ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年11月20日

理解して購入することが出来た

購入するマンションの特徴や施設の説明など細かな情報の提供があり、メリットとデメリットが良く分かり理解して購入することが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターをご利用いただき、また温かいメッセージをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
S様には、ご契約日の調整等で非常に柔軟にご対応いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年11月1日

丁寧に素早くご対応いただきよかった

マンションの購入については、丁寧に素早くご対応いただきよかったと思います。
マンションの売却につきましては、残念ながら他社を利用させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、Y様には住宅ローン審査等諸手続きを進めていただき、無事にお引渡しに至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

E様
E様 2025年10月31日

一生懸命さは伝わった

一生懸命さは伝わった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
成約に至るまでにお時間をいただいた点や、新居の完成時期との兼ね合いでスケジュールがタイトになってしまった場面もございましたが、E様の多大なるご協力のおかげで、無事にお引き渡しを迎えることができました。
お忙しい中、最後まで私共を信じてお任せいただき、二人三脚で歩んでいただけたことに心より感謝しております。
今後、不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。_
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2025年10月21日

丁寧に対応していただき感謝しております

対応してくださった担当者さんには、とても丁寧に対応していただき感謝しております。
また機会があれば、ぜひご相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
_また、頂戴しました「担当してくださった担当さんにはとても丁寧に対応していただき、感謝しております。また機会があれば、ぜひご相談させていただきたいと思います」という有難いお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。本当に嬉しいお言葉です。ありがとうございました。
_当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
_その後も、日程等を前倒しにして頂くよう要請させて頂きましたが、無事ご決済を迎えることができましたのはE様の多大なご協力のおかげでした。
_最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
_※お知り合いやご親族の方で不動産に関わることでお困りの件がありましたらお気軽に弊社までご相談下さいませ。
_今後とも宜しくお願いいたします。
_この度は、本当に有難うございました。

K様
K様 2025年10月11日

論理的な説明でわかりやすかった

良かった点
論理的な説明でわかりやすかったこと。
悪かった点
手続き期間まで余裕があったにもかかわらず手続きに必要な書類の連絡が直前だったため、準備が慌ただしくなったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変な時期にも関わらず、K様へのご案内が遅くなってしまい。大変申し訳ございませんでした。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月22日

提案力が良かった

問い合わせ時の反応の速さ、物件情報のカバー力、提案力が良かった。
接客対応も丁寧で好印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご購入していただきありがとうございました。
「ずっとこのマンションに住んでみたいと思っていた」というお声を初回のご案内時に伺ってからご希望にあったお部屋、無理のない資金計画をご提案したいという気持ちに至りました。
無事にご成約に至ることができて私も嬉しく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年9月4日

敏速で丁寧なご対応くださいました

中央林間の担当者さんに対応していただきましたが、親が存命中に親の希望で委任状を作成するために動いてくださっている時に、親が亡くなってしまいました。
葬儀などの間は中断しましたが、常に私の気持ちを大切にしてくださり、敏速で丁寧なご対応くださいました。
大変満足しています。
扱ってくださった物件の階下の方などに、東急リバブルの対応の良さをアピールしておきました。
最後まで、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターをご利用いただき、また温かいメッセージをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
大変な時期にも関わらず、K様には様々な手続きを早急にご対応頂けたおかげで無事にお引渡しまで進むことができました。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月18日

適切な対応をして頂きました

買い主さんの担当が1時間位遅れましたが適切な対応をして頂きました。
単価の低い物件の手数料が一律30万円になったのは残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
仲介手数料の件は残念ですが、それ以上にご満足いただけるようこれからも頑張ります。
引き続き、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年8月9日

買い手を素早く見つけてくれて感謝している

買い手を素早く見つけてくれて感謝している。
担当者が礼儀正しく親切で、とても信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターをご利用いただき、また温かいメッセージをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
I様には、何度もお打ち合わせのお時間をつくっていただけたおかげで無事にお引渡しまで進むことができました。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月4日

安心して取引が出来ました

不明点等に対して迅速に対応してもらえた為、安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
最初にご相談をいただいてから決済・引渡に至るまで、常にご丁寧にご対応をいただき、ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる