Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年4月26日

的確な意見等もあり、夫婦共々大変感謝しています

担当者さんは、あまり理解をしていない私達にも分かり易く、丁寧に教えて下さいました。
的確な意見等もあり、夫婦共々大変感謝しています。
今後また不動産関係の事があれば、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

"A様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
お買い換えではすべてのタイミングのご調整が重要なポイントとなる中、A様のご協力のおかげでスムーズなお取引が実現できました。
タイトなスケジュールの中、ご協力いただいたこと重ねて感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。"

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月15日

最高でした

最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
1年近く辛抱強く待っていただいた結果、良いお客様に巡り合い成約となりました。
本当に色んなことがありましたがどうもありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月3日

高く売却していただき感謝します

迅速で親切な対応をしていただき、ありがたかったです。
当初提示された金額よりも高く売却していただき感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、いつも大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご協力もございまして、スムーズかつ好条件でのご売却ができました。
改めて感謝申し上げます。
今後もご縁がありましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2024年3月11日

お客さま目線を感じません

システムはシッカリしているのだと思いますが、お客さま目線を感じません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
こちらの不手際で担当が変わりいろいろとご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。
また、貴重な忌諱のないお言葉をいただきありがとうございます。
今後はお客様目線をより強く意識し営業に励んでまいります。
また、不動産のことで何かございましたらチャンスをいただけると幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月9日

売却の長期化にならず感謝しています

当初、他不動産会社との取引を検討していたが、土地勘がイマイチであったこと、親世代からのお付き合いがあったこと、東急線沿線であったことから、東急リバブルにお願いしました。
誠実な対応をして頂いて、売却の長期化にならず感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
紆余曲折あり、なかなかスムーズには進まず、ご心配おかけしたこともあったと思いますが、無事ご決済を終えることができ、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月28日

掲載サイトは見やすいし閲覧数も多かった

話しやすく、売却の為の具体的な提案もあり、担当者との連絡方法も良かった。
他店は査定額は高かったのですが、その後「頑張ります!」→「閲覧数を上げる為少し値下げしましょう」→「頑張ります!」→「閲覧数が伸びないのでまた値下げしましょう」の繰り返しで、具体的な売却に関する提案がなかった。
他社の値下げの理由は広告掲載サイトの閲覧数が最初からほぼゼロに近かったが、東急リバブルの掲載サイトは見やすいし、閲覧数も多かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社の売却にご満足いただけたとのことで安堵しております。
お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月27日

とても良くフォローしていただきました

なにもわからない私の質問へのレスポンスも早く、とても良くフォローしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えのご売却の件、お手伝いさせて頂きましてありがとうございました。
販売開始からご決済までご迅速なご対応を頂きましてスムーズにご決済まで進めさせて頂きました。
奥様にもご内覧の際にスケジュール調整を頂き、大変助かりました。
しばらく皆様にお会いできなくなり寂しく思っております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月16日

積極的に取り組んでいると思いました

他社に比べて積極的に取り組んでいると思いました。
売る立場として不安の状態でしたが、常に寄り添う姿勢が見られ、担当者さんに任せて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
営業冥利に尽きるお言葉をいただきまして、嬉しく思います。
ご売却中のお客様は皆様ご不安なお気持ちを抱えていらっしゃいます。
我々はただ販売を行うだけではなく、お客様に寄り添い、お客様の不安を安心に変えることが役目かと思います。
今後も多くのお客様に安心安全にお取引いただけるよう、営業をしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
F様
F様 2024年2月6日

お願いして良かったと思います

東急リバブルさんは信頼のおける会社と思っていたので、お願いして良かったと思います。
ただ、家の片付けも全て終わった段階でお願いしていればと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご姉妹様お2人にお越し頂き、販売価格のお打合せなどをさせて頂いたのも懐かしく思います。
ご契約後もお母様とのご面談や必要書類のご用意などご迅速なご対応を頂き、大変助かりました。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月2日

一生懸命やってくれたと思う

担当者は一生懸命やってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉感謝申し上げます。
大切なお住み替えをお手伝いさせていただけました事、私も嬉しく思っております。
またご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる