売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切、ていねいに対応してくれました
親切、ていねいに対応してくれました。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
相続診断から始まり、良い条件の買主様が見つかり、スムーズにお住み替えができたのも、B様のお人柄のおかげと思います。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
連絡がまめでリマインドなどもしていただいた
連絡がまめで、リマインドなどもしていただいた。
また必要な費用で、ローンのこととか聞いたら丁寧に答えてくれて「何度でも聞いてください」とおっしゃったのが心強かった。
売主さんが退去後の清掃も想定よりもピッカピカで、とても気持ちよく入居でき嬉しかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、スピーディに各種ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
安心して取引ができました
質問に対する返信が早く、安心して取引ができました。
担当者様でよかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
O様に急な内覧など快くご協力いただいたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
買主様もとてもO様からご購入された物件を気に入っていらっしゃいました。
O様のお住み替え先での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
案内がたりてない
良い点は、対応は早い。
悪い点は、行政書士の案内がたりてない。
センターからの返答
お世話になっております。この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件をご見学いただいてから、一括決済のお取引でございましたので、ご案内が足りておらず申し訳ございませんでした。
また、不動産でお困りの際はお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
満足です
満足です。
悪い点はありません。
センターからの返答
M様、この度は不動産売却のご依頼を賜りまして、ありがとうございました。
滞りなくお引渡しができましたのも、M様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
きちんと話を聞いてくれてとても印象が良かった
とても親身になって、相談にのっていただきました。
売却とは別件の不動産の話もきちんと話を聞いてくれて、とても印象が良かったです。
悪かった点は特にないです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談時は前任の担当者からの引継ぎという形でしたが、最後までご売却のお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
お住替え先の手続きもあるなかでお休みもゆっくりできない日々だったかと思いますが、ご新居にて素敵な落ち着いた生活が早く送れることをお祈りしております。
今後ともなにかご相談事がありましたら東急リバブルをよろしくお願いいたします。
とても順調に契約をすることができました
初めての取引でわからないことが多く、右も左もわからない状態でしたが、丁寧にご説明いただきとても順調に契約をすることができました。
センターからの返答
この度は東急リバブル上野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約の締結までお時間が掛かってしまいましたが、スムーズに取引を完了させることができたのはY様のおかげだと感じております。
また今後ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
上野店の方々総出でご協力頂いた
今回は居住用不動産の売却でお世話になりました。
担当者様とは、前回住み替えのために購入した居住用不動産の担当だったのがきっかけもあり、今回の売却の依頼もお願いいたしました。
依頼理由の一つに、売却に関する幅広い知識と分析力で、素人の私でもわかりやすい納得のいく説明があったからです。
加えて、購入の時も今回の売却の時も、金額の面で納得のいくようご尽力賜りました。
特に売却に関しましては、私のわがままのせいでご担当者様のみならず上野店の方々総出でご協力頂いたと聞いており、その妥協を許さない姿勢は本当に素晴らしいです。
本当に優秀な方々がいらっしゃる不動産会社様だと思います。
途中に紆余曲折ありましたが、結果的に東急リバブル上野店様に依頼できて良かったと思っております。
そして最後まで安心してお取引ができたこと、感謝いたします。
また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうごさいました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけましたこと、営業担当として冥利に尽きます。
K様とはご購入およびご売却の2度お取引をさせていただき、どちらもK様のお力添えをいただき取引を完了できた次第でございます。
また不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気兼ねなくご連絡くださいませ。
全てにおいて満足しています
全般的にレベルが高く、安心して取引ができました。
初回の連絡からのレスポンスの速さ、連絡の頻度と密度の適切性、スケジュール管理まで、全てにおいて満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は不動産のご購入に際しまして弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡し迄お時間がありましたが、諸々のご協力に感謝申し上げます。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
代表者だけでなく同席した私にも名刺をくれました
最初の時に同業他社さん数社とお話ししましたが、他社さんには無い気配りが有ったりと好印象で、東急さんに依頼しました。
細かい事かもしれませんが、使い捨ての自前のスリッパを持参してたり、こちらの代表者だけでなく同席した私にも名刺をくれました。
貴社担当者さんは、こちらの質問に対して的確に分かりやすく答えてくれました。
その姿勢は最後まで変わる事が無かったです。
売却が終わるまで色んなトラブルや困難が有り、そういう時は担当者さんとのスムーズな「報・連・相」が必須だと思うのですが、こちらに負担をかけない傷付けない言葉使いで、いつも迅速に丁寧に対応して下さいました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
思い返せば、色々ございましたが、無事にお引き渡しまで完了できたこと嬉しく思っております。
こちらからの要望にも嫌な顔せずに迅速にご対応をいただけたこと、大変感謝しております。
代理人としての負担は大きいものがあったかと存じますが、最後までありがとうございました。
また何かお悩みになることがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
