Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月20日

必要な手続きも仲介していただきスムーズに進んだ

予定通りに最後まで安心して売却を任せられた。
売却前に、賃貸保証の解除などの必要な手続きも仲介していただき、スムーズに進んだ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
今後も、T様のお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月4日

質問にもしっかり回答してもらった

一つ一つの対応が丁寧で、質問にもしっかり回答してもらった。
決済当日に別物件で他の仲介業者さんともやり取りしたけど、比較しても東急リバブルさんのほうが対応や振る舞いが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力をいただき誠にありがとうございます。
2件同時購入とのことでしたが金融機関のご担当者様との連携もスムーズにご対応いただき、無事ご決済を終えることができました。
ぜひまたお取引をさせていただけますと幸いです。
私共々、今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月2日

説明が簡潔でわかりやすい

時間厳守。
問合せに対するレスポンスが的確で、且つ早い。
説明が簡潔でわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新居のご購入にあたり弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またありがたいお言葉を頂戴し心より感謝いたします。
ご内覧にお越しいただいた当時は真夏日の続く暑い季節で、歩いて談笑しながらご案内させていただいたことが懐かしく思います。
現在、旧宅のご売却についてもご相談をいただいており、そちらについてもY様にご満足いただけるお取引ができるよう尽力して参ります。
今後も不動産に関して何かお困りなことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年10月26日

経過説明が電話でなかったのであれば良かった

経過説明が電話でなかったので、あれば良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
電話でのご連絡が不足し、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後メールでのご連絡に加えて電話での確認を徹底してまいります。
また何かお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月14日

希望価格での販売が実現しました

こちらの要望に沿った売却活動をしていただき、ありがとうございます。
おかげさまで、希望価格での販売が実現しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
T様との二人三脚により、ご希望価格にて成約させていただくことができました。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月12日

安心して取引することができました

我々の思いなどを十分に汲み取っていただきながら対応いただけた。
また連絡もこまめにいただけて、安心して取引することができました。
あえての期待としては、オープンルームなどのやり方や周辺成約状況を踏まえた販売方法などの提案があると、更に良かったかもしれないです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却に際して当社勝どきセンターをご利用頂きありがとうございました。
お住み替えの物件内見の際からあっという間の期間でしたが、諸々とご協力いただき感謝しております。
お近くにおりますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月10日

的確にこちらの意図をくみ取って頂けました

GRANTACT六本木の担当者様は、営業の方らしくいつも時間に正確で清潔感があり、言葉遣いも丁寧でいらっしゃいます。
レスポンスも早く、的確にこちらの意図をくみ取って頂けましたので、是非担当者様から購入したいと思いました。
実際に購入した物件も、内覧の日程がピンポイントで設定されていましたが、しっかり押さえて頂きました。
内覧後の購入申請から契約に至るまでのサポートも完璧でしたので、安心してご相談をすることができました。
契約前後も、素人には難解な不動産購入手続きについて丁寧にご説明くださり、契約フェーズごとに必要書類のリマインドとご説明を頂いたおかげで、トラブルなく契約をすることが出来ました。
リフォームや引っ越しなど、購入に付随することについても、細かなサポートを頂きました。
プロフェッショナル且つ人間性も素晴らしい、極めて優秀な営業の方でらっしゃると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入にあたり東急リバブルをご利用下さり誠にありがとうございます。
ご多用の所、アンケートにご回答下さり、誠にありがとうございます。素敵なお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
今後も不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

対応の迅速さと価格設定の好感度を特筆しておきたい

対応の迅速さと価格設定の好感度を特筆しておきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまでお手伝いできたことを嬉しく思っております。
Y様に様々なご売却方法をご提案し、スピード感を持ってご売却に繋げられた事をお褒め頂き、担当としても、とても嬉しく思っております。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年9月29日

質問には全て明確に答えていただいた

質問には全て明確に答えていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへご協力をいただきありがとうございます。
S様におかれましては以前も数度弊社をご利用くださっており、今回もご依頼をいただきましたこと、御礼申し上げます。
今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年9月28日

無事物件の引き渡しが終わり、良かったです

お世話になりました。
無事物件の引き渡しが終わり、良かったです。
他社ですと、仲介手数料が値引き頂けるケースが多かったので、次回お世話になる機会があれば、検討頂けると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にてご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
ご納得されたご売却になるよう、販売活動中にマンスリーのご報告をさせていただき、市況や現状の報告をさせていただきました。
良いお話が入ってきてとても良かったと思います。
N様には、お忙しい中、ご対応いただき、ありがとうございました。
仲介手数料の割引に関しては、次回のお取引の際に、ユーザー様の割引にて対応させていただければと思います。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる