売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体的な対応には非常に感謝しております
同物件での別の階の物件が契約翌日に出てきた時は正直驚きでした。
担当者さん自体の全体的な対応には非常に感謝しております。
一方で、今回の様なレアケースが発生した際の価格を含めた柔軟な対応は、会社としてもう少し踏み込んで対応して頂けると良かったと思っております。
その為、アンケートの担当者評価「また相談または依頼したいと思う」は「やや思う」、会社評価は「どちらともいえない」とさせて頂きました。
センターからの返答
この度は、弊社から不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回、なかなかないケースで、N様には不信感を抱かさせてしまい、申し訳ございませんでした。
N様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします。
しっかり対応頂き感謝しております
しっかり対応頂き、感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社へご所有不動産ご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えのタイミングが決まっている中、最善を尽くし、条件の良い売却となるよう尽力させていただきました。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
連絡と手続きが期限ギリギリだった
契約更新の際の連絡と手続きが期限ギリギリだった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘いただいた契約更新の期日について大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、事前準備とご報告を意識徹底して参ります。
事前に何を用意したら良いか分かると有り難い
確定申告の時、どんな書類を用意したら良いか等が分かると有り難いと思います。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
M様のご協力もあり契約・引き渡しまで滞りなく進めることができました。
買主様とても満足しておられました。
確定申告に関しての資料を確認しお送りするように致します。
今後も不動産に関するお悩み事やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
予定が詰まり過ぎて辛かった
家を買うということは楽しいことのはずなのに、スケジュールが基本的に一方的で、予定が詰まり過ぎて辛かった。
センターからの返答
この度は、売買契約からお引渡しまで過酷なスケージュールになってしまい申し訳ございません。
上記の様なタイトなご予定の中、ご迅速なご対応を頂きまして大変恐縮です。
以後、余裕を持ったスケジュールをご提案できるように心掛けて参ります。
今後、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。
相談しやすくお願いして良かったです
お世話になりました。
担当の方は途中人事異動で交代があったのですが、前任の方も後任の方も相談しやすく、お願いして良かったです。
ありがとうございました。
事務所に伺った際も、受付の方がいつも丁寧にご対応くださり、好感を持ちました。
売却後の確定申告について、私自身がよくわかっておりませんでしたので、その説明をいただけたらより安心でした。
不明点があれば今後もご相談しようと思えるのは、リバブルさんの長所だと思います。
センターからの返答
販売中に、人事異動ありW様にはご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
その後、私で引継ぎさせて頂きまして良い成約が出来ました。買主様への配慮頂きまして誠にありがとうございました。
また当社で販売する機会あれば是非お声掛け下さい。
安心感があった
安心感があった。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
誠実な仕事だった
誠実な仕事だった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のお取引から数十年経ちましたが再度当社にお声掛けいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、何かございましたらご相談ください。
この度は、ありがとうございました。
一番信頼出来そうでした
当初相談していた所に不信感を持って御社にお願いしたので、比較しようがありません。
何社かから連絡も来ましたが、一番信頼出来そうでした。
アンケート項目で「どちらでもない」という回答が多いのは、もう次の家が決まっていたからで、御社の対応には何の問題もありません。
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却に際し弊社を利用頂き誠に有難うございました。
販売当初はなかなか具体的なお客様を見つけることができずご不安な思いをさせてしまいましたが、最終的に買主様を見つけることができ私も嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
この度は、有難うございました。