Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月4日

全てにおいて満足しています

全てにおいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になっております。
この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にもご協力頂けたおかげで、とてもスピーディないいお取引ができたと思います。
売主様も非常に喜んでくださいました。
お引越しまでまだお時間があるかと思いますが、新しい生活が楽しみですね。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2024年3月3日

すべての事に行き届いて十分満足した

すべての事に行き届いて、十分満足した。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
N様とは長いお付き合いになりましたが、色々とご協力いただいたおかげで、とてもいいお取引ができたと思います。
本当にありがとうございました。
また何か御困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2024年2月19日

あせりがあったのではと疑念を抱いています

担当者はきめこまやかに対応と連絡をしてくださり、不満はありません。
しかし、肝心の売却について、当初の査定価格設定●,●●●万円のすぐ後に、査定価格を●,●●●万円以上下回る業者の買い取り価格を提示されました。
その後もほぼ1ヶ月ごとに価格を下げて、●,●●●万円とした時点で個人の買い手がつかないとまた業者の買い取りの提案がなされ、せかされるように●,●●●万円で契約することになりました。
引っ越しのごたごたでこちらもよく頭が働かなかったこともありますが、業者との契約をせかされた背景には、専任媒介契約の有効期限が切れるという担当者のあせりがあったのではと疑念を抱いています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
査定金額を下回るご売却になってしまい、大変申し訳ございません。
ご所有不動産には、いくつかご売却に先立ちまして課題があり、一般個人の方へのご売却はなかなか難しいと考え、H様の今後の新生活を想ってのご提案でございました。
H様に当提案でのご売却をご了承いただきご契約成就できたことで、H様にご納得いただくことができたと考えていた点が、私の不徳の致すところでございます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月6日

いつも笑顔で接していただけた

物件を見学に行く際や契約などの説明・手続きの際に子供が騒いだりすることが多かったのですが、いつも笑顔で接していただけたこともありがたかったです。
リバブル様のオフィスもキレイで、子供の遊び場があることやベビーカーのまま入れる部屋でよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、心より嬉しく思います。
お子様たちの笑顔には私の多くの力を頂きました。
お取引を終え、お会いできる機会が減る事を寂しく思いますが、近くにおりますので、何かあれば気兼ねなくご連絡ください。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月2日

セールスマントークが少なかった

良かった点
・担当者の対応、態度、知識、行動力等はとても優れていて、素直でセールスマントークが少なかった。
悪かった点
・火災保険について、保険会社Z社だけが紹介されたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居購入を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせ当初からY様には多くの点で、ご協力を頂き大変スムーズに進める事が出来ました。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。
ご家族と過ごす大切なご新居がより良いものとなり、たくさんの思い出をお作り頂ければ幸いと存じます。
また、火災保険について貴重なご意見ありがとうございます。
より良いサービスを提供できるよう尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月2日

十分合格点だと思います

十分合格点だと思います。
ただ、ご担当者について一点だけ申し上げたく思います。
今回の商談の中で、私に非常に気を遣い、へりくだる点が時々見られました。
私は、商談は原則対等な立場で話を進めたいタイプです。
へりくだってもらうことを喜ぶ人もいるが、気を遣ってもらうとどうしても距離感を感じてしまう。
若い人ならいざ知らず、実力をお持ちなので、より自然な態度で深く付き合えるのが私にとっては好ましく思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
コメント頂きました内容につきましては、反省させて頂き、日々の営業活動に活用させて頂きたく存じます。
N様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心よりお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年1月28日

的確な対応でした

親切、ていねい、的確な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
新居のご購入から、大切なご自宅のご売却まで、一貫してお手伝いできたことを光栄に思います。
お引渡し前は、様々ご協力くださいましてありがとうございました。
引き続き、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年1月22日

都度適切な説明で分かりやすかった

ご対応いただいた担当者さん、物件選びから購入の手続きまで、誠にありがとうございました。
様々なことで相談しましたが、都度、適切な説明で分かりやすかったです。
また機会があればご相談させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
当初の物件のお問い合わせから、各物件のご内見、購入手続きのことなど、様々な思い出が振り返るとよみがえってまいりますが、無事にご新居が決まりお引越し頂き大変嬉しく思います。
お引越し後に宮崎台センターまでお寄り頂いて誠にありがとうございました。
これからも近くで仕事をしているかと思いますので、何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月19日

落ち着いた丁寧な対応にとても満足しました

担当者Aさんと担当者Bさんにお世話になりました。
落ち着いた丁寧な対応にとても満足しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
I様のご協力もありスムーズにご売却・ご決済まで迎えることが出来ました。
また機会がございましたらご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年1月14日

大変感謝しております

真摯に対応頂いた点。
特に、電気の契約の際に必要な計器番号の確認を前日の依頼にもかかわらずご対応頂き、無事期日までに電気の契約を行うことが出来ました。
大変感謝しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約日からお引渡し日まで半年以上という長い期間でのお取引でしたが、無事お引渡し日を迎えられたこととても嬉しく存じます。
A様とご家族の皆様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
引き続き何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる