売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一緒に探してくださりとても感謝しております
探している間に私共家族の生活の変化などもあり、なかなか決められず結局2年以上の長い間物件探しにお付き合い頂き、大変お世話になりました。
希望エリアが広かったのと感覚的な条件がウェイトをしめておりましたので、ネットなどを見て気になった物件があった時に内見をお願いするスタイルでしたが、毎回快く迅速丁寧に対応してくださり、希望物件が見つかるまで一緒に探していただける安心感がありました。
担当してくださったのはお若い方でしたが、その場で答えが分からないことはしっかり確認してから返答してくださったので信頼でき、何でも質問することができました。
結果、ここならと思える物件に出会えました。
長い間私共のわがままな物件探しに匙を投げず一緒に探してくださり、とても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎える事ができ、私も本当に嬉しく思います。
2年ほどの間物件探しのお手伝いができ、私自身もとても想い入れのあるお取引になりました。
今後も不動産購入に関わらず、何かあればお気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様とご縁がありお取引ができたこと、大変うれしく存じます。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
いつでも誠実に対応して頂けました
最初からとても丁寧に対応していただきました。
経験不足なのかな?と思う事もありましたが、こちらから働きかけるといつでも誠実に対応して頂けました。
最終的な売却価格について買主側の希望をそのまま受け入れる形となった点は、結果はどうあれ先方と少し交渉してもらえるとよかったかな、と思います。
センターからの返答
この度は、当センターにてご売却をお任せいいただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで少し時間がかかりましたが、無事お引渡しを迎えることができて、とても嬉しく思っております。
いつも快くお電話、メールでのやり取り、時には改善案をいただいたことで、スムーズにご売却ができました。
今回の取引において、K様には今後の励みにもなるお言葉を数多く頂きました。今後の営業活動の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
大変ありがとうございました。
よそとちがってリバブル式の販売なので少々とまどったが、無事に最終までいけて大変ありがとうございました。
おどろきましたのは、最後まで実印がいらなかったことでした。
住民票もマイナンバーだからいらないということは考えればそのとおりなのですが、それがはじめてわかりました。
なれないことをやるというのは大変なことですが、それを教わった取引でした。
デジタル化が成功していますね。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
今までの新築のお取引と異なり、中古のお取引は初めてとのことで戸惑いもあったかとは思いますが、種々ご対応いただき無事ご決済が迎えられ安堵しております。
またご機会等ございましたらお気軽にご用命ください。
査定額が保守的であったのが好印象であった
他社Z社と違い、査定額が保守的であったのが好印象であった。
業界内の慣例が一般的な常識と相違していたため、何度か当方から貴社及び担当者に指導することで改善し対応してくれた。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様には私達が気付いていない業界内の違和感についてご指導いただき、私自身大変勉強させていただきました。
また、ご決済までご丁寧に段取りもいただき、助けていただくことばかりでございました。
改めて御礼申し上げます。
お取引は完了となりましたが、お役に立てることがございましたら、これまでと変わらずお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
内容的に満足いくものでした
担当者の人柄と誠実さを感じました。
かなり以前、二子玉川センターでマンション売却時にお世話になりました。
今回も2社見積の中、内容的に満足いくものでした。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
販売期間としては時間もかかりましたが、とても良いお客様にご購入して頂き、良いお取引きとなりました。
必要書類も多い物件でしたが、きちんと整理をして頂きまして、とても助かりました。
今後も不動産の事で、お悩みやご相談がございましたら、お気軽におっしゃって下さい。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
無駄がなく大変スムーズに対応いただきました
ご担当者さんの契約事務手続きについては無駄がなく、大変スムーズに対応いただきました。
契約物件以前にも何度かお問合せと内見をお願いしたことがあり、他センターの担当の方にも対応いただきました。
その際、この価格でもローンを使用するのかと何度も不躾に確認されたり、物件紹介を依頼後にそのまま音信不通になる方もいらっしゃり、低価格帯の検討ではあまり相手にしていただけない会社なんだな、と感じた次第です。
センターからの返答
この度は、ご購入で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
中々物件が無い中で、T様のご実家のお近くであることで、生活環境があまり変わらない物件でご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、内覧から御申込まで、お電話や来店いただき、スムーズにご決断いただいたことで、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
最適な買い手を探してくれました
横浜から何度もご足労を頂きました。
また、リバブルの販売網を駆使し、最適な買い手を探してくれました。
本当に感謝しています。
今後とも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきありがとうございます。
販売開始当初は中々思うようなご売却とならず悔しい日が続きましたが、販売戦略等を何度もお打ち合わせをする事で結果的にはよいご売却となったかと思います。お時間をいただきありがとうございます。
今後も弊社がO様の担当を務めてまいりますので引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
真面目であり普通に対応していただけました
東急リバブルさんは類似物件の販売実績があり今回の仲介をお願いしましたが、担当者の方は真面目であり普通に対応していただけました。
他社との比較は、他社は担当者と支店長の二人で訪問される会社が多く依頼初期には悩みましたが、実績を重視しました。
日頃の連絡は特に問題はなかったが、仲介手数料振り込み後に入金確認の連絡が無いことには驚きでした。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際して、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお引渡ができましたこと、あらためて感謝申し上げます。
また、至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。今後の業務に活かして参ります。
不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
