売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2026年8月2日

情報共有していただきたい

造成工事の遅れが生じ、土地の引き渡し時期が遅れたが、もう少し施工業者と連絡を取っていただき、情報共有していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社新百合ヶ丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この度は造成工事の遅れに伴い、土地のお引き渡しにお時間をいただくこととなり、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、進捗状況に関する私からの情報共有が不足していたとのご指摘、真摯に受け止めております。
お客様の立場に立った細やかなご連絡が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後は施工業者との連携を強化し、工事の進捗管理および迅速な情報共有を徹底してまいります。
お引き渡し後もご不明な点や気になることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2026年7月7日

親にとって良い形となったと思っています

最初の契約が流れ二度めで契約となり、お手数をおかけしました。
事情だけに忙しないまま終了しましたが、無事終えてホッとしました。
親にとって良い形となったと思っています。
書類を集めたり必要な行動をしたりと、普段ない事ばかりでしたので助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、温かいご評価をいただき誠にありがとうございます。
最後までスムーズにお取引を完了できましたのは、K様、N様のご協力のおかげです。
心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、その際も何卒よろしくお願い申し上げます

Y様
Y様 2026年4月29日

質問にも的確に回答してくれる

スピード感と無駄やムラがなく、質問にも的確に回答してくれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のご自宅のご売却も併せてお任せいただきまして、大変嬉しく思います。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。

I様
I様 2026年4月27日

価格も満足でいいご縁を頂けて感謝しております

まめに連絡頂けたことで常に安心してお任せできました!
価格も満足で、いいご縁を頂けて感謝しております。
たまに世間話にも付き合ってくれたことで、相談しやすい雰囲気を自然に作ってくれてたので、担当者さんに対応して貰えて良かったです!
無事に売却は終わったけど、「今後も税金のことなど困ったら何でも聞いてください」って言って頂けたので、東急さんに任せて本当に良かったです!
長い間お世話になり、ありがとうございましたm(__)m。

東急リバブル

センターからの返答

この度は温かいお客様コメントをいただき本当にありがとうございます。
I様から「早川に担当してもらえて良かった」というお言葉をいただけて営業冥利に尽きる思いです。
ご売却にあたっては私のほうこそI様と色々なお話をさせていただき毎回楽しくお打ち合わせを進めることができました。
いつも快くお時間を割いてくださりこちらこそ深く感謝しております。
I様の気さくでお優しいお人柄があったからこそ私自身も自然体で良いご縁を結ぶお手伝いができたのだと思っております。
またいつでもお気軽にお声がけください。

Y様
Y様 2026年4月27日

わがままを聞いて対応してくれました

信頼できる担当の方でした。
引越し時にもわがままを聞いて対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様のお住み替えに伴い、購入と売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのも、Y様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引は全て完了となりましたが、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。

M様
M様 2026年4月25日

子がいることへの配慮もいただきとても良かった

不動産購入そのものはそうですが、小さい子がいることへの配慮もいただき、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を私共、溝ノ口センターにお任せいただき、無事にお取引を完了できましたことを心より感謝申し上げます。
アンケートにて温かいお言葉をいただき、私自身も安堵するとともに、微力ながらお役に立てたことを大変嬉しく感じております。
小さなお子様がいらっしゃる中でのご準備やスケジュールの調整など、ご負担に感じる場面も多かったこととお察しいたしますが、お客様にご安心いただけるよう努めた配慮についてお褒めいただけたことは、私にとって何よりの励みになります。
慣れないお手続きが続く中でも、常に笑顔でご対応いただいたおかげで、スムーズに売買を進めることができました。
「東急リバブルに任せてよかった」というお言葉を糧に、今後も溝ノ口センター一丸となって、より質の高いサービスを提供してまいります。
新居での生活が、笑顔あふれる素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

T様
T様 2026年3月31日

困ることは全くありませんでした

市場相場のご提示、手続きの流れ等スムーズに進めて頂き、困ることは全くありませんでした。
もっと買取価格が高い業者さんがたくさんありましたが、一番信用おける東急リバブル様を選ばさせていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
他社様との価格比較もなされた中で、「一番信用おける」という身に余るお言葉をいただけたこと、何よりの励みとなります。
お手続きがスムーズに進みましたのも、T様のご協力があってこそでございます。
こちらこそ、温かいご対応をいただき心より感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる