ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年11月18日

いつも笑顔で丁寧に対応してくださった

良かった点
担当者さんがいつも笑顔で丁寧に対応してくださった。
悪かった点
日曜に周辺駐車場全て埋まってたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約及びアンケートのご回答ありがとうございました。
また、お客様をご紹介いただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月18日

かゆいところに手が届く形で説明頂いた

とにかく担当者がこと細かに親切で非常に助かった。
当方にとっては本来不慣れなことであるにもかかわらず、素人にも分かるようにかみ砕いてかつ明確に、かゆいところに手が届く形で説明頂いた。
価格交渉も見事に進めてくれた。
感謝の言葉しか思いつかない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介にて、不動産の売買契約をご締結をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお力添えのお陰で、無事にお引き渡しを終えることができました。
また何か不動産に関して、ご相談をいただけるようなことがございましたら、是非東急リバブルまでご相談をいただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月18日

熱心に時間を取ってお聞きいただきました

とてもお世話になりました。
不動産の売買は日々の買い物とは違い、人生に多々有る事でないので不安感がいっぱい有りましたが、すぐに安心して依頼することができました。
1回目のご訪問時も当時のセンター長自ら足をお運び頂き、当方の不安や状況を熱心に時間を取ってお聞きいただきました。
他社も1社見積を取りましたが、金額的な差はほとんどありませんでしたが、熱意の差が全然違いました。
担当の方のスキルの高さに救われました。
それは単にきめ細かい連絡そして多く情報の提供だけでなく、プラス顧客に寄り添う人として人間性に心救われる思いがありました。
感謝、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて新居をご購入頂き、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をありがとうございます。
O様ご家族は皆さまとても仲が良く素敵なご家族で、皆さまにとってご満足頂ける新居を見つけることができて、私も嬉しく思います。新居もとても立派なお家で、これからもいつまでも幸せにお暮らし下さい。
またO様のお知り合いにも私のことをご紹介頂き、そのお気持ちが大変嬉しかったです。
これからもO様のご友人・ご親族の方で不動産のご購入やご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいませ。私のこの仕事のやりがいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月18日

熱心に時間を取ってお聞きいただきました

とてもお世話になりました。
不動産の売買は日々の買い物とは違い、人生に多々有る事でないので不安感がいっぱい有りましたが、すぐに安心して依頼することができました。
1回目のご訪問時も当時のセンター長自ら足をお運び頂き、当方の不安や状況を熱心に時間を取ってお聞きいただきました。
他社も1社見積を取りましたが、金額的な差はほとんどありませんでしたが、熱意の差が全然違いました。
担当の方のスキルの高さに救われました。
それは単にきめ細かい連絡そして多く情報の提供だけでなく、プラス顧客に寄り添う人として人間性に心救われる思いがありました。
感謝、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて大切なご所有不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却のご依頼から新居のご購入、お住み替えの完了まで約8か月間、O様とはたくさんの思い出があり、これまでいい関係を築いてくださり、O様と出会えたことが心から良かったと思っております。
こちらからお願いした段取りを、全て滞りなく行って頂いたおかげで、引渡しまでスムーズに完了しました。
また嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
お住み替えが完了したからといって、O様との縁がこれで切れるとは私思っておりません。
何かお困りごとがございましたら、いつでも頼ってくださいね。
またO様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年11月18日

ていねいな対応

ていねいな対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
ご決済までに隣接地との協議にお時間とご協力を要しましたが、無事に決済を完了することができました。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月17日

指摘してくれたので逆に信頼できた

当初、同時に他社Z社へも売却相談していたが、貴社高槻センターの担当者さんからは、売却物件の売却上の問題点として埋め込み駐車場を指摘してくれたので、逆に信頼できた。
結果、売り出し価格も適切だったのか、スムーズに売却することができた。
近々入院予定で、本当に良いタイミングで売却完了できて、ホッとしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様とは、ご相談時に「約1年後に売却したい」とのご意向で伺っており、約2年の長いお付き合いとなりました。
当初査定ご依頼時に、売却するにあたり問題となってしまう点等もお伝えすることで信頼いただけたたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
買主様とのご縁をお繋ぎし、問題なくスムーズにお取引させていただくのが私たちの役目ですので、その点、評価いただき光栄です。
また、今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたらいつでもお気兼ねなくお申しつけくださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月17日

誠心誠意仲介業務を遂行していただき感謝している

誠心誠意仲介業務を遂行していただき、感謝している。
売買契約書の作成において、案文の提示と説明がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にて思い入れのある大切なご資産のご売却を弊社へお任せいただき誠に有難うございました。
今後も、H様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
H様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月17日

丁寧に対応いただけてよかった

丁寧に対応いただけてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。この度は、東急リバブルにて土地のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
住宅ローンの手続き等、お忙しい中ご尽力いただき、無事に決済出来たことを大変嬉しく思っております。
これから新居の計画に具体的に入っていかれると思いますが、完成した折にはぜひご自宅拝見させて頂ければ幸いです。
引き続き末長くお付き合いを宜しくお願いいたします。
またもし宜しければ知人・親族の方の不動産売買のご相談があれば、ご紹介下さいますと幸いです。

K様
K様 2025年11月17日

要望や指摘に対してすぐに対応してくれました

丁寧な対応と話しやすい人柄で、サポートいただきました。
要望や指摘に対して、すぐに対応してくれました。
たまに、「それもっと早く言ってくれよ」という事はありましたが・・。
売り出しから売却まで想定より時間がかかり、うまくいかない事だらけで心が折れかかりましたが、最終的に納得できる売却が終わりほっとしました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
K様とは10年ぶりのお取引となり、私自身も非常に心に残るお取引となりました。
販売開始から約1年と長期に渡るご売却となりましたが、ご納得いただけるご成約に至ることができたことは嬉しく感じております。
次回お声かけいただける際には、期待を超えるお取引を出来るよう日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年11月17日

重要なことなどは電話も使って欲しかった

連絡はラインがメインだった。
単なる連絡ならそれでいいが、契約手続きの不明点などは聞きづらい点があった。
重要なことなどは電話も使って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お電話でもご相談されたかったという件は、貴重なご意見として今後の営業活動に活かして参ります。
また機会がございましたら、今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 1657件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる