売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いきなり買い手がついたと連絡あり相当驚いた
他社のことは分かりませんが、相談当初より説明が丁寧だと思いました。
売却希望額に期待しがちなところ、周辺相場や直近の実績など、現実的な内容で丁寧に、とはいえこちらが不安にならない配慮がなされ、安心して任せられると思い契約しました。
売却まで時間がかかるだろうと思っていたところ、いきなり買い手がついたと連絡あり相当驚いたのもつかの間、すぐに売買契約することができ、貴社と貴社担当者様には感謝しかありません。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターをご利用頂きましてありがとうございました。
K様がご安心してご売却を進められるよう心掛けていた事をご満足頂けて私も嬉しく思います。
お客様にご満足いただけたことが今後の私たちの活動の大きな励みとなります。
K様にも色々と迅速に動いて頂きましたので無事ご決済まで終える事ができました。
今後も不動産の事でお困り事などありましたらいつでも私までお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。
一気に新居購入まで進めて頂けた
他社に売却査定をしたら、残債とそれに不足補充金を加えると、免税点を大きく超えてしまいました。
その為購入と売却を諦めかけていた時に、適切な対応と実勢に見合った購入者様をご紹介いただき、一気に新居購入まで進めて頂けたことは大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、大変光栄なコメントをいただき、心より感謝申し上げます。
お客様のご不安を解消し、新居購入という新たなスタートをスムーズにお手伝いできましたこと、私どもにとっても大きな喜びでございます。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧だけど友好的で好感が持てました
接客がわかりやすく丁寧だけど、友好的で好感が持てました。
センターからの返答
N様、この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、また、ご成約に至りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
_この度のN様のお住み替えは、ご親族様の近くという大切な目的と同時に、初めてお住まいになるエリアへのご転居という、期待とご不安が入り混じるものであったと拝察いたします。
_担当者といたしましては、N様が新生活をスムーズに、そして心穏やかにスタートできるよう、地域の詳細な情報提供はもちろんのこと、お引越しに伴う細やかなご懸念事項の解消に尽力させていただきました。
_私共のささやかながらのお手伝いが、N様のご決断の一助となっていれば、これに勝る喜びはございません。
_無事にお引越しを終えられたとのご報告を承り、安堵いたしました。この新しいお住まいが、N様ご家族、特にお子様とのかけがえのない思い出を育む、温かな場所となりますことを心よりお祈り申し上げます。
_末筆ではございますが、N様ご家族の今後の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
_今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
大変頼もしかったです
気遣いがとてもあって、こちらが苦手な手続きのアドバイスを的確にしてくれ、大変頼もしかったです。
センターからの返答
この度は、貴重で身に余るお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
「気遣いがとてもあって、こちらが苦手な手続きのアドバイスを的確にしてくれ、大変頼もしかったです。」というお言葉、担当者一同大変光栄に思っております。
不動産取引には、専門的で煩雑な手続きが伴うため、「ご不安を感じさせないこと」は、私どもプロとしての最も重要な使命だと考えております。特にお客様が苦手とされる分野や、不安に感じている部分を先回りして察し、的確なサポートをご提供できたことは、何よりの喜びです。
お客様からいただいた「頼もしかった」というお言葉は、担当者にとって最高の賛辞であり、今後の大きな自信となります。
今後とも、不動産の専門家として、お客様の未来に寄り添い、安心と信頼をお届けできるよう精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。今度とも東急リバブルをよろしくお願いします。
安心出来る対応を常にして戴き感謝しております
親切丁寧で、安心出来る対応を常にして戴き、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後もお困りのことなどございましたらお気軽にお声掛けください。
話をよく聞いてくれた
話をよく聞いてくれた。
説明が分かりやすかった。
センターからの返答
この度は、当社溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「話をよく聞いてくれた」「説明が分かりやすかった」というお言葉は、私たちにとって最高の褒め言葉であり、本当に胸が熱くなる思いです。
不動産のお取引は、お客様の人生の中でも大切な出来事の一つですので、お客様の想いやご不安をしっかりと受け止め、一つ一つ丁寧に、そして分かりやすくお伝えすることを常に心がけております。
お客様にご納得いただけたことが、何よりも嬉しく、このお言葉を励みに、これからもお客様の心に寄り添った、きめ細やかなサポートを大切にしてまいります。
素敵なコメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。_今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
部署が変わっても引き続き対応を継続してもらえた
契約期間中に担当者の部署異動がありましたが、部署が変わっても引き続き対応を継続してもらえたことが良かったと思います。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで時間を要し、途中で私が異動になってしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事にご決済を迎えることが出来まして本当に良かったです。
今後も不動産に関することでご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。宜しくお願いいたします。
適切なタイミングで連絡をくれた
他社も検討しましたが、東急リバブルに依頼した理由は、対応が素早く適切なタイミングで連絡をくれたからです。
また、担当者の方がどのような質問にも納得いくように応えて下さり、大変安心感が持てました。
個人にとって不動産売買は大きな取引ですから、担当者とのコミュニケーションがスムーズであること、かつ誠意ある対応は重要なポイントです。
気になった点があるとすれば、最初の販売価格設定が他社よりかなり高めだったのは、集客のため?と少し思いました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売開始からお引渡しまで長いお時間を頂き、K様にご協力をお願いすることも多々ございましたが、いつも快くご対応頂いたおかげで無事にご決済を迎えることが出来たと思います。
今後もご不明な点や、不動産に関いてお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
税金の相談にはのってほしかった
売却にともなう税金の相談にはのってほしかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける取引となるよう努めてまいりましたが、税金に関する十分なサポートができず、大変申し訳ございませんでした。
不動産の売却に伴う税金は、お客様の状況によって複雑になることもあり、本来であれば、より踏み込んだ情報提供や、専門家(税理士など)との連携について、事前にご提案すべきでございました。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の業務において、税金に関する情報提供のタイミングや方法を改善し、お客様へのサポート体制の強化に努めてまいります。
もしよろしければ、今からでも税金に関するご不安な点やご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。弊社で連携している税理士等をご紹介させていただくなど、できる限りのサポートをさせていただきます。
この度は貴重なご指摘をいただき、重ねてお礼申し上げます。_今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
対応もすぐしてくださった。
対応もすぐしてくださった。
悪い点は特に思い当たらない。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
M様の新居を購入をお手伝いさせて頂き、ご満足して頂ける物件を購入して頂くことができ嬉しく思っております。
ご家族の充実した生活をお過ごしいただけるようお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
