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お客様評価

5
A様
A様 2021年12月12日

親身に親切丁寧に対応いただきました

非常に親身に親切丁寧に対応いただきました。
お世話になりっぱなしで、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様にご満足いただけるお取引ができ、大変嬉しく存じます。
何かございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年11月25日

温かい対応を感じます

他社に比べ丁寧、温かい対応を感じます。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
前任者からの引き継ぎにて担当をさせていただきましたが、M様の多大なるご協力のもとスムーズにご契約に至りました。
また、お引渡しの際も買主様にご不安がないよう引継ぎ資料をしっかり取り揃えていただき、お陰様で買主様にも大変ご満足をいただきました。
本当にありがとうございました。
今後も、不動産にかかわる様々なご要望がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2021年11月11日

もっとお客さんに寄り添った売買になる

別の物件でも東急グループでの取引や、身内の取引の評判も良かったので、マンション購入の希望を伝えました。
別の不動産にも同時期にお願いしましたが、天と地ほど違い、東急リバブルの担当者さんの方が大変良かったです。
購入にあたっては、東急リバブル売主の為、安心していました。
ただ一つ対応をして頂きたいのが、中古物件という事で、内装工事中に内金を入れ工事終了後に現金購入を致しました。
今時年配の人の安全の為にも付けているところが殆どの、お風呂の手摺りが付いていなかった事や、トイレットペーパーホルダーが今風ではなかった事。
変更して頂きたくても、工事終了後に変更をご自身でして下さいという事で、東急リバブルさんの使っている業者に依頼しました。
結局、今風ではないトイレットペーパーホルダーは有料で交換して頂きましたが、最初に付けているホルダー跡がのこりました。
業者の方は分からないようにして下さいましたが、最初から要らないものを付けて、取り外して別のものを付ける事は勿体ない気がします。
工事中変更できる所はして頂けるようになると、もっとお客さんに寄り添った売買になると思います。
ご検討下さい。
リバブルさんの担当者も工事業者の担当者も大変良かったです。
それで、東急グループの物件の他の持ちマンションの賃貸をお願いしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
W様に気に入っていただけた物件が当社売主物件であり、なおさら嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
何かございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2021年11月10日

常に迅速で明確な回答

アンケートの回答の「どちらでもない」は「該当なし」という意味です。
(1)査定依頼直後から、成約事例等について、他社と比べ群を抜く、迅速で豊富な資料提供。
(2)常に迅速で明確な回答。
(3)高齢の所有者への柔軟な配慮。
(4)遠方の代理人への粘り強い対応(はるばる遠方までご足労くださった)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
F様にご満足いただけるお取引ができ、大変嬉しく存じます。
またお力になれる事がありましたら、是非お任せいただけますと幸いです。
誠におめでとうございます。

お客様評価

5
C様
C様 2021年10月27日

気に入った家を購入できてとても嬉しいです

担当者様はとてもプロフェッショナルなエージェントで、次回購入または賃貸するアパートを探している友達には絶対にお勧めします。
外国人として、日本人に比べて日本で不動産を購入することは常に困難です。
担当者様は、住宅ローンの申し込み手続きの過程で、常に思いやりのあるアドバイスやアイデアを提供する準備ができていました。
私からのさまざまな質問に非常に迅速に答えてくれ、それは非常に役に立ちました。
住宅購入は非常に長く複雑なプロセスですが、担当者様はいつも十分な書類とフローチャートを案内してくれました。
また、いつも親切に重要な日付のリマインダーを送信しました。
担当者様のプロ意識は、このプロセスを私にとって本当にスムーズなものにしました。
担当者様のご支援をいただき、本当に気に入った家を購入できてとても嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は誠にありがとうございました。
住宅ローンの件や様々なご事情で紆余曲折がありましたが、無事にお引渡しまでをお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
C様には様々な点でご協力をいただき、ひとつずつ確認を取りながら進められたため、スムーズにお取引ができたと思っております。
今回、売主様とも通じる点があり、内覧時などに気さくにお話しいただいたこともご縁だと感じております。
とても濃い数か月でしたので、やりとりがなくなってしまうのは少し寂しいですが、素敵なお部屋で充実した新生活をお送りいただければと思います。
またお目にかかれる機会があれば幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年10月13日

省力的なご提案を頂けたのが最大の満足点でした

競合他社様と比べて、高額かつ省力的なご提案を頂けたのが最大の満足点でした。
契約先が決定してから売買までの期間も半年以上と長かったにもかかわらず、丁寧なフォローがあり大変満足しました。
唯一の改善要望点としては、引越先の賃貸物件探しへの紹介とフォローに少々の不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
お引越先の賃貸の件について至らない点がございまして、大変申し訳ございませんでした。
またお手伝いできることがありましたらご相談いただけますと幸いです。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月21日

礼儀正しくこたえてもらって良かった

言葉や態度もこちらがたずねた事も、礼儀正しくこたえてもらって良かった。

東急リバブル

センターからの返答

書類の準備や日程調整等、T様にも色々とご協力いただいたためスムーズにお取引を終えることができました。
お引渡しまであっという間でしたが、またお目にかかれる機会があれば嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月14日

とても分かり易く、満足できるものでした

一番面倒と感じていたサブリース会社と銀行とのやり取りも一手に引き受けていただき、とてもスムーズで気持ちの良いお取引きができました。
打ち合わせの場所もきれいで支店も多く、さすが大手といった安心感がありました。
収支の計算や説明もとても分かり易く、満足できるものでした。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご資産の売却をお任せいただきありがとうございました。
ご売却手続きにあたり、いつも迅速に対応してくださったからこそスムーズにお取引を終えることができました。
ぜひ末永いお付き合いができればと思っておりますので、今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2021年9月13日

ご縁があったのかなと感慨ひとしおです

今回は亡母のマンションを妹と2人で相続し、売却を致しました。
私宅が、賃借マンションを東急グループの会社さんでサブリースしておりますので、そちらからのご紹介でした。
担当の方はお若く、この部署に移られてからまだ日が浅いとおっしゃていましたが、いつも冷静で、キビキビと動いて下さいました。
お陰様で、内覧を始めてなんとお1人様目の方が、キャッシュで購入を決めて下さり、予想よりかなりの高額で売却が決定致しました。
ただし、私が去年先立ってスマホで調べた際に連絡を取っていた、他社Z社さんのお客様でしたが・・・。
東急さんには、子供もグループ会社に勤務しておりますし、賃貸マンション管理の会社さん、そしてリバブルさんで売却できたのも、やはりご縁があったのかなと感慨ひとしおです。
最終引き渡し日に担当の方が、私と妹にお花を贈って下さると仰ったのですが、まだ来ませんので、それだけが気がかり(笑)です。
大変お世話になり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
H様のお役に立てましたことを嬉しく思っております。
何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年8月5日

メールでの質問にもすぐに返信のメールか電話が来た

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
インターネットからの問合わせで、その後も電話やメール、自宅に来て頂いての打ち合わせ等、店舗に足を運ぶ必要は全くなかったのが、手軽で良かったです。
メールでの質問にも、すぐに返信のメールか電話が来たので解決し、不安やストレスもなく、決済まで終えることができました。
今まで他の不動産会社とやりとりをすることが多かったのですが、担当者から折り返しますと言われた電話が一週間来なくて、こちらから再度電話。
メールでのこちらの意向が伝わっていなかったなど、不満もたくさんありました。
入居者が決まらない、売却先が決まらない…というのも大きなストレスだったのですが、今回はとにかくスピーディーに話が進み、そこは本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な不動産の売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てました事を大変嬉しく思っております。
今後もお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いでございます。宜しくお願いいたします。

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