Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月2日

最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わった

最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わったのはちょっと戸惑いました。
年度末で変わる可能性を先に知っておきたかったです。
最初の数ヶ月以内しかプロのインテリアコーディネートを入れてもらえないと思っていたら、ずっと後でも入れられるとのご提案。
もっと早くお願いしていたら、早めの契約成立になっていたかもしれないと思いました。
相対的には、大変お世話になり満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
担当者変更やご提案が遅くなってしまった点等、反省点が多々ございました。
今後、よりお客様に最善のご提案が出来ますよう努めて参りますので、また機会がございましたらご連絡頂けますと幸いです。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月9日

良い意味で地道な対応に好感が持てました

採点方式のような画一的な進め方ではなく、良い意味で地道な対応に好感が持てました。
TVのCMのイメージ通りですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂くことができ幸いです。
今後とも、何かあった際はお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月11日

安心してお任せ出来た

とにかく全て満足いたしました。
担当者が契約途中事情があり、その間他の方が担当になりましたが、引き継ぎの連絡もしっかりあり、また、どなたが担当になってもとても感じがよく、親切に色々教えていただきました。
笑顔、会話力、スピード全て満足でした。
とにかく安心してお任せ出来た事がとても良かったです。
悪かった点はありません!!
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際して弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただくお取引をご提供できたこと大変うれしく思います。
今後も何かありましたらお声がけくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月28日

寄り添う姿勢が大変良く感じられ良かった

顧客に寄り添う姿勢が大変良く感じられ、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
今回のお取引はご縁とタイミングが重なり無事にお取引まで至る事ができましたが、それも全てM様の迅速なご対応があってこそかと存じます。
今後も不動産関係でお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。
M様のために誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月24日

査定額も高額でした

査定依頼の段階から全力でしっかり対応していただいた。
また、熱意も感じられ、この人になら任せたいという気持ちになれた。
査定依頼は三社にお願いしましたが、御社がとび抜けて秀でていました。
査定額も高額でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引いただき誠にありがとうございました。
H様にとってご満足のいくお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡までお忙しい中だったかと存じますが、こちらからの依頼にも、いつもスピーディーに対応していただき、大変助かりました。
お兄様へのお取次ぎも誠にありがとうございました。
また今後、ご自身や親族の方、知人・友人等で不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる