Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月2日

引渡しまでスムーズにガイドしていただいた

良かった点は、色々な面で引渡しまでスムーズにガイドしていただいた点と思っています。
ただ、引渡し後のマンションの駐車場ルールのトラブルで、車が止められないという非常に困った事態になりましたが、あまりフォローが無かったのが少し残念です。
自己解決しましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場につきましては携帯アプリや、近隣の月極地図のご提案しかできず、申し訳ございませんでした。
一緒に同じ車種の車が停車しているのも確認させていただきましたが、残念です。
今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月24日

満点です!

満点です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご協力もあり、無事お引渡しを完了することができました。
お住み替え先でまた何かありましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月18日

何通りもの通勤ルートを調べて図にしてくださった

物件から会社までの通勤方法に不安を感じていることを伝えたら、何通りもの通勤ルートを調べて図にしてくださったり、どんな小さな不安でも常に親身に相談に乗ってくださいました。
初めての購入でしたが、とても親切丁寧に対応していただいたので、安心して購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入という重要な事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
不動産購入と同じタイミングでご入籍と、こちらもまた大きなライフイベントに立ち会えたことを大変光栄に思います。
最初にご来店いただいた際は、S様、H様とお呼びしていましたが、お引き渡しの際にはご主人様、奥様とお呼びすることができて、私も非常に嬉しくなりました。
至らぬ点もあったかとは思いますが、最後までスムーズにお取引できたのはS様のご協力のおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
引き続き不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月4日

第一印象がとても良かった

最初の電話でのやり取りの中で、こちらの質問に対して丁寧にお答えくださり、第一印象がとても良かったです。
取引が進む中分からない事がたくさんありましたが、担当者様の分かりやすい説明のお陰で不安に感じる事はあまりありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入に際しまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご紹介させていただいた物件をO様に気に入っていただくことができて私も大変うれしく思います。
お引越し後の新居で何かお困りのことなどございましたらお近くですのでどうぞお気軽にお声がけください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月2日

ホームページの載せ方も良かった

非常に丁寧で、こちらのわからない事や気付かない事などもすぐに対応して親切に教えて頂き、不安なく売却を進める事が出来ました。
ありがとうございました。
また、ホームページの載せ方も良かったのだと思いますが、早く売却もでき、買主さんへもしっかりと説明していただけたのだろうと思います。
売却をお手伝いしてもらう際にもう一社と比較をしました。
比較して申し訳ありませんが、対応は全然リバブルさんの方が高くすぐに決めさせて頂きました。
これからも同じ対応をお願いするのと、平家を建てるか買うかを検討していますので、良い物件があればご紹介下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
お引越し先での購入等に関してもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月22日

懇切丁寧に応対等してくれました

懇切丁寧に応対等してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月6日

すべての説明が理解できた

すべての説明が理解できた。
家の購入から契約、その後もすべての仕事が満足するほど自然に行われた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引頂きありがとうございました。
Y様のご協力のおかげで無事お取引を完了することが出来ました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年12月19日

また機会があればよろしくお願いします

満足しております。
お世話になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、色々とお願いすることも多々ございましたが、迅速にご対応いただけたこと嬉しく存じます。
これからご家族での新生活が始まるかと存じますが、ご健康で幸せな日々が続くようお祈りしております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年11月19日

いつも程よい距離感で接してくださる

常に迅速かつ丁寧なご対応をしていただけるため、最後まで安心して手続きをすることができました。
販売が難しい物件かと思われましたが、早いタイミングでお話をまとめていただき、大変感謝しております。
不動産の問い合わせをすると連絡が重なり負担に感じてしまうことがありましたが、担当者様はいつも程よい距離感で接してくださるため有り難かったです。
3回全て担当者さんにお願いでき、本当に良かったです。
長期間ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
H様とは約2年前に弊社にお問い合わせ頂いてからのお付き合いでございました。
色々と至らない点が多かったと思いますが、3件とも無事にお取引ができたのはH様はじめご両親に素早くご対応頂いたおかげでございます。
私を通してお取引して頂いたこと、感謝申し上げます。
今回をもって一区切りとはなりますが、お近くの方や他に不動産でお困りのことがございましたら是非私宛までご連絡くださいませ。
改めまして、この度は、弊社ご利用くださり誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年11月14日

丁寧に仕事をしてもらった

丁寧に仕事をしてもらったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で、なかなかいいお話ができない時期もあった中で、最終的に無事ご成約に至り、私も誠に嬉しい気持ちでございます。
また、ご迅速に内覧の日程調整等ご協力いただいたお蔭で今回のようないいお取引に繋がったと思います。
誠にありがとうございました。
また不動産等でお困りごとございましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる