Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年4月22日

担当者さんには本当に丁寧に対応頂きました!

担当者さんには本当に丁寧に対応頂きました!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから、ご実家のお引越しスケジュールなど、色々とご検討頂く事があったかとは思いますが無事にご成約まで辿りつく事ができ大変嬉しく思っております。
今後不動産の事でお困り事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

W様
W様 2024年4月8日

全てにおいて素早く丁寧に対応してくれた

全てにおいて素早く丁寧に対応してくれた事にとても感謝しております。
東急リバブルにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご協力もあり、契約から引き渡しまでスムーズに運ぶことが出来ました。
改めましてありがとうございます。
また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年3月12日

納得できる売却ができ感謝しております

こちらの考え方を踏まえたアドバイスや販売活動をしていただき、納得できる売却ができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

色々ご事情があり、ご相談からご売却まで1年くらいかかりましたが、無事お取引が終わりましてホっとしております。
私がたまプラーザセンターに異動してきて初めてのご相談がM様でしたので、とても印象深いお取引でした。
今後も不動産の事で何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
この度はお取引頂きまして誠に有難う御座いました。

I様
I様 2024年3月5日

物件についてしっかり勉強している印象がありました

担当者は、他の不動産会社の方より当物件についてしっかり勉強している印象がありました。
売却活動をしている中で、私が土日休みでなかった為対応出来る内見の日にちに限りがあったが、見学される方をまとめて頂いたり、マイナスの内容でも正直に話をして頂いたので、真摯に対応して頂いた印象があります。
ご縁があったら、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
人事に伴う担当者変更など、ご不便をお掛けすることもございましたが、無事にご成約することができましたのも、Ⅰ様のご協力があったからこそだと思っております。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

N様
N様 2024年3月3日

すべての事に行き届いて十分満足した

すべての事に行き届いて、十分満足した。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
N様とは長いお付き合いになりましたが、色々とご協力いただいたおかげで、とてもいいお取引ができたと思います。
本当にありがとうございました。
また何か御困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2024年2月28日

分りやすくかつ迅速であり評価大で満足しています

御社としての査定額の最高~最低までの段階的な提示がなく、仲介業者との交渉状況についての途中経過報告が今一つ不足気味であったと思う。
売買契約後の対応については分りやすくかつ迅速であり、評価大で満足しています。
その他、当初に送付された資料は査定額ではなく御社の概要等の資料で、的はずれであり期待はずれであったが、その後の対応と対処については総合的に◎であったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
特に相続登記の件は途中で様々なことがありましたが、柔軟にご対応頂き、大変感謝致します。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月19日

あせりがあったのではと疑念を抱いています

担当者はきめこまやかに対応と連絡をしてくださり、不満はありません。
しかし、肝心の売却について、当初の査定価格設定●,●●●万円のすぐ後に、査定価格を●,●●●万円以上下回る業者の買い取り価格を提示されました。
その後もほぼ1ヶ月ごとに価格を下げて、●,●●●万円とした時点で個人の買い手がつかないとまた業者の買い取りの提案がなされ、せかされるように●,●●●万円で契約することになりました。
引っ越しのごたごたでこちらもよく頭が働かなかったこともありますが、業者との契約をせかされた背景には、専任媒介契約の有効期限が切れるという担当者のあせりがあったのではと疑念を抱いています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
査定金額を下回るご売却になってしまい、大変申し訳ございません。
ご所有不動産には、いくつかご売却に先立ちまして課題があり、一般個人の方へのご売却はなかなか難しいと考え、H様の今後の新生活を想ってのご提案でございました。
H様に当提案でのご売却をご了承いただきご契約成就できたことで、H様にご納得いただくことができたと考えていた点が、私の不徳の致すところでございます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

Y様
Y様 2024年2月10日

行き届いたサービスをありがとうございました

行き届いたサービスをありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございます。
大切なユーザー様であるY様とはこの度6度目のお取引きとなりましたが、今回も良いご縁がお繋ぎ出来ました事、心よりお喜び申し上げます。
私共仲介の仕事は誠心誠意、お客様のご縁を精一杯お繋ぎする代理人という意識で取り組んでおります。
お役に立てました事、私も安心致しました。
不動産のお取引に関わらず、これからもY様のお力になれればと存じますので、何かございましたらお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月4日

さまざまなサポートをして頂き助かりました

今回の売買につきましては、担当者さんに大変お世話になりました。
私共は途中から力尽きてしまっていましたが、担当者さんに助けて頂き、何とか戸建ての売りからマンションの購入、引っ越しへと進むことが出来ました。
担当者さんは長く不動産売買に携わってきた方でしたので、さまざまなサポートをして頂き助かりました。
今は新居での生活を楽しんでおります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却、都内へのマンション購入等、お手伝いをさせて頂き、有難うございました。
取引の中で、様々なハードルがありましたが、ご協力を頂きながら、取引を終えることができました。
有難うございました。今後とも、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年12月24日

とても丁寧でした

とても丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて、不動産売却のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
Y様には突然のご自宅訪問からとても丁寧に接していただき、その後もこちらのスケジュールにもお付き合いくださり、大変助かりました。改めて感謝申し上げます。
近くにおりますので、またなにかでお手伝い出来る機会がございましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
Y様の益々のご多幸を心よりお祈り申しげます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる