売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2026年8月18日

面倒なこともお願いしやすく助かりました

不動産の売買ははじめてでしかも私が高齢で、なにかと見当はずれのことをお聞きしてもゆっくりと話して下さりよりそって下さり、面倒なこともお願いしやすく助かりました。
特に役所の手続きなど・・・・・・・・ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
長いようで短い時間でしたが、無事にお住み替えが終わり、大変嬉しく思います。
T様の笑顔と元気な姿に私もいつも元気をもらってました。
なれない環境かと思いますが、いつまでもお元気でお過ごしください。
今後も私にできることがあればお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2026年8月8日

迅速かつ丁寧に対応していただいて好感を持った

担当者はこちらからの相談に対して、迅速かつ丁寧に対応していただいて、好感を持った。
今後は、例えばグループ会社である東急線沿線の住まいを購入した人への配慮として、東急グループの鉄道会社と連携して、鉄道会社管理区域の維持管理を徹底するよう働きかけるなど、引渡し後においても顧客が満足して生活できるようにお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通して物件のご購入をいただき誠にありがとうございました。
問題なくご決済・お引き渡しまで終えることができたのはお仕事でお忙しい中でも迅速にご対応くださったK様のおかげでございます。
また、引渡し後のご要望についても、東急グループとして連携して対応出来るよう尽力させていただきます。
引き続き不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年8月3日

仕事を休む日を少なく出来て感謝してます

自宅物件を売り住み替え物件を買うと言うケースで、1日で契約後また1日で決済と、まとめてスケジュールを組んで下さり、仕事を休む日を少なく出来て感謝してます。
私の休みの日にリバブルさんも休みだった事が少し不便を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお買い換えでのご利用誠にありがとうございました。
スケジュールをまとめることができたのも、Y様のご協力あってのことです。
改めて御礼申し上げます。
また、弊社定休日の関係でご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
水曜日などでも携帯電話までご連絡いただければ対応可能ですので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2026年7月3日

初心者の自分にはとても期待以上に良かった

初めてのマイホーム購入と言うことで、不安100%しかない状態だったのですが、担当者さんのわかりやすい説明としっかり考えてくださった上でのアドバイスや対応が、初心者の自分にはとても期待以上に良かったと思えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様のご不安を解消でき、素敵なご自宅をご購入いただけたこと、こちらも大変嬉しく思います。
「期待以上」との有難いお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
今後も不動産のお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年6月27日

独自性がありとても助かりました

買主様を媒介契約日からたった1週間でご紹介頂けた事が、大きなアドバンテージになりました。
特に立替金制度を提案頂いたのは、独自性がありとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

1週間で良い買主様をご紹介でき、また弊社の「立替金制度」がY様のお役に立てたようで大変光栄です。
これほどスムーズに進みましたのも、これまでの迅速なご協力があってこそと深く感謝しております。
お引渡しまで安心して進められるよう、引き続き全力でサポートいたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2026年6月19日

些細なことも丁寧に対応してくださいました

細やかに連絡をくださり、些細なことも丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
物件のお探しに際しましては、比較検討した物件の状況に関連して迅速なご対応、ご決断をいただきまして感謝申し上げます。
今後とも何かございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付け下さい。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2026年6月5日

真摯にご対応いただき無事引き渡しまで行けた

事前の確認事項や下見、検査立ち会いの調整など、丁寧にご確認とご調整いただきありがとうございました。
タイトなスケジュールの中でしたが、真摯にご対応いただき無事引き渡しまで行けたこと、本当に感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約までにはいくつかのハードルもございましたが、無事にお引き渡しを迎えられて嬉しく思います。
思い起こせばご両親様との出会いは15年くらい前になりますが、覚えていて下さったことに驚きもありました。
周辺の方で不動産にお悩みを持たれている方がいらっしゃれば是非ご紹介いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2026年6月3日

いろいろな場面においてすぐに対応してくれました

いろいろな場面において、すぐに対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様ご家族の人生の節目において、微力ながらお役に立てましたことを大変嬉しく思っております。
お仕事でお忙しい中にあっても、様々な物件のご見学や書類のご準備など、I様ご家族の多大なるご協力をいただいたからこそ、諸手続きを順調に進めることができました。
タイトなスケジュールの中、迅速にご対応いただきましたことに心より感謝申し上げます。
また、今回のお取引において、私にとって何よりの励みとなる温かいお言葉を多くいただきました。
いただいたお言葉は、今後の私の営業人生の大きな糧とさせていただきます。
また、何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
I様ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2026年5月31日

説明も大変丁寧でした

高齢の親の所有物件の売却で不安もありましたが、営業担当の方が親の体調を常に気にかけて下さり、説明も大変丁寧でした。
身なりもいつも整っていて清潔感があり、気持ちが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
他社さんからの切り替えという事で、何としても結果を出したい思いで取り組んでおりました。
S様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。
今後も不動産に関しますご相談などございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2026年5月30日

丁寧に教えていただきました

資金計画など丁寧に教えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
M様とは運命的な出会いで、他社と競合して売却をしている物件でしたが、弊社にて案内、お申込み、契約と進めることが出来ました。
M様のご協力のお陰です。
本当にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる