ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年11月17日

問題点は感じられなかった

礼儀正しく、挨拶もキチンとしており、対応については問題点は感じられなかった。
姿が見えなくなるまでの見送りは、こちらが恐縮してしまいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただきありがとうございました。
何度もお部屋をご覧いただいたうえでA様に最適な不動産が見つかり、大変嬉しく思っております。
リフォーム内容等これからご検討されるかと思いますが、ご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。

H様
H様 2025年11月17日

大いに感謝いたします

非常に親身かつ丁寧にご対応頂き、無事に売買を成立することができ、大いに感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
H様には、ご多忙にもかかわらず、こちらからのお願い事項にいつも迅速にご対応いただき、心より感謝申し上げます。
なお、遠方にもかかわらず、度々ご足労いただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
将来、お住み替えをご検討の際には、是非お声がけくださいますようお願い申し上げます。
また、H様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年11月14日

良い担当者にめぐり逢い本当に良かった

当初、リバブルさんではない不動産会社と販売契約を結んだのが、今回の大きな間違いだったと思っています。
契約期間が切れる三ヶ月になっても結果が出せずに報告義務も怠り、無駄に三ヶ月を過ごす事になりました。
その後、リバブルさんに切り替えてから必ず週一の状況結果報告をいただき、安心して任せていられました。
担当者様との話し合いの中で販売価格の調整行った後すぐに何件もの内見予約が入り、そのうちのお一人と売買契約を結ぶことができました。
ところが物事は簡単に進まないもので、買主様の銀行ローンの都合により契約破棄となってしまいました。
担当者の責任ではないのに平に謝られて、良い物件なので必ず近いうちに良い結果が出ますと逆に励まされ、かえってこちらの方が恐縮してしまいました。
でもここからが担当者の面目躍如で、再販をスタートして翌日に内見予約が入り、間を開けず二人目三人目と内見があり、同時に三組の購入申し込みをいただき、今回は銀行の障害もなく無事引き渡しを完了しました。
早期に結果を出したい売主としては「本当に売れるのだろうか」と疑心暗鬼の不安な状態で日々過ごすことになり、パートナーとなる不動産会社と担当者がいかに重要な位置を占めるのかを痛感させられました。
担当者の方が「夏の暑い時期に内見に訪れるお客様は購入希望の情熱度が高い」と仰っておられました。
まさにその通りで、実は買主、売主、不動産会社の担当者の情熱が、三位一体となって初めて結果をもたらすと痛感いたしました。
今回は幸運な事に良い担当者にめぐり逢い本当に良かったと思います。
私が言うまでもないですが、これからも情熱をもって仕事に取り組んでいただきたいと思っています。
一筋縄ではいかない方もいらっしゃるでしょうし、簡単ではないと思いますが、全ての行動は自分に戻ってくると思います。
今回の質問の答えになっていますでしょうか?
悪かった点は思いつきませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いができ大変光栄でした。
販売開始からご契約・お引渡しまで、良いことも悪いこともいろんな出来事が起き、ご心労をおかけした部分もあったかと存じますが、Y様にはいつも快く二人三脚体制でご対応頂いたおかげで、最終的にスムーズにお取引きを完了させることができました。誠にありがとうございました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年11月11日

査定額も他社よりも高く満足です

対応が丁寧でしたので不安も解消されました。
査定額も他社よりも高く満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに不動産売却をご依頼くださり誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
改めまして御礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年11月10日

時刻に正確だった

幅広い知識と真摯な対応。
時刻に正確だった。
悪い点は無い。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数多くある不動産仲介業者からお住み替えのお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
N様は私にとって親戚のような温かい存在でした。
お取引が終了して中々お会いできる機会がないですが、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
来年の夏は是非遊びに行かせてください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年11月9日

対応が良かった

他社は相談してないのでわかりませんが、対応が良かったと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期に渉る販売活動の中で、担当が変わる出来事もございましたが、無事にお引渡しを終えることができ、嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非、ご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月3日

よかったです

担当者さん、よかったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお住み替えをお手伝いできお役にたてたことは、嬉しく思っております。
初めての不動産購入という中でのご不安は非常に大きかったものかと思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年11月3日

大変良い物件に巡りあえた

要望を丁寧に聞いてくださり、また成約後も丁寧かつ迅速に諸々の相談や質問に対応していただきました。
大変良い物件に巡りあえただけでなく、人との出会いにも恵まれました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産という大きなお買い物の担当者に、弊社及び私をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
S様とは毎回楽しい会話をさせていただき、教えていただいたお店や料理のレシピは一生物でございます。
不動産のことに限らず、今後些細なことでもお困りごとがありましたら、何かお力になれるかと存じますので、是非末永くよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年10月31日

大変助かりました

丁寧迅速に対応して頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、スムーズにお取引が進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
A様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月31日

迅速に対応してくれた

迅速に対応してくれたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご購入・ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
取引を円滑に進めることができたのもM様のご協力あってこそです。改めて感謝申し上げます。
また、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 138件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる