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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月20日

ありがとうございました

気持ちの良い対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にて不動産のご購入の相談いただきまして誠にありがとうございます。
H様のご協力いただいたおかげで、無事にお取引を終えることができました。
今後とも何かご相談事ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

O様
O様 2023年11月19日

大きな損失を被るところでした

レスポンスは早くて良かったと思いますが、質問に対してわからなければ一度持ち帰ればいいものの、その場しのぎで答えられ、私の方で調べると結果が違ったということが多々ありました。
特に贈与税の件は大きな損失を被るところでした。
正直、なぜ仲介手数料を満額払わなければいけないのか疑問でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点について、早急に改善するよう努めます。
お子様の子育てなどお忙しい日々が始まると思いますがご体調をお気をつけてお過ごしください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2023年11月12日

良いリフォーム業者を紹介頂けた

親身になって良いリフォーム業者を紹介頂けたこと、物件近隣情報を詳細に提供いただけたことで、大変満足しております。
契約に至るまでの時間は、もう少しスピーディーにできなかったのかな、と思いました。
購入と売却が別のセンターの別の担当者でしたが、購入の担当者による売却の申込書記載について、説明不十分でした。
時間が切迫していたためそうなったのですが、重要事項ですので、じっくり説明頂くべきでした。
売却について、購入の担当者と相談してチャレンジングな価格から開始しましたが、悪戦苦闘しており、売却の担当者にチャレンジングな価格で売ることに過度な使命感を与える引継になっていなかったかな、と察しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はありがとうございました。
ご満足戴くことができて、大変嬉しく思います。
半面、ご不満を感じさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことが無いよう、肝に銘じます。
なお、ご売却の進め方については、予め売却担当者、管理職と密な打合せのうえで進めておりますので、ご安心下さいませ。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年11月4日

スムーズでよかった

スムーズでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
住宅に纏わるお仕事をされていらっしゃるとの事で、決済まで少しお時間はございましたが、全体的にスムーズにお取引頂き、大変助かりました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

M様
M様 2023年10月15日

すぐに対応し解決に動いてくださり感謝しています

大変お世話になり、ありがとうございました。
今回の購入について
他社と比較しても一番対応が早く、そして丁寧で誠実であり、また人としてのあたたかさやユーモアを感じ信頼することができたと思います。
連絡もまめにくださいました。
内見後、「他にも内見希望の方がいらっしゃいます」とすぐに連絡いただいた時は少し圧を感じましたが(笑)、わが家にとってはそれがよいきっかけになったようです。
契約後もHPに写真が掲載されていることに不安になった時も、ご相談するとすぐに対応し解決に動いてくださり、感謝しています。
今後もずっと頼りにしたいと思う担当者さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご新居購入をお手伝いできましたことを、心より光栄に感じております。
初めての不動産購入ということで、わからない点も多くあったかと存じますが、スムーズにお取引できましたことにつきましては、M様が迅速にご対応いただけたことに尽きるかと考えております。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月14日

要望を取り入れて頂きありがとうございます

私たちの様々な要望を取り入れて頂き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入を当社にお任せいただきありがとうございました。
Y様は常にお子様ファーストで物件探しをされており、お子様想いの姿にいつも胸を打たれたことは今でも忘れられない印象的な出来事です。
あれから3か月の時を経て、無事にすべてのお取引が完了できましたのも、お忙しい中でY様に各種お手続きにご協力いただきましたお陰です。
誠にありがとうございました。
今後何かお住まいのことでご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
Y様ご家族にとってより幸せ溢れる新生活となりますことを心よりお祈りしております。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年10月7日

叶えて頂き感謝しかありません

他社にお世話になったことがないので分かりかねますが、こちらの希望を最後まで諦めずに策を出し叶えて頂き、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に際し鷺沼センターをご利用いただきましてありがとうございました。
一般的な取引とは異なるため、ご相談をいただいてから取引が成立するまで少しお時間をいただきましたが、U様のご協力のおかげもあり無事にお取引を終えることができ嬉しく思います。
慣れ親しんだ場所での新生活、楽しみですね。
今後も不動産のことのみならず、お手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月21日

信頼できる担当者でした

信頼できる担当者でした。
今後何かあれば必ず連絡致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお住み替えの決済、お引越しが完了されてホッとしております。
ご自宅の購入と売却についてお任せ頂き、誠にありがとうございました。
最終的な資金繰りについては緊張する場面もございましたが、様々ご協力を頂くことができ、無事に決済まで迎えることができました。
お忙しい中、ご尽力頂いて感謝致します。
またお手伝いできることがございましたら、全力でサポートして参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月17日

説明も全体的に丁寧で理解しやすかった

担当者の人柄がよく、説明も全体的に丁寧で理解しやすかった。
一方、結果的に地盤改良費用が想定外の高額となり、その点に関するリスク事前説明はさらっと流しただけ殆どなく、大いに不満。
また、改良必要になった後も価格面での対応も全くなく、後味の悪さが残る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様にはせっかくお取引きいただいたにもかかわらず、後味の良くない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました地盤改良の件につきましてはハウスメーカーや工法等により異なる点もあるため、詳細のご説明が難しい点はありますが
事前にハウスメーカーと共にもう一歩踏み込んだご説明ができていればと反省しております。
今後につきましてもご不明な点やN様のお役に立てることがございましたら遠慮なくお申しつけ下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年9月4日

親身になってよく対応していただきました

親身になってよく対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
最初のお問い合わせより一年が経ちましたが、ベストなお住まいをご購入頂き、非常に嬉しく思います。
今回のお取引が無事終えることができたのもT様のお力添えのおかげだと思っております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

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