Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2024年3月15日

説明がクリアーでない為誤解を招く

説明がクリアーでない為、誤解を招く。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
ご説明がうまくお伝え出来ず、何度もご確認頂くような事が多くあり、大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては、お客様に100%ご理解を頂けるような説明をして参ります。
ご指摘誠にありがとうございます。
不動産に関しまして、ご不明な点がございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月11日

内覧者の獲得に奔走していただきました

他社では一件の紹介もなかったが、担当者さんには一貫した積極的な販売活動を通じて、内覧者の獲得に奔走していただきました。
そのおかげで、難しい案件をまとめていただきました。
全幅の信頼を置いておりますので、次の機会も是非担当者さんにお願いしたいと思っております。
素晴らしい社員様です。

東急リバブル

センターからの返答

O様とは媒介を受付致しましてから4年間に渡り長期の売却活動を継続させていただきました。
長い期間にも関わらず対応いただきまして、難しい案件でしたが、最後に纏まる事が出来ました。
お互いに必ず売却すると言うに目標に対して成果に結びつける事が出来まして大変嬉しく思います。
今後共永いお付き合いの程、よろしくお願いします。

K様
K様 2024年3月9日

初めて信頼できる人に出会いました

担当者さんが誠実な方で、初めて信頼できる人に出会いました。
今まで3・4人の他社の営業マンと対峙してきましたが、今一つ信頼出来ませんでした。
お陰様で、大満足とはなりませんが終わりました事、ほっとしております。
色々とお世話になりました。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に際して弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
微力ながらK様のお力になれましたこと大変光栄に存じます。
ご契約から残代金決済に至るまでに、測量等々で困難な場面に直面することがございましたが、都度、K様にご協力頂き、無事に条件が整いましたこと深く感謝しております。
ありがとうございました。
今後、不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今回と同じ気持ちで全力でお手伝いさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月5日

スムーズで申し分ないご対応をいただいた

ご説明も分かり易く、進行・手続き等もスムーズで、申し分ないご対応をいただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
今回、M様のご所有不動産の売却をお手伝いでき、とてもうれしく思います。
今後も末永くお付き合いが出来ればと思いますので、ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月27日

対応が早くて的確だった

対応が早くて的確だった。
売却代金受領まで、不安とか生じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご所有不動産のご売却を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はご所有不動産の特性上、様々なご提案をさせて頂きましたが、A様と二人三脚でご売却へ進めることができまして、大変スムーズにお引渡しまで迎えることができました。
今後もA様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にご用命頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月20日

無事に売却することができて良かった

ありがとうございました。
無事に売却することができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
他社様から弊社に切り替えて頂き、N様にご満足頂ける結果を残せたのは担当として嬉しく思っております。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月18日

感謝致します

担当者の方には、感謝致します。
今後何かあればよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
K様にご満足頂ける提案・お取引ができたこと担当として嬉しく思います。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年2月12日

全て完ぺきでした

全て完ぺきでした。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えのスケジュール感の中で、ご売却を無事に完了でき、大変嬉しく思っております。
趣味に真剣に生きるU様の今後の生活に少しでもお役に立てておりましたら幸いです。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月12日

親切丁寧な対応をして頂きました

私から連絡し、担当者が決まったとたんに二人とも異動したため少し不安でしたが、他センターに異動された担当者さんは私の不安を払拭し、親切丁寧な対応をして頂きました。
今後もお付き合いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力があり無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年2月5日

ご相談・ご依頼申し上げたいと思っております

不動産に関しては、今後とも今回の担当者様にご相談・ご依頼申し上げたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
今回で2回目のお取引となり、今後もご相談・ご依頼いただけるとのことで大変嬉しく存じます。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる