売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2026年3月20日

物件のケアもしていただき感謝しています

良かった点は、一般人にとって不動産の取り引きは一大事業です。
従って信頼感と安心感が一番だと思います。
そう言う意味では、日吉センター長を始めとして担当者の方も常に連絡を密にとっていただき、安心して物件をお任せすることが出来ました。
特に、途中で住居と物件が遠く離れることになったため、担当者の方が色々と気を配っていただき、物件のケアもしていただき感謝しています。
悪かった点は、特に見当たりません。
仲介という立場上、お客様に安心していただくことが一番だと思います。
今後とも、誠意ある対応を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

心のこもったアンケートをいただき、心より感謝申し上げます。
不動産取引という一生に一度の大きな節目に、パートナーとして伴走できたことを光栄に思います。
ご遠方へのお引越しでご不安な面もあったかと存じますが、私共にお任せいただいたことで少しでもお役に立てたのであれば、これ以上の喜びはございません。
これからも「信頼と安心」を第一に精進してまいります。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2026年3月11日

私たちのことを理解したうえで進めていただいた

担当の方が一貫して対応いただき、私たちのことを理解したうえで進めていただいたので非常に良かった。
他社Z社のように、営業は売却まで、契約は別担当、ローンは別担当などと、各物事で別々の担当者より満足度は高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご自宅のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
非常に良かったとのお言葉、大変うれしく思います。
弊社は各営業担当者がお客様の専属担当として、最初から最後までお手伝いをさせていただいております。
今後もお客様にご満足いただけるような仕事ができるように努めてまいります。
また何かお役に立てることがございましたら是非お声掛けいただければと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2026年3月3日

大変ありがとうございました

大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル横浜センターをご利用いただきましてありがとうございました。
土地売買ではかかせない測量について、事前のご協力のおかげでスムーズに行うことができました。
大変助かりました、ありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2026年2月22日

正しい知識に加え誠実さが素晴らしい

正しい知識に加え、誠実さが素晴らしい。
人間力が高い。
どの業界に行っても成功される方だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住み替えの仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
売却・購入と、非常にお忙しかったかと思いますが、お手続きにご協力を頂きましたおかげで無事完了することができました。
K様より頂きましたお言葉を励みに、今後とも精進してまいります。
またお困りごとがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2026年2月9日

常に真摯な態度で接してくださいました

常に真摯な態度で接してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
「常に真摯な態度で」とのお言葉をいただき、身の引き締まる思いであると同時に、嬉しく思います。
不動産の売買は、法的な手続きや大きなお金が動く非常にデリケートなものです。だからこそ、私は常にお客様のパートナーとして、どんな些細な不安にも正直に、そして真っ直ぐに向き合うことを自分自身のルールとしております。
O様の大切なお取引に携わらせていただいたご縁に、改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがあれば、いつでも「一番に相談できる相手」として頼っていただければ幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年12月27日

あっという間に決まって満足

兎に角、タイミングも良かったのかもしれないが、あっという間に決まって満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なマンションのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
不動産のご売却はタイミングが非常に重要ですが、早期に素晴らしいご縁をお繋ぎでき、ご満足いただける結果となりましたこと、私共も大変嬉しく思います。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年11月29日

自信のある接客がとても良かったです

担当者さんの自信のある接客がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる