ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月18日

一番良い条件を提示していただけました

今回の土地と建物の不動産売却の際、東急リバブルさんを含め他大手不動産会社の他社Z社とY社の計3社に相談をさせていただきました。
その中で、東急リバブルさんに査定価格、残置不用品撤去処分費用、測量費について一番良い条件を提示していただけましたので、東急リバブルさんにて媒介契約を結ばせていただきました。
その後こちらが予想していたよりも高額で売却することが出来、最終決済と引渡しまでの間に、適時タイムリーに諸々のご対応をしていただけたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご依頼頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができた事、大変うれしく思っております。
ご契約からお引き渡しまで、様々な諸手続きがございました。
こちらからのご依頼に対してすぐにご対応頂き、余裕をもって安全に手続きができた事、感謝申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽に東急リバブルへお声がけください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年11月17日

内覧の希望日を合わせていただき大変助かりました

内覧の時期が真夏の酷暑にも関わらず、親切丁寧な接客で好感が持てた。
自宅の売却に関して内覧の希望日を合わせていただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご自宅のご売却及びご新居のご購入で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にすべてのお取引の手続きが完了し、私もホッとしております。
問題なく取引が完了したのも、I様が我々のご提案に対し、柔軟にご判断いただいたからだと考えております。
本当にありがとうございました。こちらでお取引が完了になり、やり取りは少なくなるかと思いますが、
不動産に関してお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年11月12日

その都度細かく連絡を頂いた

今回の売買の流れがスムーズに進んだのも、担当者からその都度細かく連絡を頂いたからだと思っております。
最初から最後まで分かりやすく説明して頂き、とても感謝しております。
今回は東急リバブルさんに依頼し、本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただけたお手伝いができた事、大変うれしく思っております。
ご契約からお引き渡しまで様々な手続きがございましたが、こちらからのお願いにすぐにご対応頂き、スムーズに安全に手続きができた事、私達からも感謝申し上げます。
今後もなにかございましたらお気軽に東急リバブルへお声がけください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年11月11日

特に悪い点などは感じなかった

今回はきょうだいが多くの事に関わっていた為、特に悪い点などは感じなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様のご協力のおかげでお引渡しまで完了致しました。
今後も不動産のことで何かお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月3日

てきぱきと必要なことを進めてもらった

てきぱきと必要なことを進めてもらった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
相続による不動産の売却ということで、確認事項やお手続きが多かったかと存じますが、一つ一ついつも丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年11月2日

納得し満足のいく結果となりました

細かい問い合わせでも、一つ一つ丁寧に、迅速にご対応いただけました。
希望よりは低い価格での売却となりましたが、状況や見込みなどご説明を尽くしていただき、最終的には納得し満足のいく結果となりました。
ご担当者は年次の若い方でしたが、上司の方がきちんとフォローされていたのでこちらも不安が無く、良い体制だなと思いました。
この度はありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社永福町センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
担当者としても、ご希望価格に至らず悔しい想いがございますが、最終的にご納得・ご満足いく結果になったと仰って頂けて大変嬉しく思います。
また、いつも迅速にご対応・ご協力いただいたからこそ、スムーズなお取引が出来ました。心より御礼申し上げます。
引き続き、何か不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月27日

とっても良い方にめぐり会えて幸せでした

このたびの物件の売却は私が東京のきょうだいから譲り受けて実現いたしました。
私は遠方に住んでいまして、なかなか東京にも行けず、不安でいっぱいでした。
きょうだいが健在の時からリバブルさんとのおつきあいが始まりました。
いろいろな諸事情から長い時間を要しましたが、その間、物件と高円寺センターが近くのおかげで、定期的に見回りと風通しをして頂き、ほんとうに助けて頂きました。
売却が決まった時も私の行ける所まで来て頂いて、わかりやすくていねいに手続きを教えていただいて、スムーズに早く決まりました。
ほんとうにありがたかったです。
買主さんにはお会いしてませんが、とっても良い方にめぐり会えて幸せでした。
担当者様をはじめ高円寺センターの皆様には感謝しかございません。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてご売却の仲介をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
_思い入れのあるお住まいを良いコンデションのまま、買主様に引き継げたこと、私も嬉しく思っております。
_当社は遠方のお客様であっても、ご事情に合わせて柔軟に対応できる体制となっております。
_また機会がございましたら、是非ご用命くださいませ。今後共、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月27日

オープンに話が出来てよかった

オープンに話が出来てよかった。
人がらもよい。
とくにありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はI様の大切なご資産のご売却について、お任せ頂きありがとうございました。
ご相続で引き継がれた不動産でいらっしゃいましたが、測量士へのご協力も頂きましてお陰様でスムーズに進めさせて頂くことができました。
また何かございましたらお声がけ頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2025年10月20日

「今怒ってる?」など妻が不安がっていました

感情がかなり顔に出てきて「怒らせたらどうしょう」「今怒ってる?」など、妻が不安がっていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
頂きました内容について、お客様へ、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後については、常に笑顔を絶やさずにお客様への接客を心掛けて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月17日

家に来て下さり楽しくお話しできた

若いわりに言葉も丁寧で、こちらの意見等も充分聞いてくださり、誠意が感じられ好感をもてました。
何度か打ち合わせの為に家に来て下さり楽しくお話しできたので、これで終わりかと思うと少しさびしい気持ちにもなります。
心より感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このようなありがたいお言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
S様ご所有の2件の不動産の売却に関して、お役立ちでき嬉しく思います。
お取引は以上となりますが、また今後不動産に関してお悩みやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
大変お世話になりました。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる