ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年11月29日

信頼性が良かった

担当者の信頼性が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルたまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
夏の暑い時期に何度かお打ち合わせでお伺いさせて頂きありがとうございました。
T様に色々とご協力頂けた結果、今回のご成約に繋がったと思います。
また、横須賀の町案内までして頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年11月25日

きめ細やかな対応が良かった

担当者のきめ細やかな対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

S様
S様 2025年11月11日

税金面も詳しくご存知で私にとっても勉強になった

相続した二軒の売却と、その資金と自己資金で欲しいマンションを買いたい!という依頼を、春頃にお願いしました。
周囲の人に「そんなに簡単にはいかないですよ?」と言われるなか、担当者さんが終始親身になって考え、調べて動き続けて下さいました。
測量で問題がわきあがったりしても、それはそれは粘り強くご対応くださり、2軒の売却が出来、秋の終わり頃に念願のマンション購入決済を迎えます。
とにかく頼りになる100点満点の担当者さんでした。
慎重なご性格で、周到に備えて確認し、報告もきちんきちんとしてくださいました。
質問にも丁寧にお答えいただき、税金面も詳しくご存知で、私にとっても勉強になった売買でした。
不安なく最初から最後まで進めてくださいました事、心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご協力いただき、また、担当者および弊社の対応に対し、身に余る光栄なお言葉を多数お寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
S様の「ご相続された二軒の不動産のご売却」と「念願のマンションご購入」という、大きなイベントを無事に完了され、無事ににお引渡しを迎えられた事、心から嬉しく思っております。
最初から最後まで私たちを信頼して頂き、お任せいただけたことに深く感謝申し上げます。弊社の大きな喜びとして受け止めております。
この度の貴重なご意見は、担当者だけでなく、社内全体で共有し、今後のお客様へのサービス向上に活かしてまいります。
新しいマンションでのご生活が、S様にとって素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年11月10日

時刻に正確だった

幅広い知識と真摯な対応。
時刻に正確だった。
悪い点は無い。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数多くある不動産仲介業者からお住み替えのお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
N様は私にとって親戚のような温かい存在でした。
お取引が終了して中々お会いできる機会がないですが、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
来年の夏は是非遊びに行かせてください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年11月9日

丁寧に受け止めてくださって非常に心強かった

こちらの要望や心配事などを丁寧に受け止めてくださって、非常に心強かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「こちらの要望や心配事などを丁寧に受け止めてくださって、非常に心強かった」という温かいお言葉、誠にありがとうございます。
引き続き、お客様に寄り添ったご提案を心がけてまいります。
今後とも、不動産に関するお悩みやご不安がございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年11月4日

HPも他社に比較し物件説明が見やすい

全体を通し、安心感と信頼性のある担当者です。
HPも、他社に比較し物件説明が見やすいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様に「安心感と信頼性のある担当者」とお褒めいただけたこと、大変光栄に感じております。
私たちはお客様の不安を解消し、スムーズな取引をサポートすることを最も大切にしておりますので、その姿勢が伝わったことを心から嬉しく思います。
また、弊社のホームページについても、「他社に比較し物件説明が見やすい」と評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
物件情報を分かりやすく、正確にお伝えできるよう工夫を凝らしておりますので、お褒めの言葉が今後の励みになります。
今後も、お客様の期待を超えるサービスを提供できるよう精進してまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年10月27日

満足の行く値段で売却できました

担当者の方はとても親身に相談に乗ってくれて、満足の行く値段で売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、光栄に思います。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
S様の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
よろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年10月25日

安心感が高かったことです

任せて安心感が高かったことです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はご所有不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事に買主様にご購入いただき、良いお手伝いが出来たと思っております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。

W様
W様 2025年10月21日

とても良くして頂き感謝しています

担当者さんにはとても良くして頂き、感謝しています。
最初の印象も良く、何かと不安なままお店に行ったのですが、すぐにラクにして下さいました。
何もかもお任せしてしまい、たいへんだったと思います。
そしておじぎの角度で大笑いしたのを覚えています。
出口で、「いやいやあ、やめて下さい」と。
どんな方にも好かれる人物とお見うけしました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な土地のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。_
このように温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
私どもを信頼しすべてをお預けくださったからこそ、私どもも誠心誠意、全力でサポートさせていただくことができました。
こちらこそ、W様のお力になれたことを大変光栄に思っております。
そして、お辞儀の件。_私もW様のおかげで、私自身もとても楽しく、リラックスしてお手伝いをさせていただくことができました。
このようなご縁をいただけたこと、そしてご売却という大切な節目に立ち会わせていただけたことに、心から感謝しております。
W様のこれからの新しい毎日が、輝かしいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。_この度は、本当にありがとうございました。

F様
F様 2025年10月20日

的確に対応してくださった

荒削りではあったが、的確に対応してくださった。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる