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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月11日

迅速な対応で安心できました

迅速な対応で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
N様には、家財の整理や相続登記のお手続きなど、ご多忙にもかかわらず、迅速にご対応いただき、こちらこそ心より感謝申し上げます。
今後とも末永くお付き合いだけますと幸いです。

W様
W様 2024年3月11日

安心して契約にのぞめました

査定額以上の価格であっという間に購入希望の方にお会いできて、全体的に信頼度が高かったと思います。
担当者さんの対応も物腰が柔らかく穏やかな感じで、安心して契約にのぞめました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
W様のお人柄と丁寧にご使用された素敵な不動産のおかげで、スムーズなお取引を進めることができました。
買主様もお引越しを心待ちにされていらっしゃいます。
あらためて、御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年3月3日

ご説明が非常に丁寧で親切

良かった点
・質問や依頼への対応が早い。
・ご説明が非常に丁寧で親切。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのご相談を港北ニュータウンセンターへご相談いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入いただいた物件は特殊な要件もあり、N様のご協力があってこそ無事に良いお取引が出来たのではないかと思います。
ご新居にお引越しされましたら、是非一度ご挨拶に伺わせていただきます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
O様
O様 2024年2月18日

総じて良かったと思います

総じて良かったと思います。
営業所に管轄や境がなければ、お願いすることもあるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてO様ご所有不動産を購入させていただき、誠にありがとうございます。
これからもO様からいただきましたご意見をしかと心得て営業活動に励みたいと存じます。
また、地域が離れていましても弊社は幅広く店舗展開しておりおますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
あらためて心より御礼申し上げます。

S様
S様 2024年2月2日

連絡対応の頻度・内容ともに大変良かったです

連絡対応の頻度・内容ともに大変良かったです。
ある内見先では、事前に理解しておくべき近隣に関連した内容を適切に伝えていただけたり、別のところでは我々にはあまり向いていなさそうなところも率直にお話いただいたり、どこが向いていそうかなどの話も含め大変参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして誠に有難うございます。
不動産購入はお客様にとって大きなお買い物となりますので、S様のご要望を踏まえ、物件情報だけでは無く、周辺環境も含め事前にお調べし、ご安心してご購入頂ける様に準備致しました。
その上で、S様にとって最適な物件をご提案させて頂けたと思います。
他のお客様と競合し、ご購入に際してS様にも色々とご協力を頂けたこともあり、無事ご成約となってことは嬉しく思っております。
今後も、お客様にご満足頂けるお取引が出来る様、取り組んで参ります。

O様
O様 2024年1月5日

細かく調べて頂いた

色々と話を聞いて頂き、細かく調べて頂いた所。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
O様が海外在住という事もあり、ご契約のお手続きがメールや国際郵便でのやり取りとなりましたが、色々とご対応を頂きまして有難うございました。特に海外での必要書類の取得が大変だったかと思います。
また、ご決済のご準備でご自宅のお荷物の整理など限られたお時間の中でご対応有難うございました。
今後も、海外在住のお客様にもご安心頂けるお取引が出来る様、取り組んで参ります。

お客様評価

1
S様
S様 2023年11月29日

とにかく報・連・相が足りない

・とにかく報・連・相が足りない。
人柄的に好感は持てたが、こちらが質問しなければ、言い出さなければ、きっと教えてはくれなかっただろうなと思うことが多々あった。
・以前は他社Z社で物件を探しており、そこの担当者がとても感じが良く一生懸命になってくれたので、その担当者から買いたいと思っていた。
ただ、購入したかった物件が東急リバブルさんのみの取り扱いだったためそうすることにしただけであり、結果的にトラブルが多かった。
なんでこの物件にしたのだろうか、もっとZ社の担当者と探していたらトラブルのない良い物件に出会えたのではないか、という後悔の念が拭いきれない。
・直接担当者および上司の方にも申し上げたが、東急リバブルさんに大きな落ち度があったトラブルではないにせよ、もう少し「顧客にとっての人生で一回あるかないかの大きな買い物である」という点を頭に入れてお仕事をしていただきたい。
また、その分野の人からしたらよくある出来事だったのかもしれないが、顧客は素人が大半ゆえ、素人を相手にする仲介のプロとして求められる仕事のあり方があると思う。
こちらとしてはハウスメーカーが知らない会社であったとしても、東急リバブルが仲介ならば安心だと思ってこの物件を購入したという経緯もある。
一人暮らしの時も賃貸を紹介していただいて大変満足していたゆえ、今回のことは非常に残念であった。
担当者にも話したが、今回の事例及び私たちが不満に思っている内容や理由、今後の改善策など全てが担当者やその上司、その店舗だけで共有されるのではなく、全社を通して情報が共有され、今後二度と私たちのような思いをする客が出ないことを切に願っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度、S様の不動産購入の担当をさせて頂き、ありがとうございました。
S様には、ご不便をおかけしている中で、ご不満な点やご指摘を頂き、ありがとうございます。
今後、同様のケースが無いようにS様からのご指摘を社内で共有してまいります。
宜しくお願い致します。

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