ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2025年10月31日

物件の良さをもっとアピールして頂きたかった

基本的に売買価格やサービスは他社と変わらなかった。
その中で良かった点は、こちらの要望に応えてくださる姿勢は良かったです。
残念だったのは、売り出すにあたり物件の良さをもっとアピールして頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
弊社の「要望に応えようとする姿勢」についてはお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
一方で、「物件の良さをもっとアピールしてほしかった」というご指摘、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の物件の魅力を最大限に引き出すことが弊社の責務であり、今回の反省を真摯に受け止めます。
今後は、物件の特性を深く理解し、その良さを強くアピールできる販売戦略とプレゼンテーション能力の向上に努めてまいります。
いただいたご意見を糧に、より一層ご満足いただけるサービス提供に尽力いたします。

T様
T様 2025年10月28日

会社も良いし特に担当者は評価は高いです

会社も良いし、特に担当者は評価は高いです。
少し残念なことは、売買の司法書士手数料が高いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。_
良い評価を頂き誠にありがとうございます。
手数料等の諸経費について、ご説明が不足していた部分があり申し訳ありませんでした。_
今後は経費などにつきまして書面だけで分かりにくい部分については、何のための手数料なのか、お客様に分かりやすくご説明をするよう改善して参りたいと思います。_
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2025年10月15日

駐車場の料金比較等の情報も提供していただけました

はじめての不動産取引だったためはじめはとても不安でしたが、担当者と上司の方が順序だててていねいに説明していただけたので、少しずつ不安が解消できたことが良かったです。
相談や物件見学の日程もこちらの希望に合わせて調整していただき、周囲の環境や駐車場の料金比較等の情報も提供していただけました。
住宅ローンの契約の際には、銀行にも供に足を運んでいただけました。
今後も様々な相談にのっていただける期待を含め、信頼できる担当者であると感じています。
まだお若い担当者であるので、今後のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
初めての不動産取引でN様に携わることが出来たこと大変感謝しております。
N様ご夫婦も初めての不動産取引でご不安な点が多かったとのこと、順序立てて丁寧にご説明できたことで、少しでもご不安を解消できたこと、大変嬉しく思います。
ご相談や物件見学の日程調整、周辺環境や駐車場の料金比較などの情報提供、そして住宅ローンのご契約時には銀行までご一緒させていただいたことにつきましても、お役に立てたのであれば幸いです。
私自身経験が浅い身ではございますが、今後もお客様にご信頼いただけるよう、精一杯努めてまいります。
引き続き、様々なご相談にお応えできるよう、担当者共々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月12日

丁寧にサポートしていただきました

初めての住宅購入であり、契約手続き等に不安がありましたが、丁寧にサポートしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて大切な新居のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。心よりお祝い申し上げます。
初めての住宅購入は、期待とともに「契約手続き等に不安がある」のは当然のこととお察しいたします。
安心してお取引を完了していただけたこと、大変嬉しく思っております。
私たちは、専門的な内容も分かりやすくお伝えし、お客様が納得して次のステップに進めるようサポートすることを常に意識しております。
今後もご購入されたお住まいに関するご相談など、いつでもお気軽にお声がけいただけるよう、末永いパートナーとして尽力してまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月12日

丁寧かつスピーディーに対応や連絡頂いた

とても丁寧かつスピーディーに対応や連絡頂いたので、不満に思うことは全くありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
不動産のお取引では、ご不安を感じられるお客様も多いからこそ、私たちは迅速な情報共有と、分かりやすく丁寧なご説明を最重要視しております。
「不満に思うことは全くなかった」と感じていただけたことが、何よりも私たちの喜びです。
この評価を励みに、今後もお客様に心から安心していただけるよう、きめ細やかな対応を徹底してまいります。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月11日

感謝しております

常に丁寧な対応で、提案と案内を適時に行っていただきました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
販売活動中のお打ち合わせや、お住まい中のご案内など、いつもご協力を頂きましたおかげで、無事お引渡しまで完了し、非常にうれしく思います。
無事お引越しが完了されましたが、今後とも不動産に関するお悩みなどございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月29日

安心して検討を進められました

対応が丁寧かつ正確で、とてもスムーズに購入まで至りました。
問題が生じた際の対応策の提案も選択肢を挙げてくださり、安心して検討を進められました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてご購入をいただき誠にありがとうございました。
今後もご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

R様
R様 2025年8月20日

きめ細かいご説明やご対応をいただきました

きめ細かいご説明やご対応をいただきましたので、とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
R様の投資用不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
R様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月4日

安心して、契約を進めることが出来ました

いつも迅速かつ丁寧に対応下さいました。
人生でそう多くないライフイベントであり、初めてのことが多く心配していましたが、この方が担当で良かったと思っております。
安心して、契約を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご購入の相談をいただき誠にありがとうございました。
人生における大きなライフイベントに携わらせていただき、微力ながらお力になれたこと、大変光栄に存じます。
初めてのことでご不安も多々あったかと存じますが、安心してご契約を進めていただけたとのこと、私にとって何よりの喜びです。
今後とも、お客様に寄り添ったサポートを心がけてまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月16日

質問する前に情報を教えて頂きとても専門的でした

心配事や不安に対して助けて頂き、大変お世話になりました。
疑問になりそうな事象について質問する前に情報を教えて頂き、とても専門的でした。
本当に最後まで関わっていただき感謝しています。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約まで時間はかかってしまいましたが、お忙しい中いつも快くご対応いただけたので、契約後はスムーズな取引ができました。
無事にお取引を終えることが出来たのも、お客様のおかげでございます。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる