと猛省しております。
いただいたお言葉は、担当者および在籍するメンバー全員へ共有いたしました。いただいたお言葉を教訓とし、社員一同、誠心誠意お客様と向き合ってまいる所存です。
「知名度に甘えず謙虚に」というお言葉を深く胸に刻み、お客様に心から満足していただける組織へと生まれ変われるよう、基本に立ち返り精進してまいります。
最後までお取引いただけましたこと、そして今後のために貴重なご教示をいただけましたことに、改めて深く感謝申し上げます。
後日、担当者と共に訪問させていただきます。また、今後のサポートを通じて必ず挽回いたします。
今後とも東急リバブル溝ノ口センターをよろしくお願い申し上げます。
